スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いヤミカラス、ドンカラス

2008年03月14日 10:31

095

ハクタイの森で夜に捕まえたヤミカラス。
ヤミカラスは夜だけ出現だから結構辛かったです^^;
時間は限られているし、眠いし…
ポケトレしながらうつらうつらしてしまうことは良くあることですが、揺れを見逃さないようにしないとけないので、コーヒー飲んだり、お菓子食べたりしてなんことか眠気をしのぎながらやってた覚えがあります(笑)
どれくらいで捕まえたのかもう覚えてないのです^^;
とにかく眠かったことだけ。
これ捕まえてソッコー寝ました(笑)

で、進化させた「ドンカラス」
096


どちらもカラスにしてはちょっと派手目かな?

さてさて、DS入院4日目。
昨日サービスセンターから受付のメールが来て、受け付けてから10~14日だって。
ムスコは「つまんない」といらんため息ばかりついてるし!!(子供のくせにうっとおしいやつめ)

私は気持ちを切り替えまして、ちょっとお絵かきに走ろうかなと思ってます。
サイトの「素材」のページもまだ作ってないしね^^;
ドット絵ってもんにも挑戦してみたいし。
素材配布ができたらいいな…なんてねー(^▽^;)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


