スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年02月22日 10:00

コメントお返事です。 いつもありがとうございます^^

追記を読む▼ よりどうぞv

>ナルミさん
>ありささん




ナルミさん>>そうですね。Lv1ではなんにも判らないですね(・・、) Lv20までがんばってあげてみます^^ 私も育成の勉強ちょっとしてみま~す。 お勧めサイトがあったら教えてくださいね(*^^) イーブィは進化系全種揃えるのは大変ですよね>< 今じまんのうらにわをイービィ出現で止めてあるので、時間を見つけてポケトレしてみようと思います。 ナルミさんもまだまだ頑張ってくださいw

ありささん>>こんにちは^^ お久しぶりです。 リーフィア素敵ですよね(*´∇`*) 早く他の進化系も欲しいですw


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    こんにちは^^

    テンプレート春っぽくていい感じでしょ?(*´∇`*)
    そろそろ暖かくなって欲しいもんね。 ブログのテンプレートだけでも春を感じてもらえると嬉しいです^^

    色ワタッコかわいいよね(*^^)
    ホント青いのはピンクのことが多いよね。ギャラドスもピンクだったらどうなっただろ??(考えたくない? 笑)

    イーブィあと3匹、頑張って!!

  2. ナルミ | URL |

    こんばんわ(*^_^*)
    テンプレ変わりましたねw
    春っぽくていいかんじですb
    イーブイまた頑張ります★
    あと3匹・・・!!!

    色ワタッコめっちゃ可愛いですねww
    やっぱり、元が青っぽいのは色違いがピンクや赤なのが多いですね~



最近の記事


