スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年03月04日 09:24

コメントお返事です。
溜め込んでてすいません><
非公開のコメントについてはお返事できる範囲でさせていただきますね。

続きを読むよりどうぞ(o^∇^o)ノ
>ありささん
>けんとさん
>ナルミさん
>+じゅか+さん

今からフカマルの孵化に励みます。まだやってます…( ┰_┰)  
もう親を変えようか… 
預けてある親のフカマルはすでにLv95(苦笑) 預けられているだけでもうじきLv100だよ… 
せっかくだから、すこし早く引き取ってガブリアスに進化させないとね。そのままでも面白いかもしれないけど(笑) 
Lv100のフカマルもなんだか惹かれるなぁ~

ありささん>>>ありささんもFC2にしたのですね^^ 実は先日お邪魔させていただきました。 更新楽しみにしていますねww

けんとさん>>>思ったより綺麗に焼けるでしょ?^^ 案外簡単に焼けるんで焼いてても面白いですよ。 やっぱりたい焼きにあんこは必須ですよね! 

ナルミさん>>>これ古いですよ~(笑) 多分一番初めの頃のグッズじゃないかな? 今はあんまりこういうグッズないよね。 ホットケーキのフライパン(キャラの顔とか彫ってあって、焼くと型がつく)みたいでも売れると思うんですが確かなかったよね。 こういうちょっとふざけたようなグッズも大好きなんですよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ ポフィン鍋みたいなお鍋とか売らないかな~ たい焼きなかなかうまく焼けるでしょ?(⌒∇⌒) ここに通ってくれる方達にご馳走してあげたい気分です。(*⌒―⌒*)

+じゅか+さん>>>はじめまして、ようこそです(o^∇^o)ノ 私も+じゅか+さんのお名前は時々拝見させていただいてましたよ。 たい焼き美味しそうでしょ? 美味しいんですよ!(*´∇`*)(笑) 作って食べさせてあげられるのなら食べさせてあげたい!です。もうじゃんじゃん焼いちゃうんだから!!(笑)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. けんと | URL |

    たいやきの中にチョコやクリームなども入れるとバリエーションが増えていいかもしれませんね。お客さんとかに出すのもいいですね。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです



最近の記事


