
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

★一気に情報が ※追記しました。

2009年10月28日 22:32

今日の昼頃からいろいろ情報出始めましたね~

「ミュウ」のニンテンドーゾーンでの配信。


これは2回に分けてあるようです。
1回目は11月11日~23日まで。
これは「HG」「SS」向けに。
2回目は1月29日~2月11日まで。
「ダイヤモンド」「パール」「プラチナ」向けに、だそうです。
1回目にHG,SSで受け取れなくても、2回目の配信でも受け取れるんだそうです。

それよりも、私が注目するのはこっち!!!(笑)



このアイテムって、つまりは徘徊してるのを固定で狙えるってことなんでしょうか??
「むげんのチケット」に相当するアイテムでしょうか?
だったらこんなに嬉しいことはないですね~(*´∇`*)

今やってる「エメラルド」でエメループにひっかかってるより、こっちの方が遥かに色違いを出せる気がします~(笑)
ラッキ~ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


配信は11月27日~
これまでに「エメラルド」で出なかったら、こっちにしよ~っと♪♪
(心変わりが早いヤツ)

せっかくなら「ミュウ」も現物支給じゃなくて、こういうアイテムにして欲しかったな~(・・、)

これ以外にも「セレビィ」の配信もそのうちあるようですので、まだまだこれから楽しみがありますよね!

慌ててHG,SSでラティ兄妹追い駆け回さなくてよかた~(o^∀^o)
(ってそこまでゲーム進んでないのが現状…;;)

これから狙おうと思ってた方にも、諦めてた方にも朗報ですよね!
まだラティ兄妹捕まえちゃダメですよ!(笑)
「サファイア」「ルビー」「エメラルド」がそうなんですが、徘徊がすでに始まってしまっていても、固定されると「性格」「固体値」が会う度変わります。
今回もそうであることを祈ります~ m(゜- ゜ )カミサマ!
ダメだったら哀し過ぎる!!(TT▽TT)ダァー

こればっかりは配信受けてやってみないと判らないんでしょうねー…

早く知りたい!

ではでは、コメントお返事大変おそくなりました。(o*。_。)oペコッ

>匡さん
>ともかさん
>がめさん
>豚トロさん
>だいちんさん
>雛桜ライザ さん
>ゆかりさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

そうそう。
うちのサイト(ブログ)も先日26日で3年目に入りました。
サイト(ブログ)立ち上げてもう2年になるのか~
あっという間の2年と思う反面、2年もよく続いてこれたなーと思います。^^;
これもひとえに通って下さってくれる方が居るからこそです!
本当にありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

そう言えば、「キノココ」の2期の配布が立ち消えになってました。(^▽^;)
明日、応募フォーム立ち上げます。
前回もらい損ねた方は応募してくださいね。(*^^)

と… こんな記事を追記でのろのろ書いてるうちに、ウワサには聞いていましたが、新しいDSが発表されましたね!
その名も『DS-i LL』
詳しいことはこちら⇒ニンテンドーDS

を買おうかどうしようか迷っている間に新しいの出ちゃったよ~!!! <(゜ロ゜;)>
どうしよーーーーーー 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
色はどれも悪くないな~
ワインレッドは落ち着いた雰囲気でいいかも~(=´▽`=)

でも今までのよりも画面が大きくなった分本体もかなり大きくなってるなー
そんなに持ち歩かないからいいけどね。
大きいタッチペンはきっと一番に失くすと思います…(笑)

どうするかまた考えないといけなくなった…

それよりも。
○○エディションとか限定版はやっぱり出ないんですかね… o(T^T)o


コメントお返事どうぞです。(^▽^;)


[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いツボツボ

2009年10月25日 12:18

279
ありがたき頂き物です。(o*。_。)oペコッ

最近めっきり寒くなってきましたね~{{(>∇<)}} サッム
そろそろホットカーペットを出さないといけないなーと思ってます。
できれば「おこた」がいいんだけど、部屋が狭くて出せません。(つω`、哀)

『「おこた」でポケモン』サイコーなんだけどな~(ってたいてー寝ちゃいますが)

HG,SSのプレイも「カスミ」のところですっかり止まってます。(^^;)
なんか長すぎちゃってあきty…

やっぱり四天王倒して一応クリア、って言うのがこれまでだったんで、ジョウトの四天王倒したら後はもうどーでもいい感じになっちゃってます。(^-^;

色違い狙いとかやりたいことはありますが、なんかちょっと足踏みです。
とりあえずは「リニア」に乗ってみたい!(笑)
ムスコが乗るまでがメンドクサイとか言ってるんですが、本当ですか?(笑)

気が向いた時にちびちび進めてると思います~(^▽^;)

では、いつも遅いですがコメントお返事です。
遅くなってすいません。m(_ _"m)ペコリ いつもコメントありがとうございます。

>夜天さん
>ゆかりさん
>がめさん
>sinjuさん
>サスケさん
>匡さん
>だいちんさん
>ぷーぷーさん
>きとさん
>ガーネットさん
>ともかさん
>豚トロさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いラティオス

2009年10月20日 21:04

「カントー」で「ミュウツー」をゲットした後、その足でホウエンに行ってました。

随分前に友人にお願いして「むげんのチケット」を分けてもらい、「みなみのことう」に籠もってました。

091020-5
でも、最初の段階で「じこさいせい」使ってくるラティオス相手にマスボ無しで色違いを狙うのはかなりの冒険と判断。(マスボはすでにムスコがカイオーガに使ってしまってる)
いろいろ裏技も教えていただきましたが(その節はありがとうございました。<(_ _)>)すでに無い物を増やすこともできず。(-o-;

リセット始める前にいきなり途方に暮れてたんですが、ちょうどプレイし終わってる「FR」「RG」があることに気が付きました。
「FR」は殿堂入りまで済んでいて、「RG」はリセット作業が終わって返却する為にゲームデータがリセットされている状態。

ふと思いついてネット検索かけたところ、世の中にはすごい人がいるもんですね~(笑)
「FR」「RG」を2時間ほどだったかな?でクリアする方法っていうのに行き当たりました。

早速実践!

詳しいことは「だなも通信」に書いたのでこちらでは割愛させていただきますが、つまりはこの2本のソフトを使ってうまいことやって(笑)一気にクリアするのです。

私の場合はマスボが貰えればよかったので「シルフカンパニー」まで。
そこまでで慣れれば1時間半。
前準備も入れれば3時間かな。
「エメラルド」「サファイア」に1個づつ「マスボ」を送るのを2日で終えました。

もちろん改造はしてません。
ただちょっとズルイ手を使っただけです(笑)

たままた条件のよいソフトが2本と、GBA本体が2つ、通信ケーブルがあったことがラッキーでした。(⌒∇⌒)
貸してくれていた友人達に大感謝したのでした~(笑)

そんなこんなの下準備を終えて「みなみのことう」に籠もってたのですが、その間にもHG,SSが出たのでそちらもプレイしつつ、合間をみてこっちのリセットをしたり。^^;
なかなかまとめてできなくて、ちびちびとリセットしてました。

「ミュウツー」が出たのが8月はじめなので、それからちびちびやること約2ヶ月…
回数的には2567回目。

実はチャットしながらリセットしてました(笑)
091020

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ━━!!

きたきたきたよっっ!!!
ホントにきたよっーーーーー!!!!!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ (おいおい)

とりあえずは普通のボールで捕まるかちょっと試してみましたが、ハイパーで捕まりそーでやっぱり捕まらない。
しばらく投げてみましたが、わるあがきされる前に予定通り「マスボ」投げました。

278
マスボは使いたくないのですが、これまでの苦労が全部水の泡になるよりはいいか。

ラティ兄妹の色違いはキレイなのですよ~
き*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.な

なのでず~~~~~~っと欲しかったんです~(*´∇`*)
待ち焦がれてました~♪

やっと念願が叶った!!! (*・`∀・)v

性格は…
091020-4
「ラティオス」で「れいせい」な性格は結構理想的かも♪
狙ってなかったですが、満足です。^^

ゲット場所も「みなみのことう」
このゲット場所が良かったんですよ~o(*^▽^*)o

でも、ダイパとかに送っちゃうと単なる「ホウエンからきた」になっちゃうのが毎度の哀しみ……
(--,)ぐすん
仕方ないので写真だけはしっかり撮っておきますwww

無事ゲットが済んで…
091020-2
う~ん確かに「夢のような出会い」でした~^^
091020-3
「ちんけなしま」なんかじゃなかったけどね。
そして、「ミナモシティ」へと帰ってきたのでした~(そらを飛べばいいじゃんとは思わないように(笑))

これは「サファイア」なのですが、ここではこのままあと「レジアイス」「レジロック」が狙えるのですが、こっちで狙うか、プラチナにするかまだちょっと悩んでます。



ではでは、コメントお返事です。

>コッペさん
>ZEROさん
>管理人のみ閲覧可(G)さん
>まっぽんさん
>セントさん
>だいちんさん
>ゆかりさん

追記へどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

銀のイーブィ ※追記しました。

2009年10月15日 17:54

今年のチャンピオンシップの参加賞ポケモン。

色違いのイーブィみたいですね~
05

参加したいけど、子供らに拒否された……( ┰_┰) シクシク

ここは恥を忍んで自分で参加するか………

ポケモンワールドチャンピオンシップ2010

気付いてる方もいるかもしれないですが、パソコン用、携帯用の壁紙の新しいの追加しました。

使ってくださると嬉しいです。(*^^)
091015

ポケウォーカーで「空ピカ」がゲットできることを記念(?)して。
「空飛ぶピカチュウ」(のつもり)

でも…
子供らに「目に染みる(眩しい)」と不評なり……… _| ̄|○i|||i

うん。
確かに眩しいかもね。
明るすぎるとは判ってるんだ。[岩陰]T-T)
でも、なかなか落ちついた感じにできなかったんだ。
まだまだ精進だよね~ (T T)


☆これまでダウンロードしてくださった方へ☆
文字の打ちミスがありました><
すでに持ち帰られた方は再ダウンロードしてくださいませ。
申し訳ありません。m(。_。;))m ペコペコ…

それから、携帯サイズに240×400サイズ追加しました。



遅くなりましたが、コメントお返事です。
コメントありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

>ゆかりさん
>管理人のみ閲覧可(D)さん
>sinjuさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いププリン

2009年10月05日 22:48

277
久しぶりに「じまんのうらにわ」に籠もっていました。^^;

やっぱり手強い!><。。。

なかなか連鎖が続かない! (つω`、哀)
そもそも「ププリン」に出会うまでが大変!o(TヘTo) クゥ
邪魔者が多い! (`Д´)

そんな三重苦の「じまんのうらにわ」(苦笑)

4日ほど泊り込んで(?)なんとかゲットです。
疲れました~(|||-ω-)チカレタ…

進化がまずは「なつかせてから」ってことで「ゴージャスボール」にてゲット。
なつかせるまでが大変なので、進化系は進化したらUPします。(;´Д`A ```

それにしても、「ピンプク」といいどーしてこうも色が違わないんだろー(T T)
あんまり奇抜な色でも困るけどねー…(^▽^;)
★マークが付いてなかったらホントに判らないかも(笑)

頑張って6匹捕まえたんで、さっそくポケモン牧場に送りました。
目的は『コーラス』のイベントを発生させること。

送ったらすぐにイベント発生してくれました~(⌒∇⌒)
091005-3
普通色は送ってなかったのかな?
全部色違いで揃ってくれました。(*^^)

ところで、牧場はHG、SS対応にはなってくれないんですかねー
なってくれると嬉しいんだけどな。


今度「うらにわ」に行くのはいつかな~...( = =) トオイメ

それからそれから。
10月3,4日に京都太秦映画村で『KYOTO Cross Media Experience 2009』というのが行なわれていたのご存知でしたでしょうか?
そこで、「とっておき」を覚えたピカチュウが配信されてました。

さすがに京都までは行けないので、貰いに行くというお友達にお願いして1匹分けていただきました~(*´∇`*)
091005-4

091005
自分では行けないので本当に嬉しかったです~o(*^▽^*)o~♪

私、あまり情報通ではないので、こんな地方の配信の情報なんかありましたら情報お寄せくださいませ。

では、遅くなりました。コメントお返事です。m(_ _"m)ペコリ

>匡さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

バグ情報

2009年10月01日 12:55

今作「ハートゴールド」「ソウルシルバー」において幾つかのバグが報告されているようです。
中には修理を依頼しないとダメな場合もあるようですので、ご注意ください。
特にこれから「スイクン」の色違いを狙う方はご注意を。
他にもフリーザーについても注意が必要なようですので気になる方はご確認を。

詳しくはこちらのサイトをご覧下さいませ。
 ↓↓
HG,SS攻略Wiki バグ情報

携帯版はこちら
 ↓↓
HG,SS攻略Wiki 携帯版



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


最近の記事


