スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いザングース

2008年03月10日 10:14

093


またもや頂き物です(笑)
昔はパール持ってなかったので「ザングース」は貰うしかなかったのです。

今は色違い用にパール買いました。
でも、DS1台しかないので、ポケモンの引越しもままならない状態…(T T)
もう1台ほしいょ…(・・、)

今欲しくなってきたのはWii
『ポケモン牧場』がほしーーーいぃぃ!!
色違いを置いておくにはもってこいのソフトですわ!
ちなみに表示されるポケモンは色違いならちゃんと色違いなのか?ってとこに異常に関心があるんですが(笑)
その前にWiiだよー 
本体ないとこのソフト自体落とせないよー(T T)
ネットに繋いだり(そんなの造作もないけど)めんどくさそうだけど、一番めんどくさそうなのはWiiポイントをわざわざ買わないといけないということ。
なんで普通にソフトとして売らないのかなー??
それ以前になんでわざわざポイントとして買わないといけないのかっていうことですよ。
なんで??
普通に決済にすりゃいいじゃん。

ま、そんな嘆きも本体持ってなきゃただの空騒ぎ。
誰かください!!(またわがままを…)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. けんと | URL |

    質問なんですが、初心者にオススメなポケトレの場所ってありますか?



最近の記事


