スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いメタモン

2008年03月12日 10:33

094

218番道路で捕まえたメタモン。
ブルーのメタモンって意外とかわいいです(*^^)
ちょっとレベルが高いのは預け屋に行っていたせいです(笑)

メタモンはフローゼルに邪魔されてかなり泣きました。
39連鎖まで行って、さあ次に入れば40連鎖だ!と揺れに入ったらでてきたのはフローゼルであえなく終了…なんて哀し過ぎる出来事もありました。号(┳◇┳)泣

こういうのはホント堪えます(T_T) 
脱力感といったら… しばらく床に突っ伏して再起不能になります(苦笑)

でも、他の用事でメタモン狩りをしていたら、3連鎖くらいで出てきちゃって「(゜Д゜) ハア?? 今光ったよね??」と眼を疑うようなこともあります。
ホント、ポケトレって判らない^^;
ま、それが面白いとこでもあるんですがね。

DSが入院して早2日。 まだ2日(笑)
サービスセンターから受付のメールがまだ来ないんですが、ちゃんと着いてるのかな??
クロネコのサイトから追跡すればいいんだけどね。

あーあ… なんか淋しいなー……(・・、)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. まっぽん | URL |

    こんにちは!
    色メタモン大変ですよね~
    今は色ぺラップ狙ってます…

    娘さんもDSも早く治るといいですね!!

  2. ありさP | URL |

    そうですか;
    DSないと心細いですよね。
    なんとかふりきってください!

    私から報告があります!
    やっとチャンピオンになれましたv-10
    ポケトレ、やれます!

    あと、ちょっと質問があるのですが右にある素材さいとのポケモンアイコンを保存して
    ブログで使いたいのですが
    ダメなんですかね?
    こんなに書いてスミマセン;



最近の記事


