
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いオニドリル

2009年01月31日 15:45

176
おなじみ頂いたものなのですが。(´ー`A;)

ちょっと緑っぽい色になって軽くなった感じですよね^^

最近サブのパールを進めてます。
まだチャンピオンロードの入り口辺りでうろうろしてます(笑)
まだ主力のポケモン達のLvが高くないのですよ。
なのでLvUPも兼ねて洞窟うろうろしてます。

ポケモンリーグを楽に抜ける為にはもうちょっとLvを上げておかないとー(-o-;

昨日もやってたんですが、途中で眠くなってきていつの間にかウトウト…+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

(*。◇。)ハッ! と気がついた時ちょうど戦闘状態になっていて。
しばし画面を見つめて状況を把握してたんですが、何を勘違いしたのかそのままリセット!

……… (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

そういや私チャンピオンロードにいるんだった~~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!お

リセットで色違いやってたんじゃないじゃん!!(|||_|||)ガビーン

習慣とは恐ろしいものですぅ……(こんなの習慣にもしたくないけど)
反射的に相手が色違いでないと判断してリセットしてました。(--,)ぐすん

Lv3くらい上がってたのにぃぃ…。゚(・´Д`・)゚。
またやり直しですぅぅぅぅぅぅぅぅ(〒_〒)

がんばりまふ…(T△T)

ではコメントお返事です。
>sinju さん
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>りょうたさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いマダツボミ

2009年01月28日 23:53

175
ありがたき頂き物です。(⌒∇⌒)

なんかちょっと枯れちゃったような色なんですよね^^;
植物(?)関係の色違いはこんな感じのが多いなー

昨日一度パルキアを断念して、ストーリーを進め始めたサブのパールですが、昨夜のうちに8つ目のバッチゲットいたしました~y(^ー^)yピース!

一応レジギガスとかレックウザとか連れて行ったんですが、まだ言うこと聞いてくれるか判らなかったので、温存で「キノガッサ」に頑張ってもらうことに。

「キノガッサ」のLvが43とガチな勝負だったんですが、なんだか素早さが勝っているのか「きのこのほうし」が先に決まって、相手が寝てる隙にビシビシ勝たせていただきました(ひきょう)

これでバッチすべて揃いましたv
あとはチャンピオンロードとポケモンリーグ。
その前に飛ばしてきたトレーナーとも戦っておかないと^^;

まだまだ先は長そうです><
早くポケトレ欲しいっ!!“o(><)o”

今日「色違いMyアルバム」にこれまでゲットした色違いの画像を30枚余り追加しました。
しばらく整理していなかったので溜まってました^^;
ついでに表示方法もすこし変更しました。
コンパクトにまとめたつもり。
だいぶ見やすくなったのではないかと思うのですが、リンク切れ等ありましたらお知らせください。m(_ _"m)ペコリ


それから、スパム投稿防止の試験の為にコメント欄もコンパクトにしました。
禁止ワードもちょっと設定しているので、日本語以外(英字)を入れると投稿できないと思います^^;
どうしても、という時はすいませんが拍手にお願いします。ぺこ <(_ _)>

それから、あまりにもコメントが引っかかってしまうことがありましたら、拍手よりご一報いただけるとたすかりますです。
よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

パソコン用壁紙

2009年01月27日 21:46

すこし春を先取りして、パソコン用の壁紙作ってみました。

今年ごく一部の友人に送りつけた(笑)年賀状の背景を変えただけなんですけどね。(^▽^;)
【素材置き場】に置いてありますので、よかったらお持ち帰りくださいませ~
(※画像に枠線はありません)


090127


今日、ずっと放置状態だったサブのパールを進めました。
「パルキア」の前でずっと止まってたんですよね^^;
色を狙おうと思ってたんですが、進行具合が判らなくってうっかり「キノガッサ」のLvが低いまま戦闘状態になって戻れなくなっちゃってたんです。
どう考えても分が悪いので、殿堂入り後にチャレンジすることにしました。
「パルキア」の色違いは持ってはいるのですが、自分産がやっぱり欲しいのですよね^^

それに、このパールはちょっといい感じなのでいろいろ試したいのです。
「パルキア」はいつでも狙えますしね。

街に戻ったら、フレンドリィショップに配達員が…
そう、去年の夏の配布ポケモン「レジギガス」「シェイミ」をまだ受け取っていなかったのでした~(^▽^;)
それに「ジラーチ」も。
どんだけやってなかったんだ、自分。
3匹まとめてお引取り~(笑)

あとバッチ1個。
でも殿堂入りにはまだまだです~(T-T)
とりあえず「ポケトレ」が欲しい!
ダイヤから送ってある「レックウザ」にご出陣願うことにするかな(ずる)

あっ!!(←今思い出した)
配布の「レジギガス」Lv100だったんだ!
これで殿堂入りはもらったぜっ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちなみに使えるんですかね?(おい)

では、コメントお返事です。
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>管理人のみ閲覧可(H)さん
>管理人のみ閲覧可(R)さん

今回は何故か「管理人のみ閲覧可」ばかり(笑)

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いニドラン♀

2009年01月25日 12:14

174
毎度ながら頂き物なのですが…(^▽^;)
ほとんど普通色と区別がつかないんですよね。
進化するともうちょっと違ってくるんですが、なかなか進化させれない私…(^^;)

またもや更新が空いてしまいました^^;
ちょっといろいろ細々とブログいじったり、サイトの更新準備したりしてます。
サイトの入り口なんてまだ正月のままだった!!Σ(|||▽||| )
いい加減恥ずかしいでしょー……(*T.T)。

ってことで、ちまちまいじってます。
バナーも変えたいな。

インフルエンザの脅威(笑)が身近にも迫ってます!
これからの休みはもうお出掛け自粛!です。
どうしても、の用事が無い限りは「ヒマだから」という理由だけではお出掛けしません。

ってことで、ゲームとサイトの更新準備に勤しみま~す(笑)

090125
さて、普通の「Toppo」とどこがちがうでしょうか?(笑)

最近こんなお菓子がたくさん出てますよね。
受験生の皆様、カゼに気をつけて頑張ってください!

続いてコメントお返事です。
>asiaさん

追記よりどうぞ (^ー^)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

【重要】携帯電話のフィルタリング(アクセス規制)について

2009年01月21日 21:58

うちのサイトは携帯から閲覧されている方が多いようですので、一応告知しておきますね。

携帯でサービスを利用されている方へ、
フィルタリング(アクセス制限)についてお知らせします。

フィルタリング(アクセス制限)について
2009年1月下旬から、携帯電話の各社 (au、Docomo、SoftBank)
18歳未満 の利用者の方たちに、
フィルタリング(アクセス制限)が、自動的に適用されます。


■ フィルタリングって何?
携帯電話のインターネット使用に制限がか...
【重要】携帯電話のフィルタリング(アクセス規制)について



いよいよ携帯への「フィルタリング」が始まるようです。
このブログをレンタルしているサーバーもフィルタリングの対象になるので、フィルタリングの解除を行なわないと以降の閲覧が不可能になります。

これは個人とか企業とかのレベルの問題ではないので、当方ではどうしようもありません><

申し訳ありませんが、これまで携帯で閲覧し、18歳未満の方は解除の登録をしてください。
できない場合はパソコンからの閲覧をおススメいたします。

こちらではどうしようもありませんのでよろしくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

管理人:JUNON


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2009年01月21日 15:02

微妙にお久しぶりです。(^▽^;)
週末スキーに行ってました。
090119
スキー場にいたウサギがメチャメチャ可愛かった~~~(≧∇≦)
コースも小さいながらも雪質は悪くなくて結構よかったです。
思いっきりスピード出して滑ってる時の爽快感はやっぱたまらん!!”(*>ω<)o"クーーッです!(笑)

090119-2
アフターの温泉で思いっきりマッタリして、もう帰りたくなくなってました。(^▽^;)
温泉はやっぱいいや~(*´∇`*)
雪見温泉はもっとサイコーです♪

と、ちょっとリフレッシュしたところで、色違い探しに戻ろうと思いま~す。
090121

ではでは遅くなってすいません><
コメントお返事です。

>水仙さん
>asiaさん
>寝子さん
>瑠蝶 さん
>ちびさん
>サスケさん
>氷柱さん
>皐月さん
>チェロさん
>ヒトカゲさん
>sinjuさん
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>まっぽんさん
>りょうたさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コイキングのたい焼き

2009年01月16日 19:12

片付け物をしていたら、子供等に見つかってしまいました。
「コイキングのたい焼き器」

せがまれて仕方ないので久しぶりに焼いてみました~
090116
ちょっと焼き過ぎたのもありましたが、キレイに焼けたかな?o(*^▽^*)o
ちゃんとアンコも入ってますよ♪

あっという間にムスコのお腹に収まっていきました(笑)
焼くのに時間がかかるのでそんなに頻繁には作れないんですけどね。
たまに作ると面白いですね(⌒▽⌒)

小さいのでもっと大きいの(普通のたい焼きサイズ)希望です!(笑)
いつかまた出ないかなー
ポケセンもまたこういう商品作って欲しいですね。(ぬいぐるみとかばっかじゃなくて)
無理かな?(^^;)


ではでは、コメントお返事です。
>管理人のみ閲覧可(N)さん
>カカーズさん
>asia さん
>紫ソ~ナンス! さん
>マリオさん
>サスケさん
>氷柱さん
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>メガヤミさん
>ひとみさん

追記よりどうぞ 


*+※+*――*+※+*――*+※+**+※+*――*+※+*――*+※+*
【コメントの受け付けは終了させていただきました。】
過去コメント閲覧は左下の【コメントを読む】をクリックしてください。

以後のコメントは、返信はできませんが拍手にどうぞ(*^^)
*+※+*――*+※+*――*+※+**+※+*――*+※+*――*+※+*
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケダン 空の探検隊

2009年01月15日 11:42

昨日コロコロを見ていたらこんな記事が…

090115
右側の記事はこちら
090115-2
ポケダンの新しいのがでるみたいですね~ 知らなかった^^;

これって、「ダイパ」に対する「プラチナ」と同じような感じなのでしょうか?

ポケダンやったこと無いのですが、次が出るのならやってみようかな?


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いフカマル

2009年01月14日 10:55

「つぶやき」を覗いて下さっている方はもうご存知だと思いますが、先日『色違いのフカマル』が誕生いたしました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今回の「フカマル」は去年の春くらいからやってました。
前回の「エイパム」が生まれたのが去年の1月で、その後からやり始めたのでほぼ1年くらいやってた..............のかっっ!!??Σ(・口・;)

毎日せっせとやってた訳じゃないのでね^^;
ヒマのある時に1日4個とかしかやってなかったから無理ないか(笑)

最初の親で800くらい孵化させても生まれなくって、親がLv98に達してしまったところで親を変えました。
ムスコがLv100のガブリアスが欲しいっていうので…ね。(苦笑)
確かにね。一気に2匹のLv100のガブリアスができました。
Lvだけ100。育成なんてしてないから強くないよ~(笑)
でも、本人喜んでるんでいいんでしょう。(⌒▽⌒)アハハ

親を変えてからは孵化にも少々疲れてきてたので、たまにソフト(ダイヤモンド)を起動挿せた時のついでくらいにしか孵化作業はしてませんでした。(^^;)
その間に「プラチナ」出ちゃったり、「ギラティナ」「ダークライ」の色違いやったりしてて、すっかりお座なりになってた感もあったのですが、それでも「いつかは出るだろう」と地道に孵化させていたある日のこと。

4つ手持ちに入れていて、1つ目「普通」、2つ目も「普通」、3つ目やっぱり「普通」と孵化していき、4つ目……


きゃああぁぁ~~ぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
産まれた~~~(≧∇≦)キャー♪

普通の誕生シーンですが、ちょうどセーブデータが残っていたので、リセットして、動画も撮ってみたのでした。^^;
173

孵化場所もやり直して「フカマル」なので「まよいのどうくつ」で(笑)
173-2
ムスコの影響なんだかかわいく見える今日この頃。
牧場に放したのですが、牧場に居るのはもっとかわいいんですよ~(〃ω〃) ♪
他に孵化した普通の子と一緒にたくさん放してしまいました。^^;

のんびりやり過ぎて長い事かかってしまいましたが、念願の色違い「フカマル」をやっとゲットです!!!
v(*'-^*)bぶいっ♪
さて、次は何の孵化に挑戦しようかな?^^

続いてコメントお返事です。
>カカーズさん
>マリオさん
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>メガヤミさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



*+※+*――*+※+*――*+※+**+※+*――*+※+*――*+※+*
【コメントの受け付けは終了させていただきました。】
過去コメント閲覧は左下の【コメントを読む】をクリックしてください。

以後のコメントは、返信はできませんが拍手にどうぞ(*^^)
*+※+*――*+※+*――*+※+**+※+*――*+※+*――*+※+*
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

今日は…

2009年01月12日 10:53

090112
今日は1月12日ってことで、「プラチナ」でも現象が起こるのかと思って行ってみたところ『ダイヤモンドダスト』降ってました^^
写真じゃ判らないですね^^;
でも雪はダイヤモンドダストになってました。
でも、別にこの日じゃなくても「ダイヤモンドダスト」は降ることはあるので、他の方のはどうだったのかなー?とちょっと気になります。
卵とかはあんまり変わらないような……
ご本人のブログも更新されてないので全然判らないです。
どうなんでしょうね?(笑)

今日は寒いです!! {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
皆さん風邪には気をつけてくださいませ~

では、コメントお返事です。
>よもぎさん
>マリオさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事です。

2009年01月10日 11:43

090107
年末年始バタバタしていたので、すっかり受け取りに行くのを忘れるところでした。(;´Д`A

「ダークライ」の記事にたくさんのコメントをありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
コメントが多い場合申し訳ありませんが、2日くらいでコメント受付を終了させていただきます。
すいません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
拍手にはお返事はできませんが、その後もコメントは可能ですので、何かありましたらどうぞです。

コメント受付を終了してしまうと、頂いたコメントが表示されなくなってしまうのでそれを表示できるように今ちょっとテンプレートをカスタマイズ中です。
まだちょっと問題があるんですが、とりあえず表示できるのでしばらくこのままで失礼します。(^^;)
どこを直せばいいのか判らん!!><。。。

(解決しました。今は正常に表示されます)

冬休みが終わったと思ったらまた今日から3連休ですね~
インフルエンザに罹る子もチラホラ出てきたので、この3連休はお籠もりになりそうです(笑)
下手に遊びに行って貰ってくるのが一番イヤですもん><(何年か前に体験有り)

ではでは、コメントお返事させていただきます。
>サスケさん
>ヒカリさん
>翔太さん
>sinjuさん
>氷柱さん
>cecileさん
>ZEROさん
>ナルミさん
>管理人のみ閲覧可(R)さん
>ちびさん
>マリオさん
>メガピート侍さん
>紫ソ~ナンスさん
>皐月さん
>asiaさん
>ひとみさん
>ぷーぷーさん
>よもぎさん
>ヤドランさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いダークライ

2009年01月07日 02:19

昨夜も寝る前の「ダークライ」リセットしておりました。

もうね。
36日目ですよ。(;-_-)=3
これまでで最長です。

でもまあ、これくらいはよくかかる日数なので、これくらいでメゲててはダメだ!と最近自分に喝を入れてたのでした。
でもね、36日ですよ。(くどい)
リセット回数も色違いの出現率の8192をすでに超えてるし、もう持久戦になってることは確実状態。
(リセットは1回目から持久戦といえば持久戦なのですが…)

持久戦なら負けないぜ!! と半分強がりもいいながら、時には密かに(?)泣きながら。゚(゚ノω`゚)゚。(笑)地道にリセットしておりました。

昨夜は約束があったので、それまでの時間の時間潰しのつもりのリセットになるはずでした。
090106-10

約束の時間が近づいてきて、キリもいいしそろそろ一旦終わりにしようと思って「これが最後」とリセット。

そして、「ダークライ」と戦闘状態に……

あ、あれぇぇぇぇ??????
090106-7
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

なんと出てきたのは色違いのダークライ!

うわっ!うそっ!?まじっ!!??Σ(=゜ω゜=;)
出たぁぁあぁぁぁ~~~~!!!!!

慌てて写メったり(そういう余裕は何故かある)、攻撃加えたりして案外あっさりとゲット!

せっかく夜だったのだから、「ダークボール」で捕まえればよかったんですが、今まで練習で捕まえてて入った試しが無かったんですよ><。。。
なので面倒だし、安全な使い慣れた「タイマーボール」でゲットしました。
色違い出るのにこんだけかかって、ゲットするのにタイマーボール5,6個ってどういうことさ…
090106-6
この写真あんまりきれいじゃないですよね><
どういう訳かキレイに撮れないんです(T T)
こっちの方が色違いらしく見えるかな?
090106-8
全体的に紫がかった色ですね。
明るめなイメージです。

リセットすること9090回。
ちょうどダブルの鏡数字(笑 もちろん関係ないけど)
もうカウンターが1周すると90%思ってたんで、そこまでいかなくて本当によかった><。。。

とにもかくにも無事出てくれて安心しました~(o´_`o)ハァ・・・
今回ほど『諦めないって大事だな』と思い知らされたことはなかったです。
ホント、諦めなくて良かった。

今までコメント等で応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。
返事をすると、ちょっと自分的に追い込まれそうだったんで、申し訳なかったのですがダークライのリセットについてのお返事は途中から控えていました。
でも、皆さんの応援は確実に励みになりましたし、挫けそうな時にはお尻を叩いてくれました。(笑)
お陰様で無事ゲットできました。

これからも頑張りまっす!!!v(*'-^*)bぶいっ♪

090106-9
それにしても、これだけ頑張ったんだから性格どうにかならんかったのかなー…
サイコーのオチだ。 o(T^T)o

ではでは、長くなりましたがコメントお返事させていただきます。
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>サスケさん
>マリオさん
>管理人のみ閲覧可(N)さん
>管理人のみ閲覧可(K)さん
>ヤドランさん
>cecileさん
>asia さん
>sinju さん
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>皐月さん
>紫ソ~ナンス!さん
>メガヤミさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

あ、そうそう。
メールフォームより質問をいただきましたが、すべての質問は【質問掲示板】にてお答えさえていただいています。
そちらをご利用ください。
今回の質問につきましては、ブログ右側【Site Menu】に「ソフトリセットの方法」の項目があります。
そちらにすべて書いてありますので、そちらをご覧下さい。
それでも判らない場合は、掲示板の方にご質問いただきますようお願いします。


*+※+*――*+※+*――*+※+**+※+*――*+※+*――*+※+*
【コメントの受け付けは終了させていただきました。】
過去コメント閲覧はこちらをクリックして頂くか、
左下の【コメントを読む】をクリックしてください。

以後のコメントは拍手にどうぞ(*^^)
*+※+*――*+※+*――*+※+**+※+*――*+※+*――*+※+*
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

あきやまケッキング

2009年01月06日 11:51

昨日ポケモン牧場から「みさわ&やまもと」が帰っていきました。
代わりにやって来たのが「あきやまたいいん」。
090106-2

「ケッキング」連れてきてました。
090106-3

なんと!「コイキング」と交換してくれるそうな!

早速コイキング預けて交換してもらいました^^
090106-1
かわいいポケモンじゃないけど、まあいいかっ^^;(笑)

090106-4
090106-5
4つとも「わざマシン」で覚える技覚えてますね。
強いのかどうかは… すいません>< 私には判りません!(笑)

「ゆかり」ともかなり交換してもらいました。
何を交換したのかもう覚えてない…(^▽^;)
今日は「モンジャラ」を交換しました。

他には何と交換してもらえるのかな?
これから来る「ポケサン」のMiiとももっと交換したいですよね~
交換してくれないかなー…(あくまで他力本願)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いチルット

2009年01月03日 17:53

172
新年1発目!(笑)
年明け早々から「プラチナ」で出現率が良くなった「チルット」捕まえに行ってました。
元旦からヒマです!(笑)

でもまあ、出現率が昼はいいってことでそんなに苦労なくゲット!(*^^)
ムスコがDS貸せってうるさくて(実家だと他にゲーム機が無い)そんなに捕まえられなかったのがちょっと心残りだったけど、元々頂いた子もいるのでいいでしょう。

かわいいんですよね。チルットって(*´∇`*)

今日やっと初詣でに行ってきました~
おみくじ引いてみました~
……良くなかったです↓↓_| ̄|○i|||i

最近ねー
なんか運がよくないんですよ><。。。
「八方塞り」の年でも「厄年」でもないけれど、今年は大人しくしてた方がいいかも、と思ったのでした。

新年早々テンション下がり気味です。(;´д`)トホホ
なんかいいことないかいな~~~( ´△`)アァ-

ではでは、コメントお返事です。
最近スパム投稿防止の為、記事を上げて15分間くらいはコメント投稿できないように設定していますので、すぐにはコメント入れられない場合がありますので、その時には少し時間を置いてくださるとありがたいです。
コメントされたくないとかそういうんではないですのでご心配なく~(*^^)
あと、記事を上げて時間が経ってしまったものは、スパム投稿防止のために、コメント受付を終了させてもらっている物もありますので、ご了承ください。

以上よろしくご理解くださいませ。ぺこ <(_ _)>

>カカーズさん
>sinjuさん
>アイナ♪さん
>サスケさん
>ヤドランさん
>Guyt@さん
>ZEROさん
>皐月さん
>華音さん
>ぴちょこさん
>紫ソ~ナンス!さん
> 管理人のみ閲覧可(O)さん
>マリオさん
>水仙さん
>ありさPさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

今年もどうぞよろしくお願いします

2009年01月01日 00:00

2009top


ホントは手書きで描こうと思ってたんですが、うまくまとまらなくて挫折しました^^;
なので、牧場の画像をちょっとお正月らしく加工して…(笑)

ブログの趣旨としては色違いにすべきなんでしょうが、捕まえに行く気力がありませんでした><。。。


新年の抱負なんてものは特に無いですが^^;
頑張ってこのブログ(サイト)を続けることでしょうね^^

今年もどうぞよろしくおねがいしますね~(*^▽^*)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


最近の記事


