
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いガバイト、ガブリアス、メガガブリアス

2014年03月02日 13:35

ずっと止めていたXを殿堂入りさせました~(^_^;)

そのまま全国図鑑も完成w
最後はGTSでの交換で完成させるという暴挙にでました;

GTSってなんであんなに交換レートが滅茶苦茶なんでしょーね;
欲しいポケモンが「イベルタル」「ゼルネアス」「ジガルデ」等1匹しかいないポケモンばかり。

でも、出してるポケモンはふつーのっていうね。
誰も交換せんでしょー? といつも思います。

私が出したのは、卵から孵した「ワニノコ」

それなりに入手は大変かな?という感じかな?

募集はダイパとかから連れてくれば居るような子とか、ちょっと遭遇率が低い子とかを募集しました。

交換早い!!!(笑)

あっという間に交換成立で楽させてもらって最後は完成させちゃいました(^_^;)

海外からの交換がほとんどだったなー

IDも溜まって、くじも当たりやすくなるのでこんなやり方もいいかな、と思います。

昔は図鑑に載せないと募集できなかったんだけど、今回からは載ってなくても名前を個別入力して募集できるので、かなり図鑑完成には有効な方法かと思います。

楽して図鑑完成を目指したい人はいいかも?(笑)
(交換ポケモンは過去御三家などそれなりに手に入り難い子にしましょうねw)


Xを殿堂入りさせるついでに、Yのフレンドサファリで捕まえた色違いのガバイトをレベルアップと戦力育成のために連れてました。

正直、出す時光るくらいで色違いって感じがしなくて寂しいんですが(^_^;)

ガブリアスに進化してもさほどそれは変わることが無く…
20140301-02.jpg


殿堂入りして「ガブリアスナイト」手に入れて、メガ進化してもそんなにかわらんのかなーーと思っていたら……



20140301-01.jpg

メガ進化させてびっくり!!!

ここで来たか!(笑)

ここへきて明らかに色違いって判る色になってくれるなんて嬉しいわw



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


最近の記事


