スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年03月09日 14:54

コメントお返事です。 コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
管理人のみの閲覧可もできるだけお答えしますね。

続きを読むよりどうぞ(⌒∇⌒)

>ありさPさん
>まっぽんさん
>けんとさん
>ナルミさん




ありさPさん>>>リザードンへの進化は、なんで??って思いますよね。私はサトシのリザードンが嫌いなわけじゃないのですよ^^; 確かに危機に助けに来てくれたりとかしてくれたりしてますから。 でも、ここ!って時にやる気なしでサトシを困らせたりしてたのがちょっと…なのです^^; ま、あれはあれでいいキャラだとは思います。

まっぽんさん>>>まっぽんさんもリザードンの進化はそう思われますか^^; でもGBA版よりは黒くないのですね。じゃあGBA版はもっと黒いのか(゜o゜; DP版になってちょっと明るくなったんですね。

けんとさん>>>交換お疲れさまsでした。 おみやげも喜んで頂けたようですね
。よかった(⌒∇⌒) かわいがってやってくださいね~

ナルミさん>>>リザードのままの色の進化を期待しちゃいますよね^^; サトシのリザードンは私も嫌いじゃないですよ^^ ただサトシを困らせたりするとこがちょっと哀しいんですよね^^;


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


