スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

入院

2008年03月10日 16:38

080310


突然ですが、DS入院です(-o-;

実は、5日くらい前にムスコが壊して来まして…

ディスプレイとの接合部分の破損です。
DSではよくある破損のようですね。
うちもどうして割れたのかはっきりしないのです。
多少落としたりしたんで、ヒビは入ってきてたのかなと。

プレイには特に問題は無かったので、先週末から週明けにかけて交換の約束がたくさん入っていたので、強行させていただきました。
でも、問題なくすべて交換ができて安心しました (´▽`) ホッ

交換していただいた方々、皆さん本当にありがとうございました ぺこ <(_ _)>
こちらのワガママにも快く応じてくださったりして本当に助かりました。

また機会がありましたら是非交換してくださいね(⌒∇⌒)

ムスメも風邪から突然中耳炎になってしまって、これから急遽耳鼻科に行かないといけなくなりました><
病院行くついでに置いてきます。

では、これからクロネコにDS預けてきます。
どれくらいで退院できるのかまだわかりませんが、早く帰ってきてくれるといいな。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


