
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いグレイシア

2008年05月31日 14:05

132

いただいたイーブィをグレイシアに進化させてみました (*^^)
普通色とそんなに変わらないですね^^;
でも、こちらの方が氷というイメージが強いかな?

今日はいまいちはっきりしない天気の上に寒いですね {{ (>_<) }}
ただでさえ風邪ひきの身には寒いのは辛いです。
けど、暑いのもなぁ…
最近暑くてみんな半袖だったのに、私は長袖でないと寒かったって……

あの後パールは2つ目のジムバッチゲットしました^^
その後自転車貰って、…まだヨスガシティには着いていません(^▽^;)
途中戻って道草してます(笑)
さて、いつ出るのかな??

風邪引いてる人が多いみたいです。
皆さんも風邪には気をつけてくださいませ~ (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ






POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年05月29日 11:09

ただ今、絶賛風邪ひきチュウ……orz こんなに暑いのに鼻水が止まらない、頭痛もする… 咳もちょっと辛い…><。。。



先日の「色違いポッチャマ」ゲットへのものすごくたくさんのお祝いコメント、拍手、メールすべて本当にありがとうございます (*´∇`*)
自分でもゲットできたのが夢のようです。

ゲットしたポッチャマはまったく使っていません (^▽^;)
だってLv5からLvアップしてしまったら価値が無くなってしまいそうで… _(^^;)ゞ
一応連れて歩いてはいますが、一番後ろです(笑)

ストーリーはやっと2つ目のジムバッチゲットしました。
「ムクバード」「ルクシオ」「ブイゼル」が今のところの主力です。
炎系のポケモンがいない… 「ポニータ」でも捕まえようかと思案中。

その後の色違いの出現は?といいますと、実はコトブキシティを過ぎた辺りで色違いのビッパに遭遇しました。 
自然遭遇です。
IDのお陰なのか、はたまた本当に偶然なのかは判りませんが、これからまた自然に会うことがあるようだったらIDのお陰なのでしょうね^^

ではでは、コメントのお返事させていただきます。 運動会の記事へのコメントもありがとうございます^^
遅くなりましたが一緒にさせていただきますね。

>ナルミさん
>運動会の記事に管理人のみ閲覧可でコメントくださった方
>ひとみさん
>ZEROさん
>けんとさん
>ありさPさん
>くまさん
>華音さん
>メガピート侍さん
>管理人のみ閲覧可さん
>サンホンさん
>エアリスさん
>ごっちさん
>リーヌさん

続きを読む>>> よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いポッチャマ

2008年05月27日 01:17

080526

判りにくいですが^^;
本日、ってもう昨日ですね^^; 夜についに、ついに念願の色違いポッチャマゲットいたしました~!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

リセット繰り返して早5日目。
トランクからボールを選んで投げた時点で光らなければ色違いではないと判断してよいものか悩みつつも、その時点で光らなければリセットしてました。
それでもね… もし光らない色違いだったら……と内心ビクビク(o;TωT)o"

それにリセット繰り返してもう5日目。
リセットでの色違いは時間がかかるのは覚悟していますが、OPというか、湖に行く所から始まって、ナナカマド博士と話して… と何かと時間がかかる><
それだけでもうイヤになってたのでした(笑)

今日ももうだいぶリセットしていて、あともうちょっとがんばろうかな…と気を取り直し、もうかなり行き飽きた(笑)湖に。

ナナカマド博士が忘れていったトランクを見つけて、ムックルに襲われて、トランクが開いて中にあったモンスターボールから「ポッチャマ」を選択。戦闘に突入!
そして、主人公がモンスターボールを投げる!

キラーン(☆Д☆)キラリーン♪

ボールから飛び出したポッチャマが突然光ったのです!!
「うそっ!!?」
よく見ると確かにちょっと色が違う。
一発体当たりした後に慌てて写メをパチリ!(が上の写真)

と、とにかく戦闘を終わらせないとっ (゜o゜;

と、戦闘を終わらせて改めてゆっくり確認。

131

131-2


間違いない!!
ポッチャマの色違いだぁ~~~~!!!
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
もうしばらく動悸が治まりませんでした(笑)
マジ?ホント?? と何度も確かめたりして (^▽^;)

でも間違いなく、無事に色違いのポッチャマをゲットすることに成功いたしました。
これも応援してくださった皆様のお陰です m(_ _"m)ペコリ

それにしても性格が「のうてんき」って… なんとかならんかったのかい(笑)
こればっかりは選べないのでガマンです…orz
でも、からだが丈夫って大事よね!と自分に言い聞かせてみる(苦笑)

IDに関してもたくさんの情報ありがとうございました。
公表はしませんが、すべて読ませていただきました。

続きは長くなるので、続きを読む>>> からどうぞ (*゜▽゜)ノ

けんとさんのご質問もこちらでお答えいたします。
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いオコリザル

2008年05月25日 10:23

130

頂き物のオコリザルです。 すこし色が薄いだけかな?^^;

先日、不良品だった「パール」を交換してもらいました。
今の所は特に問題ないので、今度は大丈夫な…はず(^▽^;)
というのも、まだ全然進めていないのですよ。

色違いハンター(?笑)としては、まずは色違いが出やすいと言われるIDを出すのが一番最初の課題。
ストーリー始めるよりまずこっち。
ぶちゃけ、ストーリーなんてもうどうでもいいのですよ(笑) 色違いゲットが目的なのです。
3本目買ったのもそれが目的な訳ですし。

で、どんなIDが果たしていいのか??
いろいろ説はあるのですが、一番言われるのが「鏡数字」
595とか727とか同じ数字の間に違う数字が挟まれているもの。
3193とか8498とか同じ数字の間に違う2つの数字が挟まれているもの。

次に5,4桁目に「0」があるID。
うちの「ダイヤモンド」がこれに当たります。 「05344」で5桁目が「0」
パールの方が「11881」なのですが、「ダイヤモンド」と「パール」色違いの出現状態を比べてみると、どうも「ダイヤモンド」の方がでやすいような気がします。
「パール」の方は40連鎖いかないと色違いが出ない(今の所)のですが、「ダイヤモンド」は2連鎖目とか40連鎖以内ででることもままあったのです。時には1発でとか…
「パール」では今のところそれはまったく無し。
そう考えると4,5桁目が「0」というのは意外と出やすいのかもしれません。
4,5桁目でなくてもどこかに「0」が入っているIDは出やすい気がします。
頂いた物の多くに「0」が入っていることからも、どこかに「0」があるのもいい気がします。

鏡数字でも74742とかダブルできているのもいいでしょうね^^

うちの「パール」も「11881」で一応鏡数字なのですが「1881」の「88」が同じ数字なのがいけないようです><
なんで同じなんだ!! (T T)
これやる時にIDのことまで考えていなかったのです…(・・、) 勿体無いことしたなー…

で、早速いいID目指してチェレンジしたところ…
『10127』をゲット!
「0」が4桁目に入っていて、なおかつ「101」で鏡数字。

こんなんでましたがどうでしょう?(笑)

もっと違うID取得を目指してみたいのですが、まずはこのIDで試してみようと、最初の3匹の色違いゲットを目指して、リセットを繰り返しているところです。
ってなわけで、まったく進んでいないのでした (^▽^;)
ついでに、リセットし始めて3日目、まだ色違いのポッチャマは出ていません><。。。

ボールから出たところで光らなければ違うと判断してリセットしてますが、早いんかな?^^;

皆さんはどんなIDがいいと思いますか?
皆さんのIDはいくつですか? 色違いは出やすいですか?出にくいですか??
良かったらブログコメントでも、拍手コメントでも(両方非公開にできますので)教えてくださいませ^^
(教えて頂いても、それを公開することは致しません)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年05月24日 17:59

今日は運動会でした。
別に私が競技するわけじゃないけれど、朝早くから弁当作ったり、写真撮ったり、ビデオ撮ったりでけっこう疲れたのでした。(x x)

ではでは、コメントお返事させていただきますね^^
いつもコメントありがとうございます。 いろいろ励みになっております(*^^)

>ひとみさん
>華音さん
>チェリーさん
>ナルミさん
>キヨミツテ。さん
>ありさPさん
>ZEROさん
>ポケモン大好き野さん
>メガビート侍さん

続きを読む>>> よりどうぞ (o^∇^o)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いムクバード、ムクホーク

2008年05月22日 10:35

昨日は特に予定も無かったんで、色違い探しをぼちぼちとしてました。(ひとみさん、華音さん応援のコメントありがとうございます!)

始めは別の色違いを探してたんですが、こっちはなかなか出ないのが判っているんで、まあ地道にやってたんですが、4時間もやってたらさすがに飽きました(笑)

で、なんとなく攻略本見てたら「ピィ」が欲しくなって、じまんのうらにわへ…

うらやまさんと何回か話してやっとピイが出てきたので、いそいそと裏庭へ。

気合(?)を入れてポケトレ開始!
ところが…
出てくるのは何故だか「ムックバード」ばかり!
揺れに入ると、連鎖させているわけでもないのに、出てくるのは次も、また次も「ムックバード」

「またお前か!!」(#`皿´) ムキーーーー! ー
どんだけぇ~!?だよまったく…
大量発生以上だってーの!! ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

焦っても仕方ないので、途中休憩を入れつつ「ピィ」が出てくるのをひたすら待つ…待つ……ま…つ…………

「またお前か!! ムクバードォ!!!!!!」
プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!

なんでこんなに「ムクバード」ばかり…………… _| ̄|○||||

こうなってくると逆ギレしてきます。
「絶滅させたる…」
よからぬ言葉が出てきたりします(笑)

もうこうなったら、ムクバードの色違いを捕まえないと収まらない。
標的(笑)を「ムクバード」にチェンジ!!
4マスルールも半ば無視で次々連鎖させていきます。
もう半分ヤケクソ。

でも、4マスルール半ば無視でも、連鎖が続くんもんだからすんなり40まで到達。
で、色違いゲット!
128


でも、1匹ではこの怒り(?)は収まらない!
「ムクホーク」にするべくもう1匹。
最終的に5匹捕まえました(そんなに捕まえてどうする)
その中で、攻撃力が強い子を「ムクホーク」に進化
129

おおっ!!
色違いのムクホークだわ!
ちょっとシブイのよねw

えへへ~(*^▽^*) 
実は欲しかったので、嬉しかったりするのでした♪(ゲンキンなやつ)
これから育てて、使っていこっとww
どんな技がいいかな~(*^^)


色違いの「ムックル」は以前載せたのでサムネイルで
015

これで、ムックル進化系全部揃ったわ~^^

「ピィ」の方は一回ずらした方が出やすいんじゃないかと思うので、今日もう一回話を聞きに行ってずらしておいて、またヒマを見てチャレンジしようと思います。

そんなこんなで昨日は本来の欲しい色違いゲットできなかったけど、結果オーライってことでいいか(^▽^;)
本来の方もがんばるぞ!



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いペラップ

2008年05月21日 09:58

頂いた色違いのペラップです(*^^)
いただけるのは本当にありがたいです。 いつも感謝感謝です。
 ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)アリガトウ

127

なんかちょっとワルな感じ?(笑)
こっちの方だと、海賊が連れてるオウムみたいだと思うのは私だけかしら?^^;
ちょっとレトロな雰囲気があるのかもしれないですね~

今日は特に予定も無いし、これからまったりと色違い探しに没頭しようかと思います。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年05月19日 14:48


またもや何描きたいんだかわからんイラになってしまった……
汚くてすみませン ><。。

このリベンジはしなきゃいかんな、と一人で決めたのでした(笑)

部屋の模様替え何とか終了しました!
まだ少しあるけど、大きなのは終わったどー!( ̄Д ̄)ノ
これから片付けないといけないのは、ビデオです。
DVDじゃなくてね、ビデオ。
それもVHSじゃなくて8ミリビデオ。
「何?それ??」とお思いの方も多いはず。
主にビデオカメラで使われてたんじゃないかしら? 私はそれを普通のビデオテープとして使っていたのでした。
さすがにそれも、時代遅れで機械ももう息絶え絶え(笑)
デッキがおしゃかになる前にDVDに映像を移してしまいたいのだけど、数が多いのなんのって…
それでもかなり減ったのだけど、まだまだ…^^;

色違いでも探しながらパソコンに映像を移そかな。

その移す作業もどうもエラーが多くて><
コマ落ちとかフレーム落ち、欠けがかなり多いんですよね。
で、ほとほと困ってメーカーに問い合わせたら『取り込み専用のソフト使ってみてください』と言われた。
今までは、取り込みと編集1本のソフトでやってたんだけど、VAIOには他に取り込み専用のソフトがプレインストールされてるそうな…
買ってもう3年くらいするけどしらなんだ(笑)

最近のパソコンはプレインストールされてるソフトが本当に多い!
メディアを再生するだけでも、3つくらいあるよ…
そんなにいらないんですけど、○ONYさん…
かといって安易にアンインストールもできんのですよね。
それぞれ何かしらバランスが取られているのか、安易に削除しちゃうとパソコン自体がおかしくなっちゃったり。
すべて組んであるパソコンは楽なんだけど、要らないもんまでくっついてきちゃうのが最近はうっとおしくもあったりします。
いつか自分で組んでみたいな…と密かにもくろんでいるのでした。
けど、不具合あったり壊れた時にいろいろ不便なんだよね、自作って。
せめてVAIOの選べるやつにしておくべきかな(笑)

えーっと余計な話が長くなっちゃいましたね^^; すいません(^▽^;)
ではコメントお返事させていただきます。

>にーやさん
>ZEROさん
>メガビート侍さん
>ナルミさん

続きを読む>>> よりどうぞ (o^∇^o)ノ



[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケットモンスター・プラチナ

2008年05月17日 20:44

さっきメール確認して「大好きクラブ」からメール来てるのに気がつきました。

秋発売の『プラチナ』の公式サイトがオープンしたようですね^^

ここへも公式サイトを探して、検索して来られる方が多かったので、リンクを張っておきます。

  【ポケットモンスター・プラチナ 公式サイト】

まだ特に情報と言えるものはないみたいですね^^;
この先どんどん情報は追加されていくでしょうから、プラグインのリンクに追加しておきます^^



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いレディアン

2008年05月17日 09:53

126

朝だけ限定!(笑)
意外と連鎖が続かなくって時間も限られているしで、結構朝早くからやっていた記憶が…

連鎖が続いていれば、時間が過ぎても続けられますが、切れちゃえばまた次の日まで待たないといけないですからねー 意外と面倒なのかも。

今日もいい天気~ ヽ(=´▽`=)ノ
昨日は朝から部屋の模様替え。
ホットカーペット外して、普通のラグに。
布団も掛けを薄手の物に。
それと買い物も。
あちこちとバタバタとよく働きました~(´ー`A;)

いつも「なんちゃって主婦」してますんでね^^;
たまにはよく働かないと(笑)

でも、DSもやりたい… 


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年05月15日 15:31

描いているうちに、何が描きたかったんだか判らなくなった…orz


コメントお返事です^^

いつもお返事が遅くってホントすいません><
必ずお返事は致しますので、気長に待っていてくださると嬉しいです。

>管理人のみ閲覧可さん
>キヨミツテさん
>エアリスさん
>マリオさん
>まっぽんさん
>ZEROさん
>ひとみさん
>ありさPさん
>フジさん

続きを読む>>> よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケットモンスター プラチナ

2008年05月14日 14:22

080514

《コロコロ6月号より》

これは買いでしょ!
でも、『ダイヤモンド・パールの物語に新たな要素を多数加えて』って、昔のエメラルドみたいなソフトなんかなー??

とにかく、お金貯めておかないと~~(>▽<;;



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いソルロック

2008年05月13日 09:36

125

ソルロックをいただきました。
譲ってくださった方、ありがとうございます (⌒∇⌒)
こうなると、ルナトーンも欲しくなりますよね。
これからちょっとエイチ湖に籠もろうかと思っているので、しばらくお預け。

いろいろやりたい事溜め込んでいます^^;
早く消化したいけど、出ないんだからしょうがない><。。。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年05月12日 11:49

ハクリュウは怒っているようだ…




やっといろいろ落ち着いたので、GWに家族に内緒で買っておいた「パール」の中古をちょっと始めてみようと思って起動させてみた。

まだ前のデータが残っているようで、ちょっと覗いてみようかとレポートを一通り見た後(しばらくゲームしたないと、いついつ何をしたって出ますよね?)スタートボタンを押したなら…

ブラックアウト……

「ん?んん??」

試しにもう一回。でもやっぱり、その後が起動しない。

むーん… (-""-;)ムム・・・

試しに全データを消してみた。
一応一番初めから起動して、名前聞かれて、ライバルの名前も聞かれて、さあはじまり~♪
『赤いギャラドスの姿は…』とかTV(?)番組らしき画面が出て、始めはこんなだったかな?とか思いつつ、適当に待ってたらTV(?)画面がブラックアウトしてって…… そのままブラックアウト。
でも曲は微かに流れてる。

「おいおい… ( ̄▽ ̄;)!!ガーン」

やられた~><。。。
バグッたから売ったのかな? それが回ってきたみたいな感じ。

買い取る方も最初の起動しか確認しないんだろーねぇ…
ある程度起動してその後フリーズって考えないのかい。

まったく… ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

仕方ないから買ったショップに連絡、もちろん「返品買取」か「交換」してくれるとのこと。
買ったのが5日だったからギリギリセーフ^^;
あと1日起動を延ばしていたらおじゃんだったわ ( ̄Д ̄;;

中古は買ったらなるべくすぐに確認した方がいいですねー

今度から気をつけよう。 それからレシートは取っておきましょう!
家族に内緒で買った罰かしら(^▽^;) だって安かったんだもーん(笑)

でも、こんなソフトを平気で売り飛ばす奴!! 
ざけんなよぉぉっ!! ε=(・ω´・#)フンッ!!

あ、これを読んでるそこのあなたw
うちの者には内緒にしててね♪

では、長くなりましたが^^; コメントお返事です。

>マリオさん
>たけのこさん
>けんとさん
>都合によりコメント承認はできませんが… ○○さん

続きを読む>>> よりどうぞ (o^∇^o)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

配布終了

2008年05月11日 20:23

kino

GTSによる「キノココ」の配布を終了させていただきました。

全部で17匹!
皆無事貰われていきました(*´∇`*)

ここを見て貰いに行ってくださった方は何人いるのかな?
全員だったらすごいですよね!
中には外国のログも何件かあったのですが、ホントに外国からかな?

でも、まあみんな貰われていってくれてよかったです^^

貰ってくれた皆様、きっとお役に立つはずです。
可愛がってやってくださいね(⌒∇⌒)

では、「みねうち」「きのこのほうし」遺伝の「キノココ」の配布は終了させていただきます。
また機会がありましたらやりますね。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年05月11日 10:30

色違いタツベイの応募を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました ぺこ <(_ _)>

誠に申し訳ありませんが、抽選とさせていただきます。^^;
ご応募が多かったので、急遽2匹だけですが枠を増やそうと思います。

色違いタツベイをお渡しする方にはお昼頃までにメールで連絡いたします。
その後はメールの指示に従ってお手続きくださいませ。
メールの来なかった方はごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
またの機会にご応募くださいませ。

コメントお返事です。
20000Hitのお祝いの言葉を本当にたくさんありがとうございました (T-T) 感涙
これからも頑張ろうと思います^^
まだまだよろしくお願い致します ぺこ <(_ _)>

>ZEROさん
>管理人のみ閲覧可さん
>けんとさん
>+じゅか+さん
>メガビート侍さん
>ひとみさん
>Guyt@ さん

続きを読む>>> よりどうぞ (o^∇^o)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

お知らせ

2008年05月09日 20:37

20000Hitまでもう少しなのですが、ちょっとアクセスが足踏み状態です^^;
今日中にはどうやら無理なようですね。

明日にはなんとかいくと思いますが…

「タツベイ」の募集と同時にもう一つ配布を考えてます。
以前もやった「みねうち」「きのこのほうし」遺伝のLv1の「キノココ」を20000Hitに達した頃からGTSに流そうかと思います。
080318-2

流す時はここに「交換条件」を書きますので、ポケモンを前もって用意してGTSに行ってくださいね。
交換条件は流すたびに変えますので、その都度ご確認くださいませ。

一応どれだけの方が欲しいのかちょっと知りたいので、欲しい方は拍手をポチっと押してください。
コメントは無くてけっこうです。
あまり多いとすべてに対応できませんが、できうる限り流したいと思いますのでご協力お願いいたします。
でも、GTSに流すので受け取れるかどうかは皆さん次第です(苦笑)

その点ご理解いただいて… それでは「キノココ」欲しい方は拍手をポチっとお願いします(*゜▽゜)ノ


配布は終了いたしました。
またの機会によろしくお願い致します ぺこ <(_ _)>



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ステンレスボトル

2008年05月09日 16:05

080509-2

前から欲しかったんですよね^^
でも、なかなか実物にお眼にかかれなくて…

今日見つけてしまいました!

ゲットするのに1400円。

買うのとどっこいどっこいかな?(^▽^;)
けど、350mlしか入らない… (TдT)

ムスメが使うんだからま、いっかぁ~ (⌒▽⌒;)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年05月09日 10:59

先日、投票でどっちの色違いを配布するか皆さんのご意見聞きましたが、やっぱり聞くまでもなかったようです^^;

080509

ダントツで「タツベイ」ということで(笑)
パチリスに投票してくださった皆さんごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
パチリスは次の30000Hitを達成した時に配布することにします!(すでに宣言)
それまでしばらくお待ちください(笑)
ってそれって一体いつなのだろう? 気長にお待ちください(^▽^;)

多分今日中には20000Hit行くのではないかと思ってます。
20000Hit達したのを確認してから応募期間限定の記事をUPします。

応募フォームのUPまでもうしばらくお待ちくださいませ ぺこ <(_ _)>

それでは先に、コメントのお返事をさせていただこうと思います。

>マリオさん
>ユウゾウさん
>ZEROさん
>フジさん
>メガビート侍さん
>キヨミツテさん
>サンホンさん

続きを読む>>> よりどうぞ (o^∇^o)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いタッツー、シードラ、キングドラ

2008年05月08日 11:46

いつものことながら頂き物ですが(´ー`A;) アセアセ

122

自分でもFRのソフトで釣りにチャレンジしたのですよ><
1ヶ月くらい釣り続けたのですよ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
何度もコイキングに邪魔され、それでもめげずに釣り糸を垂らし続けたのです。
それでもダメでした 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

釣りはそれだけ難しいのです…(私が下手なだけかも…_| ̄|○)

そのとき一緒にダイヤモンドのソフトで「タッツー釣り」にチャレンジしていた友人が見事ゲットに成功しまして、譲ってもらったのでした。

123

先日やっと通信進化させてあげることができました (*^^)

124


また釣りで色違いゲットにチャレンジするか?というとかなり微妙です ( ̄Д ̄;;
一度やって失敗しているだけに、またあの過酷な釣りをするのかと思うと…
もしかしてすぐに出るかもしれないし、出ないかもしれない…
そんなバクチ的なとこがあるんで、絶対やらない!とは言いませんが、二の足を踏んでいるのは確かです 
(;´Д`A ```
ヒトデマンとかヘイガニとか欲しいんですけどねー…

さてさて。

お陰様で20000Hitまであともう少しとなりましたヽ(=´▽`=)ノ
20000Hitお礼の配布ポケモンなのですが、どっちにしようか悩んでいます。
どちらもコピーではなく、オリジナルを配布します。
GW中にゲットに励んでたんですよ!
何匹捕まえたかはわざわざ言うこともないと思ったのですが、コピーではないことを知っていただくために一応…
タツベイが12匹、パチリスは今の所6匹現在続行中です。
パチリスは次の色違いが出るのにバカみたいに時間がかかる… (/TДT)/あうぅ・・・・
もう手が攣りそうです。

さすがに全部は配布できないので、どちらか5匹配布しようと思っています。

で、どっちを配布するのか…

皆さんに決めていただくことにしました!!

下の投票フォームより欲しい方に投票してください。
期間は今日だけ。
投票はパソコンのみから行なえます。
投票できなかったから配布に応募できないなんてこともないのでご安心を。

それと、投票したから貰えるということではないので、誤解のないようにお願いします。
もし、投票できなかった時は、拍手コメントにどっちか書いてくださってもいいです。
ちなみに投票は一人1回です。それ以上は投票できないように設定してますのであしからず。

それでは、投票開始!!!

終了しました。 ありがとうございました。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年05月06日 11:01

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか^^
私は実家でゴロゴロ…( ( (((_⊿_) ゴロン

でも風邪も引いて4連休の1日は寝てました o(__*)Zzz
こんなに暑いのに風邪ひくなんて…
けど、もう治りました!! でも、今日で連休も終わりです(-o-;
なんにもしなかったなーGW。(さみしぃぃっ)

遅くなりましたが、コメントお返事させていただきたいと思います^^

>ZEROさん
>ナルミさん
>華音さん
>キヨミツテさん
>マリオさん
>暁さん
>-さん

続きを読むよりどうぞ (o^∇^o)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いストライク、ハッサム

2008年05月02日 16:23

120

229番道路でポケトレで捕まえたストライク。
なんとなしに始めた連鎖だったのですが、あれよあれよという間に連鎖が進んで意外と手間どらずにゲットできた記憶があります。

でも、なかなか進化がさせてあげられなくって先日になってやっと進化させてやれました(*^^)
121

赤いハッサムも好きですが、こっちもしぶくていいかも(笑)

私の色違い探しのお供は始めた頃から何故かハッサムでして、そのハッサムは今はLv100あります。
特にどうしてお供になったのか判らないのですが、「みねうち」を覚えられるからっていうのが一番の理由だった気がします。
技はホント地味な技ばかりなのですが、PPがどれも多いんです^^
    
ポイントアップ使ってMAXまであげてあります^^
PPが多くないと色違いを探す時にすぐにPPが無くなっちゃいますからね^^;
地味でも一撃で倒せればいいんだし、PPが多い方が便利なのです。

今は第2のお供に「ピカチュウ」連れてます。
もちろんハッサムもいますよ^^



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

バトン

2008年05月01日 09:47

ぼやぼやしてたら、3人の方からバトンが回って来た!
バトンに答えない人間ですいません><。。。

ということで、慌ててお答えします^^;
一番始めにナルミさんから回ってきました^^ 華音さん、+じゅか+さん、ありさPさん… 
4人じゃん!!? Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

す、すいません(;´Д`A ``` 答えさせていただきます(^-^;

***********************************************************

大切な人へ

☆あなたの好きな物(人)は?
   フカフカの布団、エイパム、ピカチュウ、あとエド(笑)

☆送り手の好きな物(人)は?
   ナルミさん>>ミュウツー、ミュウ、ルカリオ☆
   華音さん>>草タイプのポケモン☆
   +じゅか+さん>>ジュカイン、グライガー☆
   ありさPさん>>すいません… なんだろう??^^;

☆送り手と出会うキッカケは?  
   皆さん>>ここのブログ(一応サイト(笑))を作って。

☆送り手の第一印象は?
   皆さん全員、とても可愛らしくって人懐っこい方ばかり(*´∇`*) 若いって羨ましい(笑)
    
☆今の印象は?
   そのままです☆

☆ずっと身内(友達)でいたい?
   それはもちろん☆☆

☆送り手のいいところ
   ナルミさん>>どの記事もとっても親しみやすいのです☆
   華音さん>>ポケモンの情報がとっても早いです! 尊敬☆
   +じゅか+さん>>文章のテンポが好きなのです☆
   ありさPさん>>毎日いろいろがんばってるなって伝わってきます☆

☆送り手の駄目(心配)なところ
   皆さんとっても頑張り屋な方ばかり!(^ー゜)ノ ダメなところなんてないです☆

☆メッセージ
   みんなに比べたらオバサンですが、これからも仲良くしてください m(_ _"m)ペコリ

☆このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
   回してくださった皆さん! とっても嬉しかったです(*´∇`*) ありがとうございます。
   
キヨミツテさん、けんとさん、良かったらお持ち帰りくださいませ(*^^)

なんのかんのでもうじき20000HITになろうとしています。
通ってくださっている方には本当に感謝感謝です (。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとう♪

GW明けには20000HIT行くかと思います。
そこで、再び何か配布しようかと思案中~
何がいいかな


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


最近の記事


