スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年03月17日 23:31

shaymin1280-800

PC用も作ったんで(笑) サイズは今のところ、1280×800のみ(つまりは自分用)です。
お持ち帰りはこちら>>>>シェイミ壁紙

しかーしぃ!!
今になって間違いに気が付きました!
シェイミの花飾り(?)の花びらの数って6枚だったのねっ!! ☆<( ̄□ ̄;)>☆
気が付かなかった…><
今更もう描きかえられない(T T) ごめんなさいと謝るしかないです、ごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!
それでもいい方はどうぞお持ち帰りくださいませ。
個人でのみの使用でお願いしますね。

では、大変遅くなりました(^^;) コメントお返事です~ コメント禁止ルールの強化とかでコメントできなかった皆様本当にすいませんでした>< 拍手もぽちぽちとあったので、思い切ってワードのルールを一旦削除しました。
その反動なのかたくさんのコメント本当にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

早速お返事いってみたいと思います。
『ポケトレのコツ』のご質問に関してはまた別記事でさせていただこうと思います。
でも、コツっていうほどのコツなんてないのですが…^^;

>ドラゴンさん
>けんとさん
>ナルミさん
>ありさPさん
>ひとみさん
>ZEROさん
>キヨミツテさん

え~っと忘れている方いませんよね?^^; 続きを読む、よりどうぞ(o^∇^o)ノ

ドラゴンさん>>>始めまして、ようこそです(*^^) コリンク捕まえたのですね、おめでとうございますw 初心者にも狙える色違いですか? う~ん…どのポケモンもそんなに大差はないと思うのですが、201番道路のビッパやムックル、206番道路のドーミラー(磁力特性使って)、222番道路のモココ(静電気特性使って)、229番道路のウツドン、クサイハナなどは狙い易いのではないかと思います。でも、保証はできませんよ^^;

けんとさん>>>ドーミラー惜しかったですねー”(*>ω<)o"オシイ 狙いの揺れが出なかった場合は揺れが出るまで歩数を稼いでポケトレを使うでOKですよ^^ 頑張ってくださいw

ナルミさん>>>いやぁ本当にお世話になりました。お陰で助かりました(*^^) 素材作りは正直うまい方ではないですよ^^; 気ままに描いてるだけで(笑) 携帯の待ちうけも気に入っていただけたようで嬉しいです~(*´∇`*)

ありさPさん>>>ご心配かけてごめんなさい^^; ちょと思っていたより強力に働いてしまったみたいです^^; DSはやっぱり自分の欲しいですよねー でも高い><。。 携帯の待ちうけも気に入っていただけてよかったです(*^^) ピカチュウのも使っていくれているのですか!? 嬉しいです~(*´∇`*) ブログの背景は加工OKなテンプレートのタグを変更しています。 テンプレート設定の下の方に出ている英数字、これをHTMLまたはCSSというのですが、この中の背景を指定している部分を書き直しているのです。 どのテンプレートでも同じようにできるわけではないので、好みに変更できるテンプレートを探してカスタマイズしてます。私もまだまだ初心者なので、完璧に説明できないのです。ごめんなさい><; 

ひとみさん>>>帰ってきましたよ~(≧∇≦) でもムスコばかりで私ほとんどできません(T T) これから春休みに入っちゃうんでゆっくりできなくなりますねー…(・・、) 買おうかマジで悩んでます。 とりあえず懸賞には応募してます!(笑)

ZEROさん>>>始めまして、ようそこです(*^^) GTSでもらったポケモンというのは海外産、ということでしょうか?それとも日本産?? 海外産のポケモンと国産のポケモンをカップリングすると、色違いが生まれやすくなる…というのは私も試して、エイパムゲットできたのですが、その後のフカマルは650個孵化させてもまだ出てません(T T) 親を変えて再度挑戦予定です。 国産でもGTSで来たポケモンなら確率が上がる、というのは初耳です。もしそうなら是非挑戦してみたいですねー^^

キヨミツテさん>>>ありがとうございます^^ 運よく(?)何故だか無償修理でしたね。修理というより新品交換ですが。 何ででしょうねー? ラッキーでしたけど、なんだか気味が悪かったりします(苦笑) シェイミかわいいですよね~(〃ω〃)  早くもっと動く姿がみたいですよね~ というより、早く欲しい!! 配布方法が気になります。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. けんと | URL |

    ドーミラーの色違い(緑)欲しかったなー。う‘ーくそっ。次こそは絶対!!いまは、色リオルに挑戦!!黄色いリオルGETしちゃる。



最近の記事


