スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年03月19日 23:32

コメントお返事です。 キノココの申し込みありがとうございます^^
簡単にですが、お返事させていただきます。

>ZEROさん
>アイナ♪さん
>ドラゴンさん
>ありさPさん
>ナルミさん
>ツワブキダイゴさん
>+じゅか+さん

追記を読む よりどうぞ^^


ZEROさん>>>私もその記事読みました^^ ここには外国産とは明記されていないですよね。でも、他の方の話を聞くと海外ROMが必要という意見が多いようです。確かによく産まれるようですが、やっぱり産まれないこともあったり…とはっきりしないですよね^^; うちもエイパムは産まれましたが、フカマルは未だにダメです>< 先日親を変えました。 メルアドの記入ができないとのことですが、携帯のアドレスでもOKですよ^^

アイナ♪さん>>>ありがとうございます~(o^-^o)  記事読みやすいですか^^ そう言ってもらえると嬉しいです(*´∇`*) これからも頑張って更新しますのでよろしくです^^

ドラゴンさん>>>ドラゴンさんもフカマル育てているのですね^^ うちのは卵を産ませる為にずっと預け屋にいたので、育成というのは全くしていないのです^^; 

ありさPさん>>>ガブリアスは預けっぱなしにしていただけなのですよ^^; Lv100でもこれじゃあ実用性はあまりなさそうです(苦笑)

ナルミさん>>>ありがとうございます^^ キノココお役に立つはずですよ(*^^)

ツワブキダイゴさん>>>おっしゃる通りです!!(笑)確かにこの子臆病です。それでなんですねー… 納得。 でもまあ色違いで高固体値を狙っているわけではないのでいいのです^^; この子も卵を産ませる為に預けててLv100まで行ってしまっただけなので、Lv100にしたくてしたわけではないのです^^; アドバイスありがとうございます m(_ _"m)ペコリ 次に他のをチャレンジする時には狙ってみようかな?

+じゅか+さん>>>きっとお役に立ちますよ(o^-^o)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ドラゴン | URL |

    アドバイスありがとうございました
    おかげで昨日はラクライの色違いを、今日はドーミラーの色違いを2匹ゲットできました



最近の記事


