スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年03月13日 09:51

コメントお返事です^^ たくさんのコメントありがとうございます。

追記を読む、よりどうぞ^^

>+じゅか+さん
>けんとさん
>ありさPさん
>まっぽんさん

あ、そうそう。
昨日のアンケートなのですが、なんだか不具合なのか投票できないようです><
うう…こっちの方がよかったんだけどなー…
仕方ないので他で借りてきました。
今度は大丈夫! どうぞぽちっと押してやってくださいませ~
右サイドバーにもあります。




コメントお返事はこちら↓


+じゅか+さん>>>こんにちは^^ いつでも何度でも大歓迎ですよ(*^^) +じゅか+さんもポケトレに挑戦されてたんですね。慣れるまではなかなかうまくいかないと思います。 でもいつかきっと上手になりますよw 私の記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです(*´∇`*) 困ったらいつでも言ってくださいね。

けんとさん>>>頑張りましたね(⌒∇⌒) 記録も少し伸びたのでは? 確かに連鎖がたくさん続いた後の突然の連鎖切れは痛いです(×д×) でも、色違いゲットの為にはそれくらいのことでめげてはいけないのです!(笑) 頑張ってくださいねw

ありさPさん>>>四天王に勝ったのですね!おめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ ポケトレも頑張ってくださいねv それから、Link先の『POKECON』さんの事を言っておられるのかな? POKECONさんのアイコンはWeb(ネット)上での使用を禁止されています。ですので、彼女のアイコンはご自分のパソコンでのみ使用するようにしてください。 パソコンのアイコン(フォルダとかの絵表示されているのも)はほとんど自分で好きなものに取り替えられるのです。彼女のとこの素材はそういうものの為に配布していますので、サイト(ブログ)では使わないようにしてあげてくださいね。お願いいたします。

まっぽんさん>>>メタモンも大変でした>< まっぽんさんはぺラップ狙いですか! 私もそのうちゲットしたいと思っているのです。頑張ってゲットしてくださいね^^ ゲットの報告お待ちしています(*^^) 先日の交換も本当にご迷惑をお掛けしました m(_ _"m)ペコリ お陰でバタバタせずに落ち着いて病院に行けました^^ 予約がギリギリだったので心配だったのです^^; 他に空いている時間が無いし… 本当に助かりました。ありがとうございます。 DSも早く直ってきて欲しいですー(T T)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


