スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

Wii U

2011年06月08日 23:48

E3で新しいWiiの情報がでてきましたね~

3DSの方でも、イッシュ地方のポケモン図鑑を3Dで見られる「ポケモン図鑑」がでるんだとか。

3DS買おうかまた悩みそうです~><
色違いも表示してくれるのかな??
(ってその前にイッシュのポケモンで色違いいねーし;)

街森も年内の発売が無さそうだってことで、その前に買っちゃおうかどうしようか悩みどころです~;

で、新しいWiiですもんね。(^-^;

さて、困った~~(・´ω`・)困ッタナァ...

以下、またもや長いので(笑) 
追記で Wii U の情報です。


スポンサーサイト
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

Google Chrome

2011年06月07日 10:53

最近 Google Chrome を使い出しました。

思ったより使いやすいwww

しかも、オリジナルのテーマを登録して使えるw

設定とかは、まだまだ英語圏内の部分が多くて???なところもあるんですが、試行錯誤してなんとか形にできました!

作ったのはこれ!
20110607

版権あるのであくまで個人使用でw
(元絵は赤ベースのイラなのですが、眼に良くないので変えてます;)

今はイラスト上に出てたリンクも消してます。
消すというか収納してます。

もうこれだけで、PCの壁紙状態~~~ヽ(=´▽`=)ノ

常にChrome出しといても、壁紙も楽しめる~っていうwww
で、ネット使いたい時には、ブラウザ立ち上げないですぐに使えるっていうねwww

IEみたいに「スタートページ」ってもんがないので、いつもどっかのHPが出てるってダサい状態から脱却です~~ヽ(=´▽`=)ノ

ポケモンのも作ろうかなwww


ツールバーもシンプルで、IEみたいにツールバーを何処かのサイトからインストールすると、もれなく要らんもんまでくっついてくるっていうこともなく、使いたい物だけ追加できるって仕組みも気に入りましたwww
その表示も自由自在だしw

常に使いたいところのリンクは『ブックマークバー』ってとこに入れておけば、常にみえるところにあるし。(^◇^)

このカスタマイズの幅広さはたまりませ~~~ん!!! ”(*>ω<)o"クーーッ

ただ、この追加機能(拡張機能と言います)はまだまだ英語圏で説明がよくわかりませ~~~ん。…(;・`ω´・;)ゞ
それがネックかな;
大体判るけどね…

で、その拡張機能で『Auto Page』というどんどんページのリンク先を開いてってくれる機能があるんですが、うちのブログだと右のカラムが落っこちちゃうのです;
下に下ろせば見えるんだけど;
仕方無いのでうちのブログでは適用しないことにしています。(つω`、哀)

テンプレートで修正できると思うんだけど、このテンプレートはいろいろ複雑なんだよね;
今までもかなりいじっているので、ヘタにいじれないわ;




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

今年夏発売のゲーム

2011年06月04日 19:38

ちょっと面白いサイトを見つけたので、お試しに貼ってみる(笑)

アイルー村、やってみたいとおもったり~(笑)



貼るには長過ぎなので、追記に移動しました。(^▽^;)



今日は運動会で暑かった~~~```(+ω+;`)````

ずっと寒いくらいに涼しくて、昨日今日と暑くって;

天気がよかったのはいいんだけど、暑かった……

みんな真っ赤に焼けました(笑)

私は日傘と日焼け止めで無事 ( ̄▽ ̄) ニヤ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

I LOVE PIKACHU

2011年06月01日 17:27

友人が、とってもかわいいピカチュウグッズをゲーセンで見つけた~! と言うので、どれどれと検索してみたら、見つけました!

これ!!

I LOVE PIKACHU どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ~はじめまして~


確かにかわええ!!! (人・ω・)☆超かわいい☆
久しくプライズはやってなかったので、どうしようかと思ったんですが、いっちょトライしてみることに。

置いてある近くの店舗を検索して、いざ出陣!! コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

ケースの中に置いてあるのを見つけて一番に思ったこと…

でかい………

とりあえず試してみる…

………
取れるのか;;

散々迷った挙句、一大決心をしていざトライ!!

が…

動くものの、どうやったら落とせるのか……;

ある程度傾いてきて、あとは落とすだけって感じになったのだけど、落とし方が判らない…;

しばらく自力であがいてみたけど、さすがに散財するだけ;

これ以上あがいてもお金使うだけで解決しないので、店員さんにヘルプ~~ ヽ(;Д;)ノ

プライズを取る時のコツっていうわけではないのだけれど、難しいなと思ったら、迷わず店員に『どうしたら捕れますか?』ってストレートに聞くって方法があるんです。
昔は『取りやすいように置いてくれ』だったんですが、最近はそういうのはしてくれないので、どうしたら取れるのかを聞くのです。

聞けば店員さんも狙い方とか機械の設定を教えてくれるのでそれを参考に再びトライ!!(教えてくれない場合もあるのでご注意を)

この時「アームでここんとこ押してね~」って教わったんですが、アームが緩くて押せない!!! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

何回かやっても無駄で、仕方なく再びヘルプ… タ─ス─(o;д;o)ヶ─テ─!!!

今度の店員さんはアームの強い方で押して(この場合向かって左のアーム)と教えてくれた!

教えてもらった通りにやってみると…
今までのがウソみたいに動く動く……(^▽^;)
どんどん動いて、あっという間に落とせたのでした~~ヽ(=´▽`=)ノ

しょこたん似のおねえさん、ありがと~~(*^▽^*)

20110601-2

ホントにでかかった……
大人の一抱えはあります。(笑)

厚みもあるのよ~;
20110601-3

でも、もっふもふのふわっふわで気持ちいい~~~~!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

取ってよかったwww
でも代価はでかかったです……_| ̄|○i|||i

友人に取れた!と話したら「取って欲しい!」と依頼されまして。
今日再びゲットしに行ってきました!!

前回の教訓を生かして、トライ!!! 
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

………
あっという間に取れました……(;゜∇゜)

いろいろ知ってれば、こんなに簡単に取れるんだ~~~~~。゚(゚ノω`゚)゚。
前回の半分以下で取れました。
前回どんだけ注ぎ込んだんだってーの……

というわけで、1個は友人のところに行くので今だけのダブル~~(笑)
20110601-4

かわゆす~~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。