スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いヒトカゲ、リザード、リザードン

2008年03月08日 17:54

090

Wi-Fi交換で友人から頂いたヒトカゲ。

進化させて
091

リザード。 ちょっと強そうな感じしませんか?(笑)
このままの色で進化して欲しいところなんですが…
092

リザードンになっっちゃうと何故だか地味になってしまうのが残念なのです~(T T)

実はリザードンは私あんまりいいイメージが無いのです(笑)
サトシのリザードンってあんまりじゃなかったですか^^;
どっちかっていうとコミカルなイメージが強かったりします。

せっかくだからこのリザードン育ててみようかな。

しかし! ちょっと問題発生!なのです。
詳しいことはまた今度にでも^^;


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. けんと | URL |

    色モルフォンありがとうございました。チイラの実まで付けていただいて・・・・感謝です。

  3. まっぽん | URL |

    結構、色ヒトカゲの進化はショックですよね

    でもGBA版の色リザードンはもっと黒でしたよ~

  4. ありさP | URL |

    最後の進化は、驚きの展開でしたね;

    そんなにサトシのリザードンはあんまりでしたか?
    結構イイキャラだと私は、
    おもうんですけど(^^;)



最近の記事


