スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いリーフィア

2008年02月20日 15:48

いまだフカマルの孵化やってます(^▽^;)
なので、ポケトレができません(笑)
ただ今フカマルの卵416個孵化させましたが、まったく出ません><。。
いい加減飽きた…(苦笑)
でも、ここで止めるのも癪なのでまだ粘ってみます。

そうそう。
せっかくなので、よさげな固体値をより分けているのですが、どんなのが将来いいのに育つんだかまったく判りません(^▽^;)

こないだ、攻撃とか防御とかの数値が全部6の子が出ましたが、これって将来有望なんですかね?
意外とオール6って出ないんですよね。だからいいのかしら??
性格はがんばりやの男の子。
将来有望なら育ててみようかなと思ってます。
それにしてもどうやって育てたらいいのかそれすらよく判らない(笑)

どなたか教えてくださいませ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ま、それはとりあえず置いといて。

いつになったらフカマルの色違いが出るのか判らないので、それまで色違いの画像も無しってわけにもいかないんで、手持ちの色違いを進化させてみました~

083


色違いのイーブィをリーフィアに進化させてみました(*^^)
ちょっと色が濃くなっただけかな^^;
でも、綺麗なんで( ̄▽ ̄)b グッ!

イーブィシリーズは是非とも全部揃えたいですね~(⌒∇⌒)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ありさ | URL |

    どうもこんばんは!! 久しぶりにきました!
    そうですね・・・。 ちょっとというか全然変わってませんねv-356
    でも、リィフィア可愛いしv-350綺麗だからいいんじゃないですか?  わたし的には満足かな!?v-356

  2. ナルミ | URL |

    個体値測定サイトで個体値を計ってみたらどうですか?
    レベルが低すぎると正確な値が出ないので、
    ふしぎなアメでだいたい20くらいまでレベルを上げて計ってみるといいですよ★
    育成はウチも前まで
    努力値って何?
    個体値って何?
    ってかんじでした;;
    ウチの説明よりも分かりやすいサイトがたくさんあるので調べてみては~?

    イーブイシリーズは全種類欲しいですねv
    ウチは5匹で終わってしまいました;
    目標8匹だったのに((汗



最近の記事


