
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

すてきなおきゃくさま

2008年10月30日 14:40

だいすきクラブで『Wi-Fiひろば』で「すてきなおきゃくさま」に会って合言葉を教えてもらおう!
って企画を今やってるんです。

で、始まった日から行ける時には行って探してたんですが、なかなか会えなくて…

今日はちょっと気合入れて(?)行ったら、会えました!!
081030
「あいことば」も教えてもらえました。(って会えば判るんですけどね)

ちょっと嬉しいですね~(*^▽^*)
早速応募もしてみました。
ギラティナのピンズ、当たるといいな~って当選者めっちゃ少ないんですよね><。。。
あ、でもこれって「ポケセン」で売ってるやつ??Σ(・口・)
なんだ… _| ̄|○i|||i

まあいいか。
じゃあ自分が「とくべつなおきゃくさま」になれるといいな~
これもまた人数少ないんですが><

まっぽんさん。
今日は遊んでくださってありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ

他の方とも「Wi-Fiひろば」で遊んでみたいですね^^
今度企画してみようかな?




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

牧場日記 2

2008年10月29日 22:46

081029
昨日は「ぷーぷー」さんの牧場に招待されたので行ってきました~(*^▽^*)

Miiが訪ねて来た時に、ぷーぷーさんの牧場の写真を持って来てくれたのですが、その写真がものすごく楽しそうな写真だったのですよ~(*´∇`*)
なので、ウキウキとぷーぷーさんのところのMiiの案内で牧場へ。

こちらの牧場は建物の屋根の色が違ってました!
風景はそんなに違わないみたい。

行ってみてびっくり!
ポケモンの数の多いこと!!
どこからみようか迷っていたのですが、とりあえずオートモードで見せていただいてました。

そしたら…オーキド博士が居たよ~(笑)
タケシもいたよ~~(爆笑)
いや~良く似てました(*^^) びっくりしましたよ。 
おもしろ~いo(*^▽^*)o~♪
うちもサトシとか作ろうかな? 

次に目に止まったのが色違いのトロピウス~~~~(≧∇≦)キャー♪
いつか欲しいと思っていたんですよ~

なのでずっと色違いのトロピウスのストーカーしてました(^▽^;)
ちょうど近くに普通色のトロピウスがいたんで強制的に連れてきたりして…
すいません>< 完全にストーカーですね^^;

でもいいな~トロピウス(*^_^*)
いつかきっと手に入れるぞ!!と心に決めて、後ろ髪引かれる思いで帰ってきたのでした。

またの招待が楽しみです(*^▽^*)

まだうちからの招待がない方ももう少しお待ちください。
そして、Wiiの設定の確認を今一度ご確認ください。
Wiiがネットに接続されていますか?
WiiConnect24はONになっていますか?
牧場自慢はONになっていますか?
以上のことをご確認ください。 ぺこ <(_ _)>

次は誰の牧場に招待されるのかな?o(*^▽^*)o~♪

では、コメントお返事させていただきますね^^
>+じゅか+さん
>セシルさん
>asia さん
>管理人のみ閲覧可さん
>空風 水樹 さん
>ヤドランさん
>皐月さん
>LIONさん
>おめめさん
>りりんさん
>すももさん

ぷーぷーさん勝手に記事にしてしまいましたが、NGでしたら言ってくださいね><
(いつも事後報告^^;)
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ハリーポッターと謎のプリンス

2008年10月28日 09:26

たまにはゲームを離れて違う話題など…



某所で次回作の予告編見つけました。
外部用に画像を貼れるようなのでペタリ。
<<もう少し大きな画像で見たい方はこちら>>

公開は来年に延びたはずなんだけど『This Year』ってどういうことなのかしら?
直してないだけ?(笑)

やっぱりこうやって動画を観ると早く観たくなりますよね。
来年に伸びたのが残念。

その前に、原作読まないと…ってこれ前にも言ったな(^^;;
予告のラストに、ハリーがハーマイオニーに叩かれるシーンなんか好きです(笑)
ハーマイオニーの叩き方が容赦なくって好き(爆笑)
その叩かれた後のハリーの表情も。
あのシーンは叩くことになってなかったのかな?
叩かれたことにマジびっくりしてるように見えるのがなんか可笑しい(笑)

ハーマイオニーはやっぱりロンとくっついちゃうんですか?
原作読めば書いてあるかなー?

ゲームするか読書するか悩む人( ̄~ ̄;) ウーン
(どっちが健康的かは言わなくても判る)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ご招待受けました(*´∇`*)

2008年10月27日 16:26

081027
今日、皐月さんの牧場からご招待がありました(⌒∇⌒)
(牧場の名前からして皐月さんの牧場と思われます)

牧場に居るMiiの案内で皐月さんの牧場へ…

行って思ったんですが、風景が微妙に違う??
うちには雪山なんてないんです。
牧場によって微妙に違うのかな?それとも季節??

それしても、他の方の牧場って結構楽しいですね(*^▽^*)
うちに居ないポケモンがいっぱい居て、思わず長居してしまいました(^▽^;)
でも、自分のところのようにポケモンのイベント(?)が発生しないようなのがちょっと淋しかったです。
「チューモク」とか見てみたかったのにな~…

またご招待してくれるようなので、次に行くのが楽しみです(*´∇`*)
他にも申し込んでくれた方がいらっしゃるので、そちらの牧場に行かせてもらうのも今から楽しみです^^

ただ、いつ招待されるのかがまったくわからないのが玉に瑕なんですが…(苦笑)

「ポケモン牧場」持ってらっしゃる方、牧場を是非見せてください^^
申し込みは右サイドの『ポケモン牧場』の欄で申し込みできます。
たくさんの牧場見てみたいです(⌒∇⌒)

あ、そうだ。
皐月さんへ、勝手に記事にしてしまいましたがNGでしたらすぐに言ってくださいね><


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ありがとうございました。

2008年10月27日 00:58

今回一生懸命タマゴを作ってくれたカップルです。
パールからやって来たキノガッサ夫妻(笑)
《♂のキノガッサ》
081026-4
081026-2
《♀のキノガッサ》
081026-3
081026-1

実に84個ものタマゴを産んで(?)くれました。
孵す方も楽じゃなかったですが(^▽^;)

それにしてもたくさんの方の所に貰われていきました。
中には2,3匹貰っていかれた方も。
色違いを送ってくださった方、ありがとうございます(*^▽^*)

ピカチュウに道具や木の実、メールを持たせてくださった方もありがとうございました。
メールはありがたく読ませていただきました(*^^)
道具も大事に使わせていただきますね(*^^)
即席の掲示板にもコメントをたくさんありがとうございました。
レスはしませんが、全部読ませていただきました^^

それにしても80匹以上のピカチュウのいるBOXはなかなか壮観です(笑)
でも、これでコトブキTVのくじが当たりやすくなるはずです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たくさんのIDをありがとうございました。 m(_ _"m)ペコリ

それにしてもピカチュウのIDを見てみると、ここの常連さんなのかどうなのかが判ります(笑)
鏡数字やら、4,5桁目が0やら皆さん頑張ってらっしゃいますね(*^▽^*)

お渡ししたキノココは一部のポケモンには通用しない部分もありますが(ゴーストタイプとかほえる使うやつとかさわぐやつとかテレポートするやつとか)ほとんどのポケモンのゲットには必ずお役に立つはずです。
是非色違いのゲットのお供に加えてやってくださいませ(⌒∇⌒)
少しでもお力になれたら嬉しいです。
色違いゲット頑張ってくださいww

キノココ、どうか可愛がってあげてくださいね~(⌒-⌒)ノシ

それからたくさんのお祝いのコメントもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
本当にありがたいです(*^^)
これからの更新の励みになりますw
すべてにお返事はできそうもないのでまとめてで申し訳ありませんが、お礼の言葉とさせていただきます。
これからも頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願い致します。
(o*。_。)oペコッ

お祝いのコメントを下さった方々
>ひとみさん     >チェリーさん
>猫魂さん      >メガビート侍さん >Guyt@
>ぬこさん      >ひろっちさん    >ZEROさん
>ありさPさん    >シュンさん     >匡さん
>マリオさん     >shiさん       >皐月さん
>空風 水樹    >翔太さん      >ぷーぷーさん
>ニーナさん    >Westさん

拍手も、拍手コメントもありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

一部、お祝いでない分のお返事をさせていただきます。
>神羅烈風大蛇 さん
>-さん
>ZEROさん

追記よりどうぞ 

それから、リンクのご質問いただきましたが、リンクについては『Site Menu』の「リンク集」に詳しく書いてありますのでそちらをご参照ください。

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

これからもよろしく

2008年10月26日 08:58


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*
*★*―――――*★*
     
無事に1周年を迎えることができました!
゜+。*゜.・゜+.*ヽ(*´∀`*)ノ【ァリガ㌧】*.+゜・.゜*。+゜

どうぞこれからもよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>
    
*★*―――――*★*
*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


測らずとも今日は別の意味で特別な日だったりします(笑)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

1周年御礼配布

2008年10月25日 08:10

明日でうちのサイトも1周年を迎えます。

これもひとえに通って下さる皆様のお陰です。
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

そこで、お礼の気持ちを込めまして、毎度お馴染み「みねうち」「きのこのほうし」遺伝の『キノココ』を配布したいと思います。


新しいソフト「プラチナ」での捕獲要員にいかがですか?
きっとお役に立つはずですよ b( '∇^*)

配布方法は以下の通りです。


配布開始はここに告知します。
と、同時にLv1のキノココをGTSに預けます。
親名は「ひろや」

GTSでの検索は『キノココ Lv10未満』で検索してください。
性別を選びたい場合は決めてください。
ただし、私はランダムに預けますので、♂♀どちらを預けるか予告はできません。
親名「ひろや」のキノココが居れば、それが私が預けたキノココです。

交換条件は『ピカチュウ Lv、性別気にしない』です。

GTS交換の性質上、孵化場所、孵化日時、特性は選べません。
またLvはタマゴ孵化のためLv1のみです。

以上ご理解頂ける方のみ交換してください。

交換された後での交換には応じられませんのでご了承ください。

交換された時点でできるだけすぐに次の子を預けます。

これを繰り返します。
数の制限は設けていません。

終了は今の時点では決めていませんが、私ができる時間内とさせていただきます。
ですが、最高でも26日24時にて終了致します。


GTSに預けますので、受け取りはご自宅だけでなくWi-Fiステーション(DSステーション)でも可能です。
お近くのジャスコ、ヨーカドーのゲーム用品売り場、トイザらスなどで通信が可能です。
   詳しくはこちら→Wi-Fiステーション

では、開始は明日午前9時を予定しています。
開始はこちらで告知します。

それでは、また明日 ヾ(=^▽^=)ノ


終了しました。
ありがとうございました。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いビビリダマ

2008年10月24日 20:10

157
いつものごとく頂き物ですが…(^▽^;)
頂き物はどんな子でもありがたいです O(-人-)O アリガタヤ・・
ビビリダマの色違いは、よく「スーパーボール」って言われますよね(笑)

個人的にはこの目つきで黄色がいいかも…(意味判る人いないから)

さてさて、またもやコメントお返事溜め込んでます><
いつもたくさんのコメントありがとうございます。 m(。_。;))m ペコペコ…

>Westさん
>ひとみさん
>LIONさん
>匡さん
>けんとさん
>フジさん
>ニーナさん
>ナルミさん
>ちゅうさん
>猫魂さん
>ぬこさん
>hanaさん
>ぷーぷーさん
>すももさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

それから、もうじきうちのサイトも1周年を迎えます。
そこで、久しぶりに配布しようと思います。

色違いはちょっと今準備できないので、毎度お馴染み「きのこのほうし」「みねうち」遺伝の『キノココ』を配布します。
「プラチナ」が出たので、新しいソフトに【捕獲要員】はいかがですか?(笑)

配布はサイト1周年に当たる10月26日(日)
時間は午前10時くらいからできるだけ(笑)

タマゴから孵化させた「キノココ」をGTSに流します。
それをお受け取りください。

詳しいことは明日また書きます。
ではコメントお返事させていただきます^^


[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いグレッグル

2008年10月20日 11:32

しばらく前にやっとポケトレ手に入れて、さっそく「グレッグル」狙ってやってたんですが、一向に連鎖が続かなくって放置気味。
時々はやってたんですけどね^^; やっぱり続かなくって…

で、今日時間があったので、再びやってみっかーと思い直しチャレンジ。
でも、やっぱり続かなーい(x_x;)シュン

「うーん、ダメなのか?」と思いつつ他で遊んだりしながらも何度かチャレンジしていたところ…

普通の揺れで連鎖させていた16連鎖目の普通の揺れにふつーに入ったのですが…

「んん??(・・∂) アレ?」

なんと出てきたグレッグルの色が違う!!? Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ダイヤモンドの時の「ダンバル」と同じく連鎖中にいきなりなんの前ぶれもなく出現!

慌ててゲット!
156
あーびっくりした… (゜ー゜;Aアセアセ

とりあえず1匹ゲット。
でも進化用にもう1匹は欲しい。
それに草むらが光るのも見たい!!ってことで、連鎖切れは怖かったのですが、そのまま連鎖続行。
そしたら27連鎖目くらいで今度は光る草むら出現! 

やった!ついに光った! と2匹目無事ゲットww
ここで光るんなら、なんで今まで光らなかったんだ!(`-´メ) と思ってみたり(笑)

「プラチナ」の光る草むらは目立たないと聞いていたので心配してたのですが、思ってたより判りました。
でも「ダイパ」よりちょっと『控えめ』かもね(^^;)

次にはここまでこれまでより気持ちよく連鎖が続いていたので、40までいけるかやってみたくなり更に続行した結果、無事40連鎖達成! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 
なんだかちょっと安心しました(^▽^;)

ここまできたらまた光る草むら見たくなりますよね(笑)
なので、粘ることに。

粘った結果、1時間半くらいで3匹ゲットして計5匹捕まえることに成功しました~ 
ъ( ゜ー^)イェー♪
プラチナではうまくいかなくて挫折気味だったんですが、ちょっと自信つきました(笑)

意気揚々と別荘に帰ったら、オーキド博士が庭でうろうろ。
声を掛けたら別荘に入れてくれって…
そしたら、
081020-1
なんか意味深な発言。
「アイツと暮らしてた」なんて、それって一体誰なんですか!?(笑)

座るとこも無くて申し訳ないと、次の日お金を稼いできて小さなソファー買ったところ…
今度は「ヒカリ」が乱入!
081020-2
「………」
いや、休ませるのはいいんだけどね、オーキド博士どこ行ったのよ!
オーキド博士の為に頑張ってソファー(小さいけど)買ったのにぃ!!(ヒカリが入って来ると同時に消えた 笑)

ではでは、コメントお返事させていただきますね。
>華音さん
>ありさPさん
>ヒトカゲさん
>ぽっちゃま★さん
>ZEROさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いのポケモンカード

2008年10月18日 17:32

ある方から色違いのポケモンカードの画像を見せていただきました(*^^)
「ロコン」です。
ポーズ、技も違うんですね^^

081018-2

見せていただいてから「そういやムスメもこないだ友達に色違いのカードとの交換を持ちかけられてたっけ」と思い出し、確認してみたら…
081018
フワンテの色違いのカードと交換してもらってたみたいです。
「2枚あるんだー」ってその子が言ってたなー

うちに唯一ある色違いのポケモンカードです。

うちはあまりカードは買わないので、こうやって見せていただけるのはありがたいです(*^▽^*)
某様、ありがとうございました (*´∇`*)

話は変わるのですが、「プラチナ」が発売される前にCMなどで見かけた「戦闘に出した時にポケモンが振り返る」っていうの。
今までプレイしてて、自分とこでは見かけないし、他所様のブログでも話題になっているのを見かけないので、あれはCM用だったのかなー?と思ってたんですが、某所でこれに関する書き込みを発見!

どうやらあれは特定のポケモンがするようです。
で、早速実践(笑)
とりあえず今実現可能な「ピカチュウ」で試してみました(*^^)

せっかくなので、動画を撮影してみました。
時間は一瞬です(笑)
あっという間に終わりますので、笑わないでね^^;



ね?あっという間でしょ?(^▽^;)
くだらなくてすいません><。。。

ではでは、コメントお返事させていただきますね。
>ぬこさん
>皐月さん
>Westさん
>管理人のみ閲覧可さん
>ニーナさん

追記よりどうぞ (o^∇^o)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

LODDY牧場へのお誘い

2008年10月16日 19:08

Wiiの「ポケモン牧場」もかなりポケモンが増えて、こんなに賑やかになりました(*´∇`*)

だいたい3分の2は色違いです。
20081016

手持ちに居た子はほぼ全部預け終わりました。
BOXがかなり寂しくなった…(笑)

そこで、昨日から始めたのですがうちの「ポケモン牧場」へのご招待を始めました(⌒∇⌒)

お申し込みの方法は、右サイドバーの『ポケモン牧場』の欄からどうぞw
Wiiをお持ちで、「みんなのポケモン牧場」をダウンロードしている必要があります。
無い方は写真のページを作りましたので、良かったらどうぞ^^

ちなみに、WiiNoの確認の仕方は、
 Wiiメニュー
   ↓
 メール(のマーク)
   ↓
 メールの作成
を選ぶと、画面左にアドレス帳みたいなのが出てきます。
それをクリックすると、アドレス帳がアップになります。
その表紙にNoが書いてありますよ。


良かったら遊びにきてくださいね~ (⌒ー⌒)ノ~~~

それでは、コメントお返事させていただきます。
>LIONさん
>りんさん
>皐月 さん
>ぬこさん
>+じゅか+さん
>ひめゆもさん
>Westさん
>ぜろたろさん
>しのさん
>ナルミさん
>ぴちょこさん
>ありさPさん
>猫魂さん
>〓きゅん〓 さん
>ニーナさん

追記よりどうぞ (o^∇^o)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

別荘ライフ

2008年10月12日 14:05

081012

ムスコが稼いだお金で(悪)ベット買いました(*^▽^*)

天蓋付きの高級ベット~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

さっそくおやすみなさーい、と思ったら…

寝れない!! 乗れない!! ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

せっかく高い金出して買っても使えないなんて……il||li_| ̄|○il||liガーン。

ある家具を買うとお客さんが来るようになるんだとか。
思うに応接セットかな?
ティーセットも必要ね。

これから追加される物ですぐに実現可能なのはタマゴ30個孵化かしら?
殿堂入り10回とか「しょうぶどころ」で50回以上勝負するとか時間かかりそ><。。。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

別荘貰いました

2008年10月11日 21:29

「リゾートエリア」にて別荘貰っちゃいました。
081011
きゃあ!豪邸!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

お庭はもちろんプールまである!!
木の実の畑もあるしw

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

今のうちより全然広いわ~
こんなうち住みたい!(笑)

さて、別荘の中は空っぽ。
譲ってくれた人の好意でテーブルは貰ったんだけど、まだなんにもないです。

081011-2
で、なんか家具でも買おうか。
とりあえずはベットかなー?と思って注文書見たんですが…
高けぇ!! Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ベットが18万!?
なんちゅうー高級ベット。
もっとリーズナブルなのないんかい… さすがリゾートエリア(?)

もっと稼がないとー(;´Д`A ```

早くいろんな家具入れてみたいなー(*^▽^*)
地下の秘密基地みたいにぬいぐるみとかはないのかしら??
これから増えると面白いな。

なんか旅の目的変わりそうなんですが……(笑)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケトレゲット~!

2008年10月09日 18:25

081009
やっと「シンオウ図鑑」完成させて念願のポケトレゲットしました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

早速「グレッグル」ゲットしようと思って出現ポイントへ

が、しかし…
081009
見事にグレッグル祭り!(笑)
それにしても、なんという体たらく……_| ̄|○i|||i
この後最高でも26までしか続けられなかったよん(つω`、哀)
ポケトレのサイト失格です  ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″
もう辞めようかしらん(苦笑)

そもそもグレッグル自体の出現度も低いんですかね。
会うのにも苦労する始末……

「カラナクシ」に殺意覚えました。

光る草むら見たかったのになー…
今日は一旦諦めです (x_x;)シュン

ところで、先日の色ギラティナの記事にたくさんのコメントと拍手を本当にありがとうございます(*´∇`*)
こんなにたくさんの方に祝って頂けて本当に嬉しいです(*^▽^*)
ブログやってて良かったと思える瞬間です。
これからの励みになります。
本当にありがとうございました。
まとめですが、お礼のお返事とさせていただきますね。 ぺこ <(_ _)>

では、簡単にですがお返事させていただきます。
>ぬこさん
>けんとさん
>ばりあんさん
>メガビート侍さん
>ナルミさん
>@音三昧さん
>なつみさん
>PKキズナさん
>ひとみさん
>Guyt@ さん
>Hiiさん
>管理人のみ閲覧可さん
>PEACHさん
>皐月 さん
>ホウカさん
>ZEROさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いギラティナ

2008年10月05日 14:32

ファイヤーゲットした後、フリーザーに行くところなんですが、「やぶれたせかい」に辿り着いたムスコが一言。
「色違いのギラティナが欲しい……」

えー!?? Σ(´Д`*)マヂィ?!

というわけで、フリーザーは一旦置いといて、「やぶれたせかい」のギラティナの元へ。
ムスコの期待に答えるべくリセット開始。

今回もなかなか出なくてキツかったです(x x)
しかも11月に「ワールドチャンピオンシップ」の県大会に出ることになったので、それまでに出さないといけないという期限付き。

ま、とにかくやれるとこまでやることに。

しかし。

3日くらいすると、本当に出るのかちょっと心配になり始めて。

1週間経つと、いろいろやり方が悪いんじゃないかと気になり始め。

10日経つとさすがにリセットするのに飽きてきて、他に手を出し始めてあまりやらなくなり(で、先日のココドラのポケトレしてたのです^^;)

2週間経つと、半ば諦め半分でリセットもいい加減になってきて、投げ出したくなる(笑)

で、15日目。(昨夜21時40分ころ)

コドモ達を布団に追いやってから、仕方なく(?)本日も寝るまでのリセットしてました。
( ̄◇ ̄)ポケーとしながら「今日もまた出ないだろーな」とかいろいろ考え事しながらリセットしてたのですが…

ふと画面を見ると…
ちょうど出てきたギラティナ様の色が違う!!!???!
081005

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆
             ギラティナ様の御降臨です!!(笑)

155
☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆
155-2

もうなんだかものすごく待たされた感じです(笑)
呼び方もいつの間にか「ギラティナ様」って「様」がついちゃったりして(^▽^;)

出た時、まだコドモ達が布団で起きてまして、すぐにコドモ達に報告。

そりゃもう大騒ぎ!! (笑)

ゲットはムスコが自分でしました。
「マスターボール」でゲットがムスコの希望だったんで、マスボゲットです。
一発ゲットなので、捕まえるのは楽でした(笑)

いやーこれのお陰で長い事「やぶれたせかい」に足止めされてたんですが、やっとやぶれたせかいから脱出できました(^▽^;)

今はムスコが殿堂入り目指してプレイしています。
まだちょっとかかりそうですが(^^;)

早くポケトレしてみたいなー



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年10月05日 00:41

本当は記事を上げたいんですが、画像障害の方がちょっとひどくなってる(画像がアップできない><)みたいなんで、コメントお返事だけさせていただきます。
障害の方はFC2の方でただ今復旧中です。

「つぶやき」の方には簡単に報告だけ投稿してありますので、気になる方はどうぞ(*^^)

そうそう、それから「ポケモン牧場」の件ですが、来てくださる方が居てくださるようなので(ありがとうございます(*´∇`*))WiiNOの交換方法とか検討したいと思います。
それにもうちょっとポケモン預けないとね(^▽^;)
ですので、もうしばらくお待ちくださいませ~

それでは、コメントお返事させていただきます(⌒∇⌒)

>けんとさん
>ナルミさん
>管理人のみ閲覧可さん
>ZEROさん
>ぬこさん
>ばりあんさん
>ぜろたろさん
>ユウゾウさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

お知らせ

2008年10月03日 22:53

えーっと。
最近ブログの背景が表示されない部分があって、おかしいな?とは思ってたんですが「まあすぐに治るだろう」と思って放置してました。

が、直らない。

で、画像のリンクを貼り直してみようと思って、画像のデータを見ていたら……

ない、ないよ~~~~~?????
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

7月10日辺りから9月8日辺りまでの画像データがすっぽり無くなっているのです!
その前後はちゃんとあるんですが…

これはちょっとまずいでしょー
と、ただ今問い合わせ中。

ちゃんと復帰するのかしらん(T-T)

戻らないって言われたら、全部上げ直すわけ?? マジ?
約2ヶ月分ですぜ。
それだけ全部チェックしてまた上げ直すなんて勘弁しちくれぃ il||li_| ̄|○il||liガーン。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

新機種

2008年10月02日 16:58

ちょっと前に「出るみたい」というのは聞いてたんですが、ついに正式発表になりましたね。





公式サイトもできてます。
       ニンテンドーDS

GBAのスロットル廃止とかポケモンするにはちょっと不便になりそうです。
Wスロットルできないじゃーないかっ!

2台目買うならこっちと思ったけど、よく考えないといけないなー。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いココドラ

2008年10月01日 15:40

未だに「プラチナ」でポケトレができない管理人です、こんにちは。
早く殿堂入りしたいっ><。。。。

リセットにも疲れたので、今日は気分を変えてダイヤモンドでポケトレしてました。
「ポケモン牧場」へかなり送ったので、やっとダイヤモンドのBOXに余裕ができたので、ダイヤモンドで色違いを心置きなく捕まえられるようになりました~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で、久しぶりなのでやりやすい「ココドラ」にトライ!
「じりょく」とくせいがどんなものか見たかったんですよね。
そしたらびっくり!
とくせいの恩恵にこんなに与ったの初めてです(笑)
すんなり40連鎖に到達。
無事ゲットしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
154
154-2
捕まえたてのホカホカです(笑)
ついでにこの後6匹、計7匹捕まえました(^◇^)

久しぶりに草むらがキラキラ光るの見たわ~(*´∇`*)
やっぱワクワクしますよね^^

進化は息子にやらせよう(悪)

実はムスコがものすごい好きなんですよ。
前から「捕まえてくれ」と言われてはいたんですが、なんだかそんなにやる気がおきなくって…
やっと捕まえました(^▽^;)

さてと、リセットに戻りますか。
と思ったらムスコにDS取られたんだった 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
今日は特別日課(先生が通信簿つけてる)ので帰りが早いんですよ。
アヤツは帰って来てDS持ってソッコーで遊びにいきました。
もう一台欲しいよ~(--,)ぐすん(また言ってる)

夏休み大作戦のはやっぱり当たってないよねー……(つω`、哀)

では、コメントお返事させていただきまーす。
>ありさPさん
>Guyt@
>ZEROさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

そうそう、うちの「ぽけもんぼくじょう」に来たい方っていますかね??
もしいたら、Wii番号の公開とか考えますので、コメントか拍手をぽちっと押してくださいませ~
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


最近の記事


