スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いポリゴン

2008年03月06日 10:18

089

しばらく前に「じまんのうらにわ」でゲットしたポリゴン。

何か書こうと思ったんですが、まったく何も思い浮かばないです^^;

桜前線も発表されていよいよ春が近づいてきましたよね。
もうじき春休みだなーとか卒業シーズンだなーとか(笑)

卒業の方々、おめでとうございます。 (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

それから、追記です。
モルフォンの交換のご連絡を差し上げましたが、まだ友達コードを返信いただいてない方がいます。
頭文字Kさま。
こちらからのメールは届いていますでしょうか??
行っていなければコメント欄にで結構ですので、連絡をください。
届いていましたら、友達コードをお知らせくださいますようお願いいたします ぺこ <(_ _)>





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. キヨミツテ。 | URL |

    桜の季節は花粉が辛くて…。
    花はきれいだけど、早く夏が来てほしいです。

    色ポリゴン凄いですー。
    うらにわは連鎖が続かなくて、いつも心が折れます…。

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. けんと | URL |

    やっぱり、いつ見ても色違いはいいですねー!ぼくは、自分産だと、ビッパだけですから(泣)他人産だとニューラ、ビッパ、アサナンがあります。やぱっりID関係してるのかな?



最近の記事


