スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いモルフォン

2008年02月24日 20:19

今朝、バタフリーの記事を書いてて急に「コンパン」が欲しくなった…
午後から久しぶりにポケトレ始めたんですが、やっぱりコンパンは出てこない……
けど、モルフォンは時々出てくる。

それでもコンパンにこだわってモルフォンパスしてたんですが、モルフォンが出てくる度に誘惑に勝てなくなってきて…

コンパン諦めて、モルフォンで連鎖させてしまいました><

で、なんとか色違いゲット~
088

モルフォンの色違いって青いのね(*^^)
意外と綺麗かも。

1匹捕まえた後、なんとなくポケトレ止めるの勿体無くてそのまま続行。
なにを血迷ったのか5匹も捕まえてしまいました><。。
何やってんだ?私。
モルフォン5匹もどうすんだか… (あほう)

でもね… やっぱりコンパンが欲しかったのよ~(T T)
コンパン~ (┳◇┳)

あ、ちなみにモルフォンの色違い欲しい人っていますかね?(笑)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ありさ | URL |

    水色、モルフォンきれいですね!
    私もあまっているなら、
    いただきたいです!!
    よろしいですかね?v-238
     あと、ちょっと聞きたいのですが、このFC2ブログって無料でやってるんですか?

  2. ありさ | URL |

    なかなか綺麗ですね!
    いらないのなら私にくれませんか(^^;)?
    なんだか欲しくなってきました
    v-350v-348

  3. アイナ♪ | URL |

    青色のモルフォン綺麗ですね*^_^*
    私ゎ欲しいです☆色違いモルフォン
    もし良かったら、いただけないでしょうか?こちらはろくなのないですが・・・。
    こんなアイナ♪と交換していただけますか?


    >風邪から、無事に復活しました(笑)

  4. けんと | URL |

    初めまして、ケントと申します\(^▽^)
    モルフォンの青、魅力的でカッコイイですね。もしあまっているのならば、いただきたいです。


    ちなみに昨日ぼくも、色ビッパ捕まえました



最近の記事


