
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

がーん

2008年09月30日 09:22

しらなかった…
「ひみつのかぎ」って自宅の『Wi-Fi』でも受け取れるんだ!! il||li_| ̄|○il||liガーン。
わざわざ「トイザらス」まで行った私って……

どおりでお店で受け取ってる人の姿が少ないはずだわ。
(ってこれが理由かな?)
 
そういえば、紹介ページ一度見てるんだよね。
すっかり忘れてた。

ちなみにこちら→『プラチナニュース』
もしくは公式サイトのこちら→『プラチナ公式サイト ホットニュース』

「公式サイト」のページは「お店や自宅のWi-Fi通信で受け取ろう!」に載ってます。
受け取りには前もって準備が必要なようなので、指示に従って事前準備してから受け取ってくださいね^^

忙しい人や遠い人には本当にいいですよね^^
それに、今度行なわれる「ワールドチャンピオンシップ」でも、定員オーバーで抽選漏れした人にも参加賞貰えるんですって!
なんて太っ腹!!(笑)
落選者に配る方法(特にミロカロス)はきっとこの方法がとられるんでしょうね。

ちなみに我が家は、参加が決定致しました!
1次予選行ってきます!
ムスコは貰えるカード(フカマルの進化系3種)に大喜び(笑)
単純なヤツめ。
かーさんが「色ミロカロス」いただきまっす(悪)
1回戦くらい突破したいですねー
でもどうなることやら…(笑)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

劇場版DVD

2008年09月29日 23:36

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」
(2008/12/19)
松本梨香大谷育江

商品詳細を見る


発売が決まりましたね^^
特典はシェイミストラップ「ストラップでしゅ」だって(笑)
ドミノピザのクーポン券も付いてるみたいだけど、うちの近くには「ドミノピザ」ないんですが…




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年09月29日 10:14

50000Hitお祝いに「ナルミ」さんからこんなお祝いいただきました~(*´∇`*)

080929
いやぁ~かわいいですね~(*^▽^*)
なんとも言えない味のある可愛さなのです。
こんなお祝い頂けるなんて幸せ者です(*・・*)ポッ
本当にありがとうございました。

それから、よく皆さんのブログで見かけるトレーナーカードも作ってみました。
080929-2
トレーナーが「メリッサ」なのは特に意味はありません(笑)
ポケモンは色違いも選べたんで、お気に入りの子ばかり入れてみました。
これも特にバトルを意識したものでは全く無く。
面白いですね、これ。
また作ってみよっと♪

そうそう、昨日から配信が始まった「ふしぎなかぎ」はもう受け取られましたか?
うちは昨日行ってきました~(⌒∇⌒)
トイザらスに行ってきたんですが、特に配信開始のポスターもないようだし、他に受け取ってる人も見かけなかったんで、本当に配信されてるんだか心配だったんですが「プラチナ」を起動させたらそんな心配も吹っ飛びました^^
無事ゲットしてきましたよ。
080929-3
画像ちっさいですが><
ちょと野暮用ですぐには受け取れないのが哀しい。
それに、ロトムをゲットしてないんで、まあいいかー
でも、早くフォルムチェンジした姿を拝みたいです~(*´∇`*)

すでにフォルムチェンジされた方は【プラチナ掲示板】の画像投稿OKにしておきますので画像投稿してみてください^^
楽しみにしていますw

それでは、コメントお返事させていただきますね。

>ナルミさん
>ぬこさん
>けんとさん
>しのさん
>チズさん
>Westさん
>ちいさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いモンジャラ

2008年09月26日 10:20

最近リセットばかりやってる管理人です。ごめんなさい。
それと今いろいろ思うところあって別ページを製作中。
どうすれば皆さんが見やすくて、管理人が楽できる(おいおい)サイトにできるかなーと(笑)
なんかご意見ありましたら言ってやってくださいまし。

さて、その新しいページの為にもこの記事を先に上げておかないと。

リセットで色違いゲットできたのはまだそんなに数居ないのですが、一番始めにゲットしたのはなんとこの子でした!
153

そう、モンジャラ。
FRでのリセットでゲットです。

場所はここ。
080925
「マサラタウン」の下、「21番水道」入り口近くにある小さな草むらです。
ここって「モンジャラ」しか出てこないんですよ。
なので他のポケモンに邪魔されないでリセットができるのです。

草むらの脇で一旦セーブし、草むらへ。
「モンジャラ」に出会って色違いでなければリセット。
これをひたすら繰り返します。

リセットし始めて3日目。
TV見ながら何気にリセットしていたら、出てきたモンジャラの色がちょっと違う!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
153-3
ちょっと控えめにキランと光って出てきたのは、緑のモンジャラ。
ハイパーボールで無事ゲットできたのでした~。
こちらはダイヤモンドに連れて来てからのプロフィール画面。
153-2
「がんばりや」で「からだがじょうぶ」で「なんでもよくたべる」だなんて、なんていい子なんだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ(笑)

今になって思えば、FRなら「○○道路で出会った」とでるけど、ダイヤモンドに連れて来てしまうと、ただの「カントーちほう」になっちゃうのがちょっと哀しかったりします。
ちなみにこれがFRのプロフィール画面(切れてるけど)
153-4

そんな理由で先日の「ファイヤー」もダイパに移すのを今だ躊躇っていたりします^^;
だって「ともしびやまで出会った」がただの「カントーちほうからやってきた」になっちゃうんですよ?
なんだか哀しくありません?
できるなら「カントーちほうのともしびやまからやってきた」にして欲しい!!! (つω`、哀)←(字数で無理だから!)

「ファイヤー」はもう少ししたらFRから連れてこよう……

では、コメントお返事させていただきますね(⌒∇⌒)
>ZEROさん
>ぬこさん
>Westさん
>りんさん
>ありさPさん
>ナルミさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いビッパ

2008年09月24日 11:27

152
頂いた子もいますが、「パール」では「コトブキシティ」辺りで自然遭遇もしました。
せっかくならポケトレできない子が良かったなんて言えない(笑)
しかも「ビッパ」だったなんて…(泣笑)

このところムスコの「プラチナ」プレイ中です(^▽^;)
自分のできないじゃん!!><。。。

えーっと… またもやお願い他もろもろです(苦笑)

今までもあまり拍手のお返事はさせていただいてませんでしたが、今後は拍手の方のお返事はなしとさせていただきます。

でも、拍手コメントはいつも嬉しく読ませていただいています^^
ささやかな一言もとても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

しかし、拍手という特性上レスが少ししにくい状態です。
申し訳ありませんが、レスが欲しい場合はコメント欄にお願いします。
他の方に見られたくない場合は【コメントを非公開にする】こともできますので、そちらをご利用くださいませ。
お返事にはお名前は公表しない形でさせていただいています。
これから拍手は「ささやかな一言」の場とさせていただきます。

また、繰り返しお願いですが、ポケモンに関する質問はコメント欄や拍手コメント欄にではなく【質問、雑談掲示板】お願いします。
もちろん個人的メールでの質問には一切お答えできませんのでご理解ください m(_ _"m)ペコリ
ポケモンのこと以外のご質問はこちらにいただいても構いません(*^^)
少しややこしいかもしれませんがよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ

それから、コメント欄、拍手コメント欄に交換のお申し出をいただいても一切応じることはできませんので、ご了承ください。
交換は、管理人が『信用できる、交換するに値する』と判断した場合のみお受けさせていただいています。
一方的に友達コードを書き込みしたり、なんでもします、と言われても応じることはできかねます。
今後そういうコメントに対するお返事は控えさせていただきますのでご了承ください。

最近こんなことばっかり書いてるな…… (|||-ω-)チカレタ…
ちょっといろいろやり方を変えないといけないかな?と思ってもみたり…
でも、コメントいただくのはとても嬉しいです(*^^)

では、気を取り直してコメントお返事させていただきますね^^
たくさんのコメントいつもありがとうございます(⌒∇⌒)

コメントお返事


>ナルミさん
>メガビート侍さん
>ぬこさん
>naetoruさん
>管理人のみ閲覧可さん
>ありさPさん
>空さん
>ゆかさん
>ぜろたろさん
>ホウカさん

拍手お返事(今回で終了させていただきます m(_ _"m)ペコリ)


>zeroさん


追記よりどうぞ (o^∇^o)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年09月19日 15:11

080919
色違いポケモンキッズほし~ぃ”(*>ω<)o"(笑)
でも、当たんないんだよねー… ほんとくじ運ないっす…_| ̄|○
一応応募はしてみよう。

前回の記事に本当にたくさんのコメントありがとうございましたー(*´∇`*)
次の「フリーザー」の所に行きましたが、ちょっと今プラチナに浮気中です(^▽^;)

ではでは、お返事させいただきます^^

>管理人のみ閲覧可さん
>しのさん
>華音さん
>管理人のみ閲覧可さん
>管理人のみ閲覧可さん
>naetoruさん
>とうふさん
>ぬこさん
>キヨミツテさん
>Westさん
>空さん
>チェリーさん
>かくかくさん
>チルタさん
>ひめゆもさん


それから最近「はじめまして」の方が増えてきたので、再度お願いです。
以前にもお願いいたしましたがすべての質問は掲示板の方にお願い致します。

コメント欄に書かれてもコメントお返事としては回答しませんのでよろしくお願いします。

また、以前頂いたご質問と同じ質問が増えてきました。
それは後から来た方にしてみれば仕方の無いことですが、管理人としては何度も同じ質問にその度その度お答えするのは正直ツライです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

これまで頂いた質問はすべて【質問掲示板】の方にまとめてあります。
ご質問は掲示板のスレッドを一度確認して、同じ質問がされていないか確認してからするようにお願いします。
同じ内容をもっと細かく知りたいという場合には、同じ質問がされているスレッド(記事)内に再度質問いただきますようにお願いします。


ここは、ブログです。
質問が増えてくるとそのお答えに振り回されてしまい、ブログとして成り立たなくなってしまいます。
以上、管理人がパンクしない為にもご協力をお願いします。 m(_ _"m)ペコリ

ではコメントお返事させていただきます。
追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いファイアー

2008年09月17日 21:41

前回、色違いのファイアーを倒してしまってから意気消沈しつつも再びリセットをしていました。

リセットを繰り返すこと10日。

今日もリセットしつつ、たまたま前回の記事を打ち込んでいました。
リセットしては、記事を書いて、記事を書いてはリセットして(笑)

そして何度かリセットして、出てきたファイアーを横目で確認したら…

で、でたーーーーーー!!! (笑)
080917
画面に映っていたのはまさしくピンクのファイアー!!

やったー! やっとでた~~~~!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

リセットを繰り返すこと5735回。
これが2回目なので、単純にこの倍はリセットしているかと……_| ̄|○i|||i

さて、喜ぶのも束の間。
頭をよぎるのは前回の失敗… (x x)
今度はちゃんと捕まえないと><。。。

恐る恐る「みずてっぽう」でHPを削り、ギリギリまで削ることに成功!(これが普通 笑)
そして、ボールを投げる! 投げる!!(笑)

途中から「さいみんじゅつ」で眠らせながら、さらにボールを投げる!
2回目の「さいみんじゅつ」を使い「ハイパーボール」2個投げたところで、ついにボールに収まった!

正直、案外簡単に捕まりました(笑)
いつもはこの倍はかかるのに… その点では運が良かったかも(*^^)
151
151-2

う~ぬ…せっかちかぁー…
性格は選べないから仕方ないかー…

自力で伝説系のポケモンを捕まえたのはこれが始めてです(⌒∇⌒)
やっとの自力ゲット! 嬉しいですo(^-^)o

次は「フリーザー」を狙う予定。
その前に「ガラガラ」捕まえてみねうち要員として育成中です。

しばらくはリセットで頑張るつもりです。
ポケトレもやらないと感覚忘れてしまいそうなんで、たまにはしないとねー^^;

これから伝説系ゲットの報告が続けられればいいなと思ってます。
次は「フリーザー」頑張りますw


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いコダック

2008年09月17日 15:13

150
頂き物の「コダック」です。
いつも困ってるコダックがフリーズした感じ?(凍った! 笑)

今日は、リセットもさすがに辛くなってきたんで、ムスコがプレイ中のプラチナを覗いてました^^;

あやつ… ホントーにポケモンを育てない奴です><
しかも道具持って無いし… なんかあったらどーすんのさ!
というわけで、かーさんはせっせと旅支度を整えにフレンドリーショップでお買い物(笑)

あっという間にお金が無くなりました(少し残しといたけど)
なので「おまもりこばん」ゲットしに「ふれあいひろば」へ。

ここのところは「プラチナ情報掲示板」で。
そんなに書き込みもないので、こらからあそこは自分的メモにもちょっと使わせていただきます^^;
私のヘルプもありますので、良かったら誰か助けて~~~~(*T T*)(笑)
頼りない管理人ですんませ…… _| ̄|○i|||i
皆さんも何かありましたら、遠慮せずどんどん使ってくださいませ^^;

ポケモンの出現もかなり変わっているようですね。
思いもかけない所で思いもしないポケモンに出会ったりします。
それもこれから随時「ポケモン出現情報」の方に書いていきます。
もちろん皆さんの情報もお待ちしています(⌒∇⌒)
これからのポケトレポイントの目安にしてください。

Lvが低かったモウカザルもやっとLv33まできました><
やっと当たるトレーナーと同じレベルになったよー (泣)
ここまで来て(カンナギタウン)最終進化形が「レントラー」だけってちょっと問題じゃない?
もうちょっと育てないと後が大変だ~><

と、これを書きながらリセットしてたんですが、大変なことが!!

それは次の記事にゆっくり書きます!
早く知りたい方は「つぶやき」へ!

先にコメントお返事させていただきますね^^

>ZEROさん
>ナルミさん
>ぬこさん
>Westさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモン牧場

2008年09月16日 11:30

先日から始めた「ポケモン牧場」
のんびり大きくしていって、今日でこれだけ住人が増えました^^
080916-1
半分強色違いかな?
データが飛んだり、DSやWiiの不慮のデータ消去が怖いので(ニンテンドウは外部にデータが出せないのでこれが怖いのです><)慎重に預けてます。
なので、まだこれだけ(笑)

色違いではないけれど、シェイミも預けてみました。
080916-8
080916-9
かわいいかも~(*´∇`*)

伝説はキラキラ光るんですよね。
でも、伝説でもないのにキラキラ光る奴が…
080916-6
うーん…普通のエイパムなのに何故か光ってる…
なんでか?と考えたら、この子Lv100でした!
Lv100の子も光るんですね! ちょっと発見(笑)
それに伝説とはちょっと光り方も違うようです。
なら色違いも光らせて欲しい~”(*>ω<)o"クーーッ と思っちゃう私。

以下、親バカな写真をずらずらと…(笑)
私やムスコ、ムスメのMiiもいます。
さあ!どれだ!!?(爆笑) 

あ、そうそう。
「プラチナ」はムスコがプレイしていて、今ヨスガシティ辺りをううろついているようです。
主力は今はフカマルから進化させた「ガバイト」
バッジは4つ。
なんだか、途中のバッジを飛ばしたとかなんとか喚いていましたが、順番間違えてんのかな?あ奴は…

いろいろあちこち変わっているようですね~
う~ん、早く自分のも進めたい><
でも、今は他のことをしてるんで手が付けられないのですo(;△;)o エーン

ポケトレできるポケモンも増えているようですし、早くやりたい!
でもできない!! 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

早く今やってるのケリつけたいです…
早く出ろ……

最後になりましたが、いつもコメントありがとうございます。
5000Hitお祝いのコメントも本当にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(⌒∇⌒)

ブログコメントお返事


>ひとみさん
>ZEROさん
>けんとさん
>Westさん
>ぬこさん
>チルタさん
>マリオさん
>キヨミツテさん
>ヨッシーさん
>まっぽんさん
>ナルミさん
>メガビート侍さん

拍手コメントお返事 念のためイニシャルでお名前書かせていただきます。


>Mさん
>Rさん
>Zさん
>Hさん
>カタカナでHさん

う( ̄Д ̄;; またかなりお返事たまこんでしましました…
頑張ってお返事させていただきます!

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

50000hit

2008年09月13日 17:27

お陰様で50000Hitを超えました(⌒∇⌒)

通って下さっている皆さんがいるからこそです。

これからもどうぞよろしくお願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

本当はHit記念に何か配布しようと思ったんですが、いろいろ忙しくて準備できませんでした!

ごめんなさい!! m(_ _;)m ゴメン!!

というわけで(^▽^;) また今度にしようと思います。

とにもかくにも、これからもどうぞよろしく!! よろしく(^ー゜)ノ




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

買ったど!!

2008年09月13日 11:43

080913
さっき買ってきました!

さて、やるぞー!!

今後の攻略とかプレイ状況とかの細かいことは、「プラチナ掲示板」か「つぶやき」の方に書くことが多くなるかと思います。
どうぞよろしく^^


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

牧場始めました。

2008年09月12日 15:15

080912
先程から、ポケモン牧場はじめました(*´∇`*)

まだまだ預けた子は少ないですが、ダイヤモンドにいた色違いを預けました。

ダイヤモンドは図鑑完成してるんで、ユカリに「もう手伝えることが無い」と言われてしまいました(笑)
でも、交換はしてくれるのかな??

いろいろ写真も撮ったんですが、SDカードが無くってデータが出せなかったのでまた今度(^▽^;)

プラチナいよいよ明日発売ですね!
今日コロコロ買ってきたんですが、少しだけゲームの内容が出てました。
ジムとかいろいろ強化されてるとか><
勝てるかな(^▽^;)

試しにお店に問い合わせたら、今日入荷しているけど発売日厳守なので予約してても渡せないと言われちゃいました~(^▽^;)
ま、そうだよね(笑)

多分明日朝一で取りに行くことになると思います。
楽しみぃ~ヽ(=´▽`=)ノ

それでは、コメントお返事させていただきますね~

>皐月 さん
>ZEROさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

どういうわけなのか

2008年09月11日 23:17

080910
突然、仕事帰りの旦那が持って帰ってきた!

少し前から買うの買わないのって、わいわい言ってて。
ま、もうしばらく先だね~とか思ってたら、突然買って来た。

バタバタと深夜に設置して、今は旦那が「Wii Sports」やり始めたとこです。

テニスやり始めて、ボールが打てなくて
「これどーやって打つんだ???」
と一生懸命ボタン操作してる(笑)

それはねとーさん。リモコンを振るんだよ!(爆笑)

なんとか理解できたようです(笑)
でも、リモコンが飛んできそうですんごい怖いんですけどっ!!


明日、LANケーブルとWiiポイント買ってこよーっと (*^m^*) ムフッ

ではでは、コメントのお返事させていただきますね^^
メールもいただきましたので、そちらのお返事もさせていただきます。

>ばりあんさん
>けんとさん
>Westさん


メールお返事
>Sさん


追記よりどうぞ  (o^∇^o)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年09月08日 11:54

pika01
少し前からここのページTOPに置いているピカチュウのイラスト。
ブログのパーツだとかなり小さいと思うのでちょっと大きく紹介~(でも、本当はもっと大きいのです)
正直まだ完全に納得できる出来ではないのです><
修正しないと~(-"-;A ...アセアセ
イラレはホント扱いが難しいです><
それでもかなり慣れたつもり(あくまでつもり)

これは携帯サイズなのですが、パソコンサイズの壁紙欲しい方っていますかね?^^;
もしいらっしゃいましたら、拍手をぽちっと押してください。
素材ページにはまだ載せていませんが、↑が欲しい!という方はこのままお持ち帰りいただいても構いません。
ご自由にお使いください。
但し、個人の使用にのみお使いください。
お友達におすそ分け~なんてメール添付して送信したりしないでくださいね><
これは携帯用ですので、パソコンでの使用は不向きです。パソコンの壁紙としては使用しないでください。


先日の日記にたくさんのコメントを本当にありがとうございました ぺこ <(_ _)>
なんかもう本当に情けない管理人ですいません…(-_-;)
ちゃんとやれば捕まえられたものを、自分のミスでパーにしてしまいました。

「リーフグリーン」では、しっかりとした捕獲要員が確保できてない、というのはいい訳にしかならないですが、やっぱりキノガッサがいないのがキツイ><

「パラセクト」は育てて2匹も連れている(Lv62 Lv65)のですが、「ファイアー」相手だと「かえんほうしゃ」で1発ノックアウトなんですよ(泣)
もっと育てないとダメ?( ┰_┰) シクシク

それに「パラセクト」のとくせいの「ほうし」も少し怖いのです。
場合によっては「どく」で倒してしまう… それで怖くてあまり使いたくないのです。
(きのこのほうしは魅力なんですが…)
「パラセクト」のもう1個のとくせい「かんそうはだ」ってリーフグリーン辺りではまだないのですかね??
40匹くらい捕まえて探したんですが、全部とくせいが「ほうし」だった… どんだけだ…

なので、火に強くて「さいみんじゅつ」使える「ニョロゾ」を連れているのですが、今度は逆に技が効きすぎちゃう…
やっぱり「ガラガラ」の「みねうち」が欲しいかな?と思う今日この頃…

「リーフグリーン」だとまだポケモンの数も種類も少ないのでどれを使うか本当に悩みます><(しかも育成苦手だし…)

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

で も。

諦めてませんよ! もう1回頑張ります p(・∩・)q
皆さんのコメントのお陰で元気出ました。
それに自分的にも悔しいし(笑)

1度出たので、これで出るのははっきり判ったので意外と次は安心して取り組めます。
あとは、今度はいつ出るのか… なんですがね(苦笑)

では、コメントお返事させていただきます。
励ましのコメント、一緒に哀しんでくれたコメント、本当にありがとうございました。
それから、拍手もたくさんありがとうございます!
特にコメントない物がほとんどでしたが、励まし、と受け取ってます!

ファイアーの話の前のコメントも分けてお返事させていただきます。
ちょっと話がズレますが、ご勘弁を。



《ファイアー前》
>ZEROさん
>管理人のみ閲覧可さん
>けんとさん


《ファイアー後》
>ZEROさん
>ナルミさん
>キヨミツテさん
>とうふさん
>ありさPさん
>ひとみさん
>桜さん
>+じゅか+さん
>Westさん
>ひめゆもさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ついに!

2008年09月06日 02:05

ついに来ました! 色違いのファイアー!!

やったーーーーーーーー

で、気持ちを落ち着かせていざ捕獲。

ニョロゾのハイドロポンプでHP削って…

でも、ちょっと心配なことが。
たまに急所に入っちゃうんです。

心配しながらも祈る気持ちでハイドロポンプ!

HPが減っていく…

止まれ~~~~~~~~!!

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!






























急所に入っちゃいました……

これまでの苦労が一瞬で水の泡と化しました…

こんなことならやっぱり「みずてっぽう」でちびちび削るんだった…
何度も捕獲の練習はしておいたというのに…
1発でHP削ろうとするんじゃなかったよん(T T)

なんでこんな時に急所に入っちゃうかな…

運がいいんだか悪いんだか…

これから私、どうしたらいいですか?? (TT▽TT)ダァー

哀し過ぎて眠気もぶっ飛びました。

こんなに頑張ったのにぃ~……

080904
また、会えるのかなー……(ノ△・。)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いコロボーシ

2008年09月03日 13:58

148

いつもながらの頂き物ですが(´ー`A;) アセアセ  色違いのコロボーシです。

色的にはちょっと明るくなった程度でしょうか?

コロボーシって、頭の2本の触角をぶつけ合って木琴みたいな音を出すんだそうですね。
出現する時の音がそうなのかな?

しかもこの音で会話するんだとか…
秋になるとよく聞かれる…って、コロボーシってコオロギみたいなもんですかっ?
私はずっとテントウムシだと思って……
あ、それはレディバか。

w(゜o゜)w オオー!ー
今気が付きました~ヽ(=´▽`=)ノ(遅っ

今日も暑いですが、夜はすっかり涼しいですからね。
虫の声もよく聞かれるようになりました^^
秋は好きです(⌒∇⌒)

コメントで「相互リンク」についてのご質問頂きましたので追記でお話します。
「管理人のみコメント可」さん、そちらをごらんくださいませ。

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年09月02日 10:25

080901
ムスメが「揃った~」と言って私の目の前(パソコンの上)に置いていきました… 
かわいいけど、ちょっと邪魔(笑)

↑の掲示板に書き込みありがとうございました(*´∇`*)
今日で撤去させていただきました。 
もうしばらくログは取っておきますので、覗いてみたい方は『Site Menu』にリンク作っておきますので、そちらからどうぞ☆

さて、いよいよ『プラチナ』の発売日が近づいてきましたね~
TVCMも盛んになってきました。
先日ヤ○ダ電気に言ったら、フィギア付きの予約販売は終了しました、と張り紙してありました。
どれくらいの予約数だったんだろ?ちょっと気になります。

もうフィギア付きの予約はないのか?というと、密林さん経由であるところにはあるのですが、倍の値段が付いている!! 
ぼったくりもいいとこです!! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

お近くのゲーム取り扱い店(偏狭のセブンとか)電話しまくってみてください。
ダイパの時もそうだったんですが、探せばまだ残ってるとこがあるかもしれません。
(ダイパの時は一方だけ残ってるとこが結構ありました。そういえば先日行ったトイザらスには予約特典分は終わったって書いてなかったような…)
販売日前日でも残ってるとこはあります。
頑張って探しましょうw

こういうぼったくりのネット通販には気をつけてください!(というわけで、予約特典付きのamazonのリンクは予約特典なしに変更しました)

うちのムスコも「僕もやっていいんだよね?」と聞いて来ます(笑)
安心しなさい。 オカアサンは2つ予約したから(爆)
一個はムスコがクリアに励みもう1個は色違い用ww
IDは始めに良さげなのに両方ともしておく予定です。 いいの出るかな?((o(б_б;)o))ドキドキ

先走りな発言はこの辺にして、コメントのお返事させていただきます。
いつも遅くてすいません m(_ _"m)ペコリ

>しのさん
>ぽっちゃま★さん
>Westさん
>チルタさん
>ナルミさん
>マリオさん
>霧生 さん
>ありさPさん
>りんさん
>ZEROさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


最近の記事


