スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年02月27日 09:22

コメントお返事です。
 
今回はまとめてですいません^^;
追記を読む… よりどうぞ

>キヨミツテさん
>けんとさん
>ありささん


それから、色違いモルフォンを欲しいと申し出てくれた方が何名かいらっしゃいますので、正式に『配布』という形を取ろうと思います。

できるだけご要望にはお答えできるようにしたいのですが、すでにお分けできるモルフォンの数を超えていますので、選択肢を広げて改めて募集して、定員数を超えるようでしたら抽選させていただいた上で、お分けする方を決めようと思います。

細かい応募内容は明日にUPする予定です。





>キヨミツテさん
キヨミツテさんもバタフリー好きなんですね(*^^) お互い色違いゲット頑張りましょうw 一緒に頑張れる人がいるとなんだか嬉しいです~ヽ(=´▽`=)ノ

>けんとさん
>ありささん
お申し出ありがとうございます^^ 明日にでも正式発表いたしますので、ちょっとお待ちください。

それから、ありささん。
このFC2ブログは有料版もありますが、私が使っているのは無料版です。
なので、費用はまったくかかっていません。
自分のアドレスがあれば誰でも使えますよ(*^^)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. けんと | URL |

    色モルフォンいいですねー。
    昨日ボクもそこでやったら、ウツドン20連鎖までいきました。ぼくにとっては新記録なんです・・・
    他にも、図鑑に載ってないポケモンもgetできて、良かったです。

  3. ありさ | URL |

    わかりました!どうもありがとうございました。
    私もFC2ブログにしました!
    タイトルは、ありさPのポケスト日記です。ちょっと、名前がかわりますが;
    また、暇なときでもいいので
    みなさん、来てみてください!



最近の記事


