
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いタネボー、コノハナ、ダーテング

2009年08月17日 12:29

お盆が終わりましたね~
皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は実家で過ごしてました。^^
お盆なので姪っ子と甥っ子も来て賑やかだったこと(笑)

姪っ子達も「ポケモン」大好きでみんなで終始ポケモン話で盛り上がってたようです。

そんな時姪っ子が「ルビー」を持っているのを目ざとく発見!!
悪い叔母さんです。(^▽^;)

私の周りには「ルビー」を持っている人がどういうわけか居ないんですよね~><
早速頼み込んで滞在中の夜貸してもらうことに。
狙うは「タネボー」

1晩目は連鎖すら続かず断念。_| ̄|○i|||i
ダブルスロットルはなんでこうも続かないんですかね……
しかも、ポケトレするのかなり久しぶりなんで感覚が鈍ってました。(-o-;
疲れるし。><

そして2晩目。
これを逃すと今度はいつできるか判らない!

粘った末になんとか連鎖が繋がって無事ゲットできました~(⌒∇⌒)
271
まさしくドングリ!!(笑)

進化させて「コノハナ」
272

さらに「リーフのいし」で進化させて「ダーテング」
273

みんなキレイにこんがり焼けてます(笑)
「ダーテング」はこっちの方が強そうかな?

できる時間が限られていたんでゲットできるかかなり心配でしたが、無事ゲットできて良かったです。(^-^;
ダブルスロットルはいつも苦労させられます。><。。。

5匹ゲットしたので、「ダイパ」「プラチナ」を持ってない彼女なので、「HG」「SS」を買ったら1匹譲ることを約束。
そしたら「クロバット」が欲しいんだって…
なので、次に会う時までに「ズバット」もゲットしておくことも約束。(^-^;
快く「ルビー」貸してくれたし、ムスメともよく遊んでくれたしね。
ムスコも欲しがっていたからいいか。(1匹なら居るんですけどね)

他にもポケセン行ったりしました~(*´∇`*)
ジラーチのファイルまだ貰えたよ!
それだけでも嬉しい!(>▽<)

今年のお盆はポケモンいっぱいなお盆でした(笑)

家に帰ったらパソコンを修理に出しますのでしばらく更新お休みします。
(と言っても1週間くらい止まってることしょっちゅうなので変わらないといえば変わらないんですが…)
サイドバーにある「Blglog」と「だなも通信」は携帯からの更新ができるので(ここはちょっと他のブログとの関係で携帯からの更新ができないのです)何気に更新してると思うので覗いてやってください。

では、学生の皆様は残りの夏休み有意義に過ごしてくださいませ。(o^∇^o)ノ
大人は現実に戻るとしましょう。(苦笑)

コメントお返事です。
遅くなってすいません。m(_ _"m)ペコリ

>がめさん
>ほもよろんさん
>夜天さん
>asiaさん
>ぞょのさん
>だいちんさん
>スカイさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

びっくりした…

2009年08月11日 18:15

昨日コロコロを買ったらいろいろ「SS」「HG」の情報が載ってました。

ちょっと書きたいのですがいろいろあってとても書けそうにありません><

後日書ければいいのだけど。(その時には情報はもう遅いのよね)



ヘリがしょっちゅう飛んできます。

周りに特に大きな被害はありませんが、カップがいくつか壊れました。><

パソコンもキーボードに物が落ちて少し損傷。

明日から帰省予定でしたがどうなるか…

さっきもちょっと揺れました。

コメントお返事は後でさせていただきます。m(_ _"m)ペコリ


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモンクリッピングフィギュア

2009年08月08日 14:52



最近このシリーズは正直いいのが無かったのであまり買ってなかったのですが、今回はかなりいいかも! 
ヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!

全部揃えたいので、揃ってるのを売ってるところで初めて予約しちゃいました。(^▽^;)
コンプできないのは哀しいもんね。

売り場で見つけても買っちゃうかもです。(^-^;


詳しい情報は公式サイトへどうぞ♪
  【バンダイキャンディトイ】


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いミュウツー

2009年08月07日 21:57

270
昨日なのですが、びっくりするほど早い御出現でした。(笑)

ゲットの様子を試しに動画に撮ってみたので、興味がある方はどうぞ。(^-^;
雑音入ってるし、手ブレしてるし、変なの映ってますが…(-o-;


リセット687回目の出現でした。
こんなに早いのは久しぶり。

予告通り「マスターボール」でゲットしました。
すいません。 普通のボールじゃ捕まえられないです……><
270-2
RGでのトレーナーメモはこんな感じ。
パールに連れてきちゃうと「カントーから来た」になっちゃうのが哀しい~(T T)

これで、FRで色違いが狙える伝説は無事捕まえることができました~(⌒∇⌒)
友人にソフトを返す為にパールとかにポケモンの大移動中なのですが、さっきふと気がつきました。

『3犬(どれか)捕まえてない……』

すでに捕獲要員は移動させてしまったよ~ん。(T T)
あれって逃げるし、捕まえるの大変なんですよね。><
しかもどれが出るんだかも判らない状態(苦笑)

どーすっかぁ……
捕獲要員戻すかなー… ・・・( ̄  ̄;)
今度、「SS」「HG」で捕獲できるから、よしとしちゃおうかな。^^;
でも、プロフィールが「カントー」になるのはちょっと魅力(笑)
しばし悩むことにします。^^;

で、RGでの色違い狙いが終わったので「パール」に連れて来ました~(*^^)
おヒマでしたら、その時の動画をどうぞ!!(笑)



試しに携帯用の動画のリンクも貼っておきます。

ただ、動画ですので通信代がかかると思います。
しかも、20秒ごとに分かれた動画しか見れないようですので(私の携帯ではそうなる)かなり不便です。><
ご覧になる場合は通信料にご注意ください。


以上、大丈夫な方だけ下アドレスへどうぞ。
  http://www.youtube.com/watch?v=VJCAv1uVVKg

プラス、3鳥を並べた画像はこちら。
090807

今は「カントー」を後にして「ホウエン」に行ってます。^^
次の狙いをゲットすべく動き始めたんですが… 
でも、ここで問題発生!
またもや「じこさいせい」使うよこの人達!!! <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
こっちではすでに「マスボ」は使い果たしてます……

だから「エスパータイプ」は嫌いなんだ… _| ̄|○i|||i

固定はできたんですが、どーやったら捕まえられるんだろーかー……
あぁ… もうやだー… (T△T)


最後にコメントお返事です。

>管理人のみ閲覧可(S)さん
>asia さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

グラスマグ

2009年08月06日 23:06

090806
セブン○レブンの一番クジの当たり残り?をゲット~♪
こんないい残り物をゲットできるとはツイテる~v(*'-^*)b♪

いつも残り物を狙うんですが、そうそう売りに出てるのに巡り合わないのです。(T T)

今回はかなりラッキ~♪♪
昨日は占いがサイテーだったんですが、ついてました♪(笑)

映画も観に行ってきました。^^
3部作完結編ってことで、まあうまくまとめたかな。

すべてはサトシの「顔」で決着がついたような気がしないでもないのですが、主人公頑張りましたよね。
サトシのあまりの身軽さにもびっくりしたのでした~

それから「ピカチュウ」!
ピカチュウが今回なんだかいつもよりとっても可愛かったような気がするよ!!
可愛かった~!q(≧∇≦*)

あ、それと「ヒードラン」の行動にもずっと釘付けな私でした(笑)
「ヒードラン」があんなことするなんて思わなかった!
蜘蛛みたいで個人的には怖いんですけどっっ( ̄Д ̄;;


先日から「ポケモン不思議のダンジョン」配信始まりましたよね!
早速ダウンロードして、ムスコ達がプレイしてます。

面白いみたいですよ(笑)

出てくるポケモンがかわいい~の!(≧∇≦)
牧場に出てくるキャラなのです。

各ステージのデザインもとっても可愛くできてます。
DSのをやったことがないので比べられないのですが、ポケダンはこんな感じなのかな?

以下ネタバレ、OPの動画です。

見たい方だけどうぞ。

先にコメントお返事です。^^
追記よりどうぞ(^ー^)ノ

>水仙さん

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いカイオーガ

2009年08月02日 15:53

269
頂き物なのは言うまでもなく…… (^-^;

それにしても、今日もこっちは雨が降ってます。
雨が降らない日っていうのがずっとない気がします。

もう2週間くらい??

今日も朝から雨で、さっき止んだと思ったんですが、また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

まるで上空に「カイオーガ」が居座ってるみたい!
今年の日本上空にはきっと「カイオーガ」が居るんだっ!!(笑)

もう8月なのに「夏の空」っていうのを拝んだ記憶がない。
でも、涼しくて助かります~(^▽^;)

と、喜んでばかりもいられない。
野菜の冷害が出始めてるとか。

夏はやっぱり暑くないとね!


明後日からは『Wii Wear』でポケモンの新しいソフトが配信されますね!

【ポケモン不思議のダンジョン冒険団シリーズ】

「炎の冒険団」「嵐の冒険団」「光の冒険団」の3つのシリーズ。
子供らはどのシリーズをダウンロードするのか話し合ってます。

…おいおい。
誰も買うなんて言ってないんですけど……(^-^;

ポケダンは今までやったことがないので、ちょっとやってみるのはいいかもしれないですね。
Wii Wearなら安いし。^^

情報はこちら→【ポケモン不思議のダンジョン冒険団シリーズ】

「だいすきクラブ」では夏休み恒例の【夏休み大作戦】も始まったし、ポケモンにどっぷり浸かった夏休みになりそうです。(^▽^;)

明日やっとポケモン映画見に行きます。
大人数でワイワイと鑑賞することになりそうです。(-o-;


では、コメントお返事です。

>asiaさん
>皐月さん
>がめさん
>サスケさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>だいちんさん
>管理人のみ閲覧可(S)さん
>夜天さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


最近の記事


