
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いスボミー

2009年05月30日 22:17

199
しょっちゅう出てくるくせに、意外とポケトレする気になれなかったりするんですよねー…(^-^;
っていうわけじゃないのですが、頂き物です。

出現率が良すぎるので逆に邪魔されることが多くって、それで多分ポケトレする気になれないんじゃないのかなー…と(笑)

リアルでも最近してないぞ。
腕が鈍ってるなきっと…(-o-;

今日は「運動会」でした~
弁当作るのに疲れた…(―_―)
写真撮るのも、ビデオ撮るのも疲れたー…
明日、明後日は休むぞ。

ではでは、コメントお返事です。
いつも遅くてすいません。m(_ _"m)ペコリ

>だいちんさん
>りんさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>まっぽんさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2009年05月24日 16:43

どうもです。(^-^;

最近やっと落ち着いてきた感じの新型インフルですが、東京、大阪に挟まれてるので落ち着かないです。(^▽^;)

マスク売ってないですね~
人間って無いと欲しくなっちゃう生き物なので、皆さん手に入れるために戦々恐々としてらっしゃる。(苦笑)
いい大人がもっと落ち着けよ!(笑)
騒いでるのはみんな大人で、主人公の中高生は休学よろしく遊び回ってますからねー
それもどうかと思いますが、まあ肝は据わってるのか(それとも単なる……)

マスクがネットで飛んでもない金額で売ってたり、皆さんも気をつけてくださいませ。
「タミフル」もネットで売ってるそうですが、あれは医者の処方箋がないと貰えない薬ですから!
偽者の可能性もあるのでそんなの買わないようにしてくださいね。

でも、修学旅行とかが中止や延期になるのは可哀相ですね…
学生生活一番の思い出なのに…
なんとか落ち着いてくれることを祈ります。
(余計な大人が要らん騒ぎを起こさなきゃいいんだと思うけどねー)

ウイルスと言えば、ネット上でも「GENOウイルス」というウイルスが広がりつつあります。
これはサイトを閲覧するだけで感染してしまうっていうちょっと厄介なウイルスです。

そんなこともあって、別サイトの感染のチェックや自分のパソコンのチェックや防疫などなどにちょっとここんとこ奔走してました。><
現実のウイルスよりもこっちのウイルスの方が今は怖かったりします。

ブログは一応安全ということで、ここは特に問題視していません。
私のパソコンも別サイトも今の所問題ないようなのですが、いつ回ってくるか判らないので度々チェックしないと。(-o-;

暗い話はこれくらいにして、コロコロにポケモンの映画のマンガが別冊で付いてきてるんですが、その話をちょっとします。
ネタバレになるので、文字反転にしときます。

見たい方は、マウスクリックで文章を選択してくださいませ~

毎年映画が近くなると、映画のマンガが別冊で付いてきます。
今回もしっかり読んでます。(^▽^;)
マンガの方が細かいとこまで描かれてて判り易かったりするんですよ。

これまでで判ったのは「ダモス」は悪い人じゃなかったってこと。
ギザミミピチューは「ダモス」の友達だってこと。
今回は「タケシ」も一緒に飛ばされるってこと(笑)
サトシの「ヒコザル」が「モウカザル」に進化してるってことです。

サトシの「ヒコザル」ついに進化するんですね!!
きっとアニメの方で先に進化するんでしょうが、いつ頃するのかな~?
っていうか、うちの方は放送遅れてるので、またもや進化の前に映画を観る羽目になるのか…(;´д`)トホホ

今回の映画は前作2編の最終作ってことで、期待してます。
マンガ見てても面白そうだし。(*^^)

早く見たいですよね。^^


では、またもやコメントお返事が遅くなりました。m(_ _"m)ペコリ
コメントのお返事させていただきますね。^^

>レムさん
>サスケさん
>ZEROさん
>フジさん
>だいちんさん
>りんさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

続報

2009年05月18日 20:35

こんばんは。
絶賛放置中で申し訳ありません。 生きてます…はい…(-o-;

もうね… 自分のもう1個のサイトをリフォームしたり、某企画に参加したりしてました。
とりあえず、一区切りついた…
来月までにもう1個と、サイト用にもう1個。

久しぶりに絵を描いてました。
やっぱりいいですね、お絵描き。
かなりの精神安定になることを実感。
ゲームもいいですが、やっぱり精神的な疲労が溜まる一方で発散になってません。><
特に「ポケトレ」や「リセット」は疲れます…(x x)

それと… 正直にいいます!(笑)
『街森』に浮気してます!ゴメ━━m(。>_<。)m━━ン!!!!
だってあれ、面白い!!
特にお友達の村に遊びに行かせていただくのはすっごい楽しい!! 楽し過ぎる!!!(おいおい)
某様の村に行かせて頂いた時は楽し過ぎて時間忘れました(笑)

また行かせていただきたいし、うちにも遊びに来てもらいたいなー…
(そこんとこいかがでしょう?^^;←誰に?)

でもポケモンを忘れちゃったわけではないですよ!
一時休憩です。(^▽^;)
まだまだやりたいこともありますしね!
「ナエトル」のリセットで少し電池消耗してしまったので、ちょっと充電です。
ここの更新ももちろん続けますよ~(o^∀^o)

コロコロ買ったら「ハートゴールド」「ソウルシルバー」の続報が載ってました。
090518-1
今回の女の子は随分ボーイッシュな子ですね~
皆さんはどちらを買われますか?
うちはムスコが「ソウルシルバー!」と言ってるんで、私が「ハートゴールド」かな。
最初の3匹はヒノアラシにしようと思ったら、ムスコが「ヒノアラシ!」って言うんで「チコリータ」に…
「バクフーン」好きなのに~……ち

他にもこんなポケモンも出るようです。
090518-2


もちろんこの2匹もゲット可能なようですね!
090518-4
090518-5
この2匹をこの手でゲットできる日が来ようとは!! ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

すでにこの2匹の色違いは持ってますが、是非自分で出してみたいですwww

それと、ホウオウの記事の下にちょこっと書かれていますが、 映画の前売りで貰える色違いピチューを金銀に連れて行くとあるポケモンが出現するようです。
090518-6
見にくいですが、どうやら「ギザミミピチュー」のようです。
これはゲットできるのか!!?

公式サイト、だいすきクラブ共々同じ新しい情報が出てますね。^^
  【「ハートゴールド」「ソウルシルバー」公式サイト】

プラチナの方の情報は
090518-7
アルセウスゲットの後にクロガネ炭鉱に新しいキャラが出るそうです。
神話の秘密が明らかに!

先日の記事にたくさんのコメントをありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
本当にもう返事の遅すぎるヤツですいませんです。(x x)

>雛桜ライザ さん
>フジさん
>だいちんさん
>カカーズさん
>キヨミツテさん
>ZERO さん
>よもぎさん
>皐月さん
>紫ソ~ナンス さん
>剣帝さん
>サスケさん
>ありさPさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ついに来たっっっ!!

2009年05月08日 12:26



出るんじゃないかって、ウワサには聞いてましたが、ついに正式発表されましたね!!

これは楽しみ~~~((o(^∇^)o))わくわく

お金貯めておかないとっっ!!!! (*・`∀・)v

ついでにDSの限定モデル出ないかなー…と密かに期待してみる。(^▽^;)

公式サイトのページはこちら
  
     【ポケットモンスター最新シリーズ】


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いワニノコ

2009年05月07日 17:43

197
毎度お馴染み頂き物ですが…(^▽^;)

キレイな色ですよね。(*^^)

GW終わりましたね~
皆さんいかがお過ごしでしたか??

GW最終2日間は雨に降られて実家で大人しくしてました。
でもリセットはあんまり進まず…
のんびりやります。(^-^;

最近絶賛放置状態ですいませんでした。m(_ _"m)ペコリ
GWは主婦は何かと忙しいのです。
他のゲームに浮気してたり、別ブログ、サイトの方の作業してたり…ていうのもありますが…(;^_^A アセアセ・・・
のんびり更新していきますので、気長なお付き合いしていただけると嬉しいです。
こっちが更新していなくても、「つぶやき」の方は更新してるってこともありますので、お暇なら覗いてみてください。^^

その「つぶやき」の方もブログ名を変えようと思ってるんですが、なかなかいいのが思いつかない><

こういうの考えるのって難しいですよね。

このブログ名だって、こんなのでいいのか?って感じですもん。(^-^;
作った時、なんだか語呂が良かったので勢いで決めてしまったのですが、正直まんまな名前なので、変えたい気持ちもあるのですが、この名前で検索して来てくださる方もいらっしゃるようなので、そのままにしています。^^;

ではでは、大変遅くなりましたがコメントお返事です。
遅くなって申し訳ありません。m(。_。;))m ペコペコ…

>ほもよろんさん
>霧生さん
>asiaさん
>サスケさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


最近の記事


