スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年03月18日 14:14

再びコメントお返事です^^ ご質問もここでお答えさせていただきます。
「ポケトレのコツ」はもうちょっとお待ちを…

>ZEROさん
>けんとさん
>+じゅか+さん

続きを読むよりどうぞ^^




ZEROさん>>>色違いになるかどうかの判定の一つに「性格値」というのがあります。卵の場合の性格値は卵ができた時に決まると言われているので、よく言う「爺前セーブ」をしてリセットを繰り返しても性格が変わるわけではないので、色違いは産まれないと言われています。 「爺前セーブ」でリセットする度生まれてくるポケモンの性格が違えば産まれると思います。この辺は私は試したことがないので、判りません。よかったら試してみてはどうでしょう? リセットするのも面倒なので、私はもっぱら貰っては孵して違えば逃がしていますよ。手間は同じですからね。

けんとさん>>>ドーミラー残念でしたね^^; 今はリオルに挑戦ですか! 色違いが産まれるといいですね^^

+じゅか+さん>>>気に入っていただけて嬉しいです^^ 良かったら使ってやってくださいね(*´∇`*)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ZERO | URL |

    お返事ありがとうございます。
    確かにどちらも手間はかかりますよね。
    GTSの件ですが、国産、外国産は関係無いと思います。(たぶん)  ゲームフリークの公式ホームページ内の「~部長のめざめるパワー」というブログに、GTSの事が色々載っていました。~の部分は忘れてしまいました。(すいません)
    タマゴなんですが、あのあとヒノアラシにも挑戦してみましたが、産まれませんでした。 確率が上がっても、やはり運みたいですね。  長文すいません。



最近の記事


