スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年03月07日 11:58

コメントお返事です。
新しい方からのコメントが増えてとっても嬉しいです(⌒∇⌒)
今までの方も、新しく書き込んで下さる方も大歓迎です!
管理人のみ閲覧もできる範囲でお返事しますね。
これからもどうぞよろしく♪

>けんとさん(私信です。メール至急ご確認くださいませ <(_ _)>)
>ナルミさん
>キヨミツテさん

続きを読む、よりどうぞ(o^∇^o)ノ
けんとさん>>>たい焼きの中身、チョコも美味しそうですよね~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ そっちも今度試してみます! 色違い出現とIDの関係はあるような、無いような… 私はあると思ってます。 でも、結局は運と根気だと思うんですよ。 粘ればいつかきっと出る!と思いますよ。 ポケトレは慣れ、経験もちょっと関係してくるかもしれませんね^^

ナルミさん>>>やっぱりいいですよね~ ガブリアスLv100! まったく戦闘経験なしですが(爆) よかったら1匹要ります?^^; 

キヨミツテさん>>>花粉症はツライですよね>< 自分は大丈夫なんですが、ムスコがぐしゅぐしゅです^^; 「紅富貴」ってお茶を飲ませてますが、ひどい時はやっぱりダメみたいです><。。 もっとたくさん飲んでくれればいいと思うんだけど… じまんのうらにわは確かに難しいでうよね(T T) 私もいつもてこずります。 「プラスル」「マイナン」なんて何度「ピチュー」「ピカチュウ」に邪魔されたことか… あそこでは「せいでんき特性」は逆にマイナスです・゜゜・(×_×)・゜゜・。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


