スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年02月19日 10:04

コメントお返事です。 
追記を読む… よりどうぞ(o^∇^o)ノ

>ナルミさん
>グリッターさん



ナルミさん>>いつもコメントありがとう(⌒∇⌒) そうですね~ 女の子は意外と長い友人関係って続かないもので^^; 特に結婚しちゃうとそれきりになることがおおいですね。 今はメールとかで気軽にやり取りできるから、こまめに連絡取り合うのがいいでしょうね^^ シェイミはいよいよ公式に発表されて期待度が高いですよね(*´∇`*) とってもかわいいし♪ どんな配布方法になるのか早く知りたいよね!!

グリッターさん>>シェイミ持ってらっしゃるんですね。うちもダイヤモンドのソフトの方にダークライ2匹います^^; コドモが友達から譲ってもらったとか… もちろんバグです(-o-; バグは怖いので、シェイミとアルセウスは公式を待ちなさい!!とキツク言ってあるんで試していないです。 シェイミはマナフィと一緒で観賞用ポケモン(笑)ですね、きっと。 かわいいからあまり使いたくない気が早くもしています^^;
これはなんとか色違いでゲットしたい! どんな色違いなのかすでにワクワクです((o(^∇^)o))
ギラティナの新しいフォルムは驚きでしたね! 確かにダイパでは無理でしょうね(T T)
ダイパでデオキシスが3種のフォルムに変われるようになったようにこれからのソフトにそういうのが出てきてもおかしくないですよね^^
その前に、ポケモンレンジャーですよ!
またマナフィの卵が貰えるようじゃないですか!!! 
うちは卵で貰ったことがないのですっごく楽しみですo(*^▽^*)o~♪
マナフィの色違い出せるかな~??(また色違いかYO)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


