スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

来た来た!

2008年02月26日 15:32

080226

友人が持っているのを見て私も買ってしまいました!

コイキングのたい焼き機!!

昔の製品なんで、もう売ってない… ということだったんですが、その友人がネットで売ってる店を見つけてくれました~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

早速注文して、今日届きました!

なんて面白そうなんだっ!
早く作ってみたいwwwww

でも、これからちょっとお出掛けしないと。
ついでに足りない材料買ってこよっとw


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    すごいっ
    これ、かなり昔ですねw
    「ポケットモンスター」の字が昔の!!
    こんな物売ってたんですね
    面白いww



最近の記事


