
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ギラティナと氷空の花束シェイミ

2008年02月18日 09:55

ちょっと出掛けている間に映画情報がいろいろ出てますね^^;
実は16日にはコロコロを見て知っていたのですが、遠出の旅行してたので更新できなかったのです。
出遅れた…orz

気を取り直しまして。

一番大きいのはシェイミの事が公開されたことかな?
詳細はポケモンオフィシャルサイトに出てますね^^

 こちら>>>ポケモンオフィシャルサイト

「シードフレア」ってなんだかかっこよさそう!
くさタイプの最強のわざみたいですね!
早く使ってみたーい!!

それからそれから。
意外とみなさん触れられていないのですが、ギラティナもまだまだ秘密があった!
「ギラティナ」も今現在ゲームで登場するフォルム以外にも「オリジンフォルム」っていうのがあるそうなんですよ!
今のフォルムは「アナザーフォルム」っていうそうです。
このフォルムで空を飛ぶらしいんですが…

どうやらゲームには存在しないって話なのです。
そんなケチなこといわないでよ~ (T T)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. グリッター | URL |

    シェイミかわいいですよね^^
    でもバグ技使用したため持ってるんですよね(--;)
    ネットの力って怖いですよ・・・
    シードフレア・・・
    まだそこまでレベルアップしてないんですけど
    シェイミってそれ以外強い技ないんですよ;;
    だから戦力になるかというと・・・微妙なところで・・・

    ギラティナのフォルムには驚きました。
    デオキシスを思い出させますよね!
    ただ・・・ダイパの中にそのデータが入ってれば
    誰かしら気付くはずですから・・・
    ダイパでは新しいフォルムに期待はできないですよね。
    でもポケモンって必ず期待を裏切らないはずです!
    ピカチュウ版とかクリスタル版とかエメラルド版みたいに
    またダイパの進化したソフトが発売されることを
    期待してますから^^
    タイトルは・・・何でしょうね。

    それにしてもオリジンってどうしても
    オリジン○当を・・・(ー;)

  2. ナルミ | URL |

    ギラティナは飛ぶのが大変そうですね;;
    体が重そうですww
    ウチはシェイミの配信が楽しみです(≧▽≦)



最近の記事


