スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

攻略本アチャモ

2010年11月26日 23:10

攻略本で貰えるホウエン御三家、もう貰いましたか?^^

うちは『アチャモ』でした。
20101126

アチャモ好きなんだwww
嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

攻略本にもちょこっと書いてあったけど(イッシュ図鑑 P324)そろそろWCSの季節ですね~
今回は「イッシュ図鑑のみ」(№001~148.151のみ)ってことで、だいぶポケモンが限られてきそうです。

まあ、対戦は得意じゃないので、どのポケモン使っても私は勝てないんですけどね~(^▽^;)

出るか出ないかは、貰える特典によります(笑)
今年はなんなのかな~??(⌒∇⌒)



スポンサーサイト
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

Trade for Evolution!

2010年11月15日 17:15

今あちこちの大学の学園祭で配布されているポケモンを昨日ゲットして参りました~(*゜▽゜)ノ

うちからはちょっと遠かったんですが、無理言って連れてってもらいましたw

バタバタしてたので、まったく写真がありません(泣)
少しくらいは撮っておけばよかったなーっていうか撮るつもりでした…;;

仕方ないので文字だけレポート(笑)

配布時間に学祭会場到着w
配布場所を案内で教えてもらって、テントへ~

ファイルもしっかり貰えましたwww
2種類あったので、子供と3人で行ったので3つ貰ってきました。^^
20101115-1
(これは帰って来てから撮ったもの)

本当はもうちょっと大学の学園祭ってものを楽しみたかったんですが、いろいろあって、配布貰っただけで帰ってきちゃいました><。。。
模擬店で買ったせめてもの「サーターアンギー」
20101115-8
学生のお兄ちゃんが一生懸命揚げてて、まさに揚げたてでしたw
サクサクでとっても美味しかったです~~o(*^▽^*)o~♪
いっぱい模擬店があったのになー…
いろいろ回りたかったー(つω`、哀)

さて、貰ってきたポケモンなのですが、ムスコが『チョボマキ』私が『ゴーリキ』でした。
*+※+*『チョボマキ』*+※+*――*+※+*――*+※+*
20101115-4
20101115-3
20101115-10


*+※+*『ゴーリキー』*+※+*――*+※+*――*+※+*
20101115-8
20101115-6
20101115-11

どちらも「プレミアボール」入りで「メモリアルリボン」持ちでした。
20101115-9

今回の親名『しずっぴー』なんですが、この「しずっぴー」っていうのは静岡大学のマスコットの名前なんですね~(笑)
詳しくはこちら⇒静岡大学HP
そういや、正門近くに着ぐるみ人形が居たっけ。
写真撮ってくりゃよかった。


「しずっぴー」…
どっかで聞いたことがある名前だなー…と思ったら…
静岡県のマスコットの名前が「ふじっぴー」

見た目もそっくり。

………

いいのか? いいんだろ(笑)

配布、と言えば今回グッズの発売とかに合わせた配布がすごい多くて何がなにやら…(-o-;
次から次へと出てくる感じで付いていけない~~(~_~;)

次は攻略本の御三家なのかな??
初版本のみなので、ゲットできるかなー(‥;)
同時に「始めてセット」での配布もあるな…
これは買えないので諦めー…(つω`、哀)

その後はWi-Fiでの「たまご」の配布かな?
これはアニメ連動で。
こっちでは2ヶ月も放送遅れてるざます…(;-_-)=3
まだ旅に出たばかりだっちゅーの。
この遅れ、なんとかしておくれよ~~~~~。゚(゚ノω`゚)゚。

後はなんの配布があるんだろ?
一度整理してみようかな…



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

3DS 体験会!?

2010年11月01日 17:25

今、何気に『ニンテンドーチャンネル』を見てたんですが。

2011年1月8,9,10日に幕張メッセ第5展示場において、3DSのお客様体験会
が開かれる模様!!!
 
Wiiの『ニンテンドーチャンネル』で社長が直に話してまーす。

買う前に直に触って体験してもらいたいとか。
お客様体験会ってことは、普通の人が行って触らせてもらえるってことだよね!?

行きたい!!!
けど、遠いーーー(つω`、哀)


先の記事にたくさんのコメントありがとうございましたー
o(*^▽^*)o~♪
お返事はもうちょっとおまちくださいませ。
(o*。_。)oペコッ


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。