スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

お知らせ

2008年03月15日 17:53

コメントの禁止ルールを少し強化したら、どうやら強化し過ぎたみたいです^^;
コメントしようとしてできなかった方、ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
ルールを緩めてみましたので、試してみてください。
ダメでしたら拍手をぽちっとお願いします。

ご迷惑おかけしました m(。_。;))m ペコペコ…



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ZERO | URL |

    初めまして
    知っているかも知れませんが(知っていたらすいません)
    GTSでもらったポケモンは、色違いを産む確率があがっているそうです。
    これでリオルの色違いが産まれました。
    がんばってください

  2. ナルミ | URL |

    記事の内容とは関係ないですが、テンプレがシェイミに変わってますね~^^
    かわいいー!!!
    素材作りそんな上手でうらやましいです><!

  3. ありさP | URL |

    ポケトレ、私もしてるんですが
    まだ、一匹も捕まえてません;
      何かコツとかありませんか?  site menuのサイトで調べたんですがなかなか
    捕まえられません;;

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. けんと | URL |

    質問なんですが、ポケトレで最初、小さい揺れに入り、連鎖を続けて途中にたまに大きいゆれしかない時ってありますよね。そのとき、もう一度ポケトレしても大丈夫なんでしょうか?

  6. ドラゴン | URL |

    初めまして
    この前初めて色違いコリンクをゲットしたのですが、初心者でも狙える色違いって他にありますか?



最近の記事


