
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いアメタマ

2009年04月29日 22:40

194

密かに好きです。 アメタマ(笑)
色違いはちょっと普通のアメタマが日焼けしたみたいで、なんだかちょっと微笑ましい気がしてます。

今日からGWですね~
皆さんどう過ごしますか??
うちは… 決まってません。(^▽^;)

前半は学校は普通にあるし、後半の5連休ですかね。
でも予定はなんにも入ってないんだよな~ 実家に帰るくらいかなー… 
何処に行っても混んでるだろうし。
実家でのんびりしてた方がいいかも~ (笑)
リセットか久しぶりにポケトレやろうかな。(ダメ大人)

ではでは、コメントお返事です。
たくさんのコメントをありがとうございます。(´;ω;`)ぶわっ

>ほもよろんさん
>ヤドランさん
>レムさん
>フジさん
>紫ソ~ナンス さん
>asiaさん
>サスケさん
>黒薔薇さん
>さいちんさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>りんさん
>皐月さん
>sinjuさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いシェイミ ~ちょっと追記~

2009年04月26日 11:21

「オーキドのてがみ」が配布されてから「はなのらくえん」で粘っていました。
090426
「ダークライ」同様今回も『マップ切替』で粘れると聞いたので、リセットするのが面倒だったのでその方法を試すことに。

『マップ切替』とは、「マップを切り替えること」つまり、街とか道路とか区切りの部分で画面左上に道路名とか街名とか出ますよね?そのポイントのことです。
そのポイントを通過すると「マップが切り替わった」ということです。

今回のシェイミの場合、まずシェイミと遭遇します。
遭遇して色違いでなかった場合、逃げるを選択して逃げます。
「シェイミははなぞののおくにすがたをけした」(だったかな?)と出てシェイミが居なくなったらその場を離れます。
もちろん自転車に乗ったままでも大丈夫!
「はなのらくえん」を離れて、「うみわれのみち」の表示が出る所まで移動します。
「うみわれのみち」の表示が出たら「はなのらくえん」に引き返します。
「はなのらくえん」に引き返すと、シェイミが復活しているので再び話しかけ戦闘に入ります。
色違いでなかったらまた逃げて、「うみわれのみち」まで引き返して、また戻って…を繰り返します。

これを繰り返すこと2121回。
090426-2

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

シェイミはLvも低く、試したところ「プレミアボール」でも簡単に捕まったので「プレミアボール」で捕まえてみることに。
あっさり1回でゲット!!(笑)

195
かわいいですね~~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

時計を変えるのがめんどくさかったんで、朝になって「グラシデアのはな」でフォルムチェンジ!
196
こっちもかわいいですね。(*´∇`*)

性格を書くのを忘れてました。(^▽^;)
090426-3
「やんちゃ」さんです。
性格は狙ってないので仕方ないですね。^^;
でも「やんちゃ」ならいいかな。

この「プラチナ」では「ギラティナ」「ダークライ」とどちらも時間がかかったので、今回も一体どれくらい時間がかかるのか、考えただけでもかなり憂鬱でした。(o´_`o)ハァ・・・
でも、思っていたより早く出てきてくれて助かりました。(^▽^;)
無事ゲットできてよかったです。^^

チャレンジ中の皆さんも頑張ってくださいね~(o^∇^o)ノ

ではコメントお返事させていただきます。

>匡さん
>うみさん
>フジさん

追記よりどうぞ (^ー^)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

映画前売り

2009年04月22日 15:23

今日は夏みたいに暑いですね~ (;´д`)ゞ アチィー!!

090422-2
天気はいいんで自転車漕いで、映画の前売り買ってきました。

ピチューが貰えるのはもう少し先ですね。^^
忘れずに行かないとっ!

う~ん。
放映中の「コナン」が見たかったぞ。(笑)
一度観に行ってはずしたんで、止めてたんですが今回はちょっと見てみたいかも。
今度行ってみようかな…

特典も貰えました。
「バンダナ」って聞いてましたが…
090422-1
柄は悪くないよね。
でもさ…

『ポケモン映画で元気になろう!』
とか
『7月18日公開!!』
って………
これはなしでしょ?

ここで宣伝は止めようよ~~~。゚(゚ノω`゚)゚。

外で使うには躊躇われるなぁ… 使うのは子供らですが。(笑)
今度の遠足の弁当の包みにどうだ??
聞いてみないと判らないや。(^▽^;)

ではでは、コメントお返事です。
いつも遅くてすいませんです。m(。_。;))m ペコペコ…

>皐月さん
>雛桜ライザ さん
>紫ソ~ナンス さん
>ぽてとふらいさん
>フジさん
>サスケさん
>だいちんさん
>りんさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

シェイミ出現

2009年04月18日 01:13



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いフリーザー

2009年04月16日 23:41

先日の「ナエトル」で「プラチナ」でのリセットに一区切りついたんで、「シンオウ地方」をいったん後にして、「カントー地方」に行ってました。

狙うは「フリーザー」。
「ファイアー」をゲットしてからずっと放置していた「リーフグリーン」です。

リセットすること1777回。
ナエトルに比べればかなり回数的にも時間的にも早く出てきてくれました。(*^^)
090415

捕獲は「みねうち要員のガラガラ」と「さいみんじゅつ要員のニョロゾ」。
比較的簡単に捕まってくれたので助かりました。(^▽^;)
193

写真は「リーフグリーン」で撮っているのであまり綺麗でなくてすいません。^^;
全体的に白くてとってもキレイです。(*´∇`*)

まだ「サンダー」「ミュウツー」が居るので、それもゲットできたら一緒にダイパかプラチナに送ろうと思っています。
「オーキドのてがみ」までに…と思ってましたが、さすがにちょっと無理ですね。(^▽^;)

それにしても「ナエトル」が手間も時間もかかったので、今回はかなり楽に感じました。
というかもうあれ程のことはしたくないのが本音です~(-o-;

明後日からいよいよ配布が始まりますね~
最近は18日の午前0時~自宅で受け取ることもできるんですごいですよね!
自宅で受け取る準備はメイン、サブ両方ともできてますが、サブはまだ殿堂入りしていないんでメインの方で色違い狙うことになります。

…でも、プラチナでのリセット…キライなのです~ ε-(-д-lll)
ヤダな~…

だけど、シェイミのイベントは楽しみです、((o(^-^)o))わくわく
早く見たいな♪

ではでは、コメントお返事です。
いつもコメントをありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

>匡さん
>asiaさん
>ZEROさん
>カカーズさん
>サスケさん
>だいちんさん
>nocturneさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

映画情報 (ちょっと追記)

2009年04月15日 16:02

090415
昨日なんですが「コロコロ」買ってきました。
早速映画情報とかチェック!!

アルセウスの細かい情報が載ってました。
それよりも驚いたのは…
「ダイヤモンド」「パール」だけでなく、「プラチナ」にまで直接「アルセウス」の配布ですか!!?

ちょっっ… 「プラチナ」にまで??????

映画館では「てんかいのふえ」配布だとばかり思っていたのにぃぃぃ……(T T)
結局直接ポケモンの配布なんですかい………_| ̄|○i|||i
期待外れた… ってか期待し過ぎたのか?

じゃあ「てんかいのふえ」は?? 「てんかいのふえ」はどーなるんだぁぁぁぁぁ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

…こっちは「メンバーズカード」とかオーキドのてがみ」みたいに、後日店舗での配布なのかしら。
うう~~~ん (´ヘ`;) つまんないじゃないかぁ…
期待してたのになぁ…

細かいアルセウスの情報は以下の公式サイトへどうぞ。
  【ポケモン映画公式サイト アルセウス配布情報のページ】

  【ポケットモンスターオフィシャルサイト アルセウス詳細ページ】

それと、主題歌は「しょこたん」が歌うんだそうですね~
 詳しくはこちら

いよいよ週末から前売り開始ですね。
さっき地元の映画館に聞いてみたら「バンダナ」が前売りに付くとか。
何年か前に貰った地図ポスターが良かったな~
またやらないかな。 せっかくなら全部揃えてみたいのです。

そうそう。
関係ない話なのですが、今日牧場へ行ったならイベントの「タイケツ」でこの2匹のタイケツが見られました。
090415-2
「ザングース」VS「ハブネーク」!! (笑 ちなみにどちらも色違い)

うちの牧場に変わらずにご招待に来てくださる方々にも感謝です。(*^▽^*)
起動するたびにお誘いに来てくださるのはとても嬉しいです。
うちのはちゃんと行ってるのかな?(^▽^;)
うちの牧場へのお申し込みはいつでも大歓迎です。
まだ申し込みされていない方も申し込んで遊びにきてくださいね。


続いてコメントお返事です。

>サスケさん
>管理人のみ閲覧可(R)さん
>ぽてとふらいさん
>紫ソ~ナンス! さん
>管理人の承認待ち(A)さん
>sinjuさん
>ひめゆもさん
>匡 さん
>ちびねこさん
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>雛桜ライザ さん

前回の記事の内容について皆さんにご心配をお掛けしたようですいませんでした。
(-"-;A ...アセアセ
アクセスの増減はその時によりけりですので、仕方ないと思っています。
それでも変わらず通ってきてくださっている方が多くいてくださっていることは判っていますので、本当にありがたいことだと思っています。
(o*。_。)oペコッ

色違いばかり探しているブログですが、これからも来て下さると嬉しいです。
ヾ(=^▽^=)ノ

コメントお返事は追記へどうぞ。(*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いドーブル

2009年04月10日 20:50

191
頂き物でございます。(^-^;

しばらく更新が止まってしまってすいませんでした。(-o-;
新学期の始まりは何かと忙しくて……

更新止まってたせいなのか、携帯のフィルタリングが始まったせいなのか、新学期が始まったせいなのか判らないですが、最近アクセスが激減です。
ま、私は私でのんびり更新させていただきます。(;´▽`A``

ここのところ、サブのプラチナを進めてます。
やっとハクタイシティに着きました(笑)
まだまだ先は長いな~

メインでは「だいすきくらぶ」のポケモンを相変わらず探してますが、結局交換できないまま終わりました。
今週のはプラチナとダイパとレベルが違うので一体どっちで探せばよいのか判らず、Lv1~Lv30の間で探すも全く絞れないし、交換条件が合わないしであまり交換すらできませんでしたね。><。。。

一体交換できた人はどれくらいいるんだろー?って感じの企画です。
もう何言っても負け惜しみだわ…_| ̄|○

せっかくだから交換だけもでしてみたかったなー…


ではではいつもながら遅くなりましたが、コメントお返事させていただきます。
たくさんの拍手もありがとうございました。(⌒∇⌒)

>管理人のみ閲覧可(R)さん
>皐月さん
>サスケさん
>だいちんさん
>りょうたさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>ぽてとふらいさん

いつもありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いナエトル

2009年04月03日 13:19

プラチナが出た時に最初の3匹を狙う事を決めていたので、メインロムはゲームを進めて、サブロムでやっていました。

最初の3匹はダイパと違って「プラチナ」は201番道路でナナカマド博士から貰います。
なのでトランクを開ける前でレポートしておいて、リセットしてました。
090403-2
「まぁそのうち出るだろう…」と楽観的に考えていたのですが… これが地獄(笑)の始まりでした。

「プラチナ」が出た時からリセットを始めたのですが、メインロムの方でムスコが「ギラティナの色違いが欲しい」と言い出してその為に中断。
再開したら今度は「メンバーズカード」の配信で「ダークライ」の色違い狙う為にまたも中断。
そうこうしているうちに年は明け1月中旬に。
その時点でリセット数は3000余り、まだまだこれからだな、と思っていたのですが、6000を超え8000を超え… 3月に入っても一向に出ない(T T)

最初の3匹をリセットするにはものすごい手間がかかるのです。
まずトランクからポケモンを選んで、ナナカマド博士の話を聞いて、ライバルの話を聞いて… そしてやっとボールから出した時に判るのですが、ここまでで1分かかるんですよ。。゚(・´Д`・)゚。

延々話を聞いてダメな時の脱力感は回数が増えるごとに増していき………
10000回超えた時にこのまま続けるかいい加減止めるかかなり悩みました。(-ω-;)
正直バカバカしくなってくるんですよね。
卵でも狙えるのにずっとここでゲームも進められないで粘ることに意味があるのかーとか(笑)
すでに「メンバーズカード」の配信は終わっちゃってますし。(ま、メインで貰ってるんでいいんですけど)
この上「オーキドのてがみ」の配信まで受けられなかったら「プラチナ」買った意味がない~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
(ちなみに「ポケモンずかん」すら貰っていないので配布だけ受け取ることすらできません…)

けどここまでやって諦めるのもなんだか癪だし。(-""-;)

なので「オーキドのてがみ」の配信が終わる直前まで続けようとヒマをみてはちびちびとリセットしてました。
でも1分に1回だから本当に進まないのですよ~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
それに、リセットしてるとどういうわけか15分くらいで眠くなるのです。(^▽^;)
はっと気付くと1時間時間が経ってても回数は10回くらいしかリセットしてなかったこと数え切れず…(笑)

いつになったら出るのか、もう気が遠くなってきてました。 ...( = =) トオイメ

そんな昨夜。
深夜に録画しておいたポケモン見ながらリセットしていたら…
090403-1
ん?んん??
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ライバルとの最初の1戦目にボールから出てきたナエトルが☆;:*:;☆;:*キラン*:;☆;:*:;☆と光ったのです!!!

光った!! 今光ったよね??!! と深夜に一人大騒ぎ
★━━━…・‥わわゎ(。゚Д゚。ノ)ノゎわわ・‥…━━━☆

「落ち着け、落ち着け~~~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ 」と自分を落ち着かせるので精一杯でした(笑)

最初の3匹を狙うときに始めから「レベルUPさせない」と決めてました。
「プラチナ」だとライバル倒すと経験値がたくさんもらえるのでLv6にレベルUPしちゃうんですよね。
それがイヤだったので、敢えてここで負けることにしていたのです。

ライバルはなかなか攻撃してくれないので「からにこもる」こと20回以上(笑)
やっと倒してくれました。(喜べないけど)
ライバルにお金(300円?)を払いますが、無事経験値の入ってない「ナエトル」をゲット!!
なのでうちのナエトルはLv5のままです。

190

090403-3
まぁ!「てれやさん」なのね!! (*ノノ)キャ
どうりで出てくれるの遅いわけよね(って違うから…)
でも、ナエトルで「てれや」はかわいいかな。 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!  
気に入りましたwww

1分に1回のリセットですので、それを11131回。
単純計算で158時間の格闘でした。(^▽^;)
日数的には途中中断も入っているのでなんとも言えませんが3ヶ月くらいではないでしょうか??

正直出ないのではないかと思ってました。(^-^;
かなり運に見放されてるなーと、心底おもいました(笑)
諦めもかなり考えてましたし、いつ諦めても仕方ないと思ってました。
でも諦めなくてやっぱり良かったな、とまた思ったのでした。(*^▽^*)

だけど、今回のことでリセットがかなりトラウマになりそうです。(^^;)
でも、まだ放置している伝説も多いのでこれから頑張りますよ。p(*^-^*)q ♪

リセットしてる方、頑張ってくださいね。(o^∇^o)ノ
諦めなければきっといいことありますからwwwww

かなり長くなっちゃってすいません。(;´Д`A ```
コメントお返事させていただきますね。

>管理人のみ閲覧可(U)さん
>-さん
>フジさん
>sinjuさん
>だいちんさん
>サスケさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

※コメント受け付けは終了させていただきました。以後のコメントは拍手にどうぞ^^※
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ゼル伝実写化!!

2009年04月01日 10:16

あのゼル伝がついに実写化されるんですって!

予告編ももうありますよー


見たい?



見たいよね~(⌒-⌒)ニコニコ...



もうちょっと下下↓



もうすこーし。



そろそろいいかな?( ´艸`)




 
うそだっぴょ~~~ん σ(゜┰~ )アッカンベー

今日はエイプリルフールでーす。(^ω^)ゞアハハ ゴメンゴメンゴ

でも、エイプリルフールだけの為にしては勿体無いような映像です。
この際だからホントに実写化しちゃえばいいのに~ 

続いてコメントお返事です。
>ARISUさん
>管理人のみ閲覧可(D)さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


最近の記事


