スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いポッポ、ピジョット

2008年03月18日 22:20

097

友人から頂いたポッポですー^^
途中進化系のピジョンがいないので(笑)飛ばして、ピジョット
098

好きですピジョット(*´∇`*) 
元々こんな色ですが、赤い部分がオレンジになって、金色の鷹みたいですよね^^

ところで、Lv100のガブリアスができました~ヾ(=^▽^=)ノ
080318

こんな感じ。
固体値測ってみたら… なんだこれ?( ̄Д ̄;;
こうげきなんて0なんですが……
他のも大して高くなく…
同じくメスもいるんですが、こっちはとくぼうが31だった。
オスよりメスの方が強いのか!??
ま、たまたまかもしれないですがε-(ーдー)ハァ
ちょっと期待し過ぎたかも。 残念。
預け屋に預けっぱなしだったからなー 仕方ないのかも。
ちゃんと育ててたらもとマシになったかもねー
Lv1で全部がオール6って子を何匹か置いてあるので、そっちは育ててみるつもりです(⌒∇⌒)
せっかくなので強い子が欲しいな。

さてさて。
お陰様でうちのサイトももうじき10000打になります。
通ってくれている方には本当に感謝感謝でございます 

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

そこで10000打御礼にまたもやポケモンを配布しようかな、と思います。
今回は色違いじゃございません、あしからず^^;
「きのこのほうし」「みねうち」を覚えているキノココ(Lv1)です。
080318-2

100%眠らせることのできる「きのこのほうし」と確実にHPを削れる「みねうち」この両方が使えるキノココはポケモンの捕獲要員としては最適です。
色違いのゲットには欠かせない存在になること間違いなし!!(笑)

今回の交換に条件はありません。
交換のポケモンもなんでも構いません。(ただしバグはやめてね)
まずは、欲しい方の大体の人数を知りたいので、欲しい方は拍手をぽちっと押してくださるか、コメントに「欲しい!」と入れてください。
一応期間は24日までです。
その後改めて応募を受け付けます。

前回交換した方ももちろんOKです(*^^) どなたでも、お気軽にどうぞ♪



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. +じゅか+ | URL |

    こんにちは^^
    ぜひキノココ頂きたいです(*^^*)
    図鑑にもまだいないですし育てればとても使えそうなので^^

  2. ツワブキダイゴ | URL |

    どうやらガブリアスは臆病な性格みたいですね。タマゴで色違いを狙うなら技を遺伝させたらどうですか?例えばガブリアス♀と逆鱗を覚えたカイリュー♂を預けておくと逆鱗を覚えたフカマルが生まれますが。

  3. ナルミ | URL |

    キノココ欲しいですw
    ウチ今ガラガラでやってるけど、やっぱ眠させられないので結構不便だったりw
    100000HITおめでとうございます (b'v`*)-☆
    ウチのブログとの0の数が違う!!藁

  4. ZERO | URL |

    欲しいのですが、Wiiからの書き込みなのでメルアドが載せられません、残念です……

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ありさP | URL |

    スゴイですね!!
    ガブリアス、レベル100なんて!! ご苦労様です!!
      ピジョットってカッコいいですよね!! あのキリっとした目がイイです!
      私もキノココ欲しいんですが、通信できないんで;
    あきらめさせていただきます;

  7. ドラゴン | URL |

    僕もガブリアス育ててます
    まだ70レベルですが攻撃は275くらいあります
    努力値何に振ったんですか?
    あとキノココいただけるとありがたいです

  8. アイナ♪ | URL |

    キノコ子!(違

    キノココ欲しいです☆
    アイナ♪はパラセクトで『みねうち・きのこほうし』を使っているのですが・・・。
    そろそろ引退させたいなァと思っていたので(笑)
    ぜひ、キノココ頂きたいです(≧∇≦)ノ彡

    もうすぐ100000HITですか(◎-◎)
    ちょっと早いけど、ぉめでとぅござぃます*^_^*
    記事もとても読みやすくて、おもしろいので更新なさるのがとても楽しみなんですww
    これからも頑張ってください(o^∇^o)



最近の記事


