スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いキャタピー、トランセル、バタフリー

2008年02月24日 10:00

しばらく前になりますが、友人からキャタピーの色違いいただきました。
オレンジのキャタピーもかわいいですよね(*^^)
085

なかなか進化させられないでいたのですが、ここんとこポケトレができないんで、進化させてみました。
オレンジのキャタピーを進化させたら…
086

茶色のトランセルになった!(笑) 元々の色でもそうだけど、ふつ~にサナギです(笑)

で、トランセルを進化させて…
087

バタフリー
全体的にちょっと赤みがかった感じですね^^ 手、足、鼻が赤いのが特徴かな?

以前からチョウチョ系を全部揃えたいと思ってたんですよ。
バタフリー、アゲハントをゲットしたんで、あとはドクゲイル(チョウチョか??)とモルフォン。
ドクゲイルは進化させればいるので、ポケトレでゲットしないといけないのはモルフォンになる『コンパン』
これが、ポケトレで当たらないったら……
もうどうしようもないくらい出ない…
私、野生で会ったのは1回しかないのですよ! 
こないだやっと当たって、初めて野生のコンパン見てちょっと興奮しちゃいました(笑)
「野生のコンパンだ~~~!!!」って^^;
もちろん連鎖させたのですが、あっけなく10連鎖も続かなかった…orz
なんてことっ!! ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

まためげすにトライしたいんですが、まずは『フカマル』…
ただ今464個。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. キヨミツテ。 | URL |

    はじめまして

    はじめまして。
    キヨミツテ。と申します。
    バタフリー、凄い好きなので色違い羨ましいです。


    自分もハーフ孵化も含めて、色違い集めをしてるので、
    一緒に頑張っていきましょー。



最近の記事


