スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コイキングのたい焼き

2008年03月03日 13:22

先日買った「コイキングのたい焼き機」でたい焼き焼いてみました(*^^)

080227-1

ちゃんとコイキングの形に焼けるのがちょっと感動(笑)
中にちゃんとアンコも入ってるんですよv
080227-2

個人的にはもうちょっと大きいと良かったんだけどな~
すこし小さいです(`ε´)
ま、小さい子にはちょうどいい大きさなんですけどね^^;
ガッツり食べたい私なのでした(笑)

080227-3




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. +じゅか+ | URL |

    はじめましてm(__)m
    前々から拝見させて頂いてます^^
    あまりにもコイキングのたい焼きがすごいので書き込みさせて頂きました^^
    とても驚きです。
    食べてみたくなります(*^^*)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ナルミ | URL |

    すごいカワイイですね~w
    くっきりとコイキングの形になってていいかんじ~です((藁

  5. けんと | URL |

    コイキングの形に焼けてとっても可愛いですね。ちゃんとあんこも入ってるし・・・・すごいですねー



最近の記事


