
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2009年05月24日 16:43

どうもです。(^-^;

最近やっと落ち着いてきた感じの新型インフルですが、東京、大阪に挟まれてるので落ち着かないです。(^▽^;)

マスク売ってないですね~
人間って無いと欲しくなっちゃう生き物なので、皆さん手に入れるために戦々恐々としてらっしゃる。(苦笑)
いい大人がもっと落ち着けよ!(笑)
騒いでるのはみんな大人で、主人公の中高生は休学よろしく遊び回ってますからねー
それもどうかと思いますが、まあ肝は据わってるのか(それとも単なる……)

マスクがネットで飛んでもない金額で売ってたり、皆さんも気をつけてくださいませ。
「タミフル」もネットで売ってるそうですが、あれは医者の処方箋がないと貰えない薬ですから!
偽者の可能性もあるのでそんなの買わないようにしてくださいね。

でも、修学旅行とかが中止や延期になるのは可哀相ですね…
学生生活一番の思い出なのに…
なんとか落ち着いてくれることを祈ります。
(余計な大人が要らん騒ぎを起こさなきゃいいんだと思うけどねー)

ウイルスと言えば、ネット上でも「GENOウイルス」というウイルスが広がりつつあります。
これはサイトを閲覧するだけで感染してしまうっていうちょっと厄介なウイルスです。

そんなこともあって、別サイトの感染のチェックや自分のパソコンのチェックや防疫などなどにちょっとここんとこ奔走してました。><
現実のウイルスよりもこっちのウイルスの方が今は怖かったりします。

ブログは一応安全ということで、ここは特に問題視していません。
私のパソコンも別サイトも今の所問題ないようなのですが、いつ回ってくるか判らないので度々チェックしないと。(-o-;

暗い話はこれくらいにして、コロコロにポケモンの映画のマンガが別冊で付いてきてるんですが、その話をちょっとします。
ネタバレになるので、文字反転にしときます。

見たい方は、マウスクリックで文章を選択してくださいませ~

毎年映画が近くなると、映画のマンガが別冊で付いてきます。
今回もしっかり読んでます。(^▽^;)
マンガの方が細かいとこまで描かれてて判り易かったりするんですよ。

これまでで判ったのは「ダモス」は悪い人じゃなかったってこと。
ギザミミピチューは「ダモス」の友達だってこと。
今回は「タケシ」も一緒に飛ばされるってこと(笑)
サトシの「ヒコザル」が「モウカザル」に進化してるってことです。

サトシの「ヒコザル」ついに進化するんですね!!
きっとアニメの方で先に進化するんでしょうが、いつ頃するのかな~?
っていうか、うちの方は放送遅れてるので、またもや進化の前に映画を観る羽目になるのか…(;´д`)トホホ

今回の映画は前作2編の最終作ってことで、期待してます。
マンガ見てても面白そうだし。(*^^)

早く見たいですよね。^^


では、またもやコメントお返事が遅くなりました。m(_ _"m)ペコリ
コメントのお返事させていただきますね。^^

>レムさん
>サスケさん
>ZEROさん
>フジさん
>だいちんさん
>りんさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2009年01月21日 15:02

微妙にお久しぶりです。(^▽^;)
週末スキーに行ってました。
090119
スキー場にいたウサギがメチャメチャ可愛かった~~~(≧∇≦)
コースも小さいながらも雪質は悪くなくて結構よかったです。
思いっきりスピード出して滑ってる時の爽快感はやっぱたまらん!!”(*>ω<)o"クーーッです!(笑)

090119-2
アフターの温泉で思いっきりマッタリして、もう帰りたくなくなってました。(^▽^;)
温泉はやっぱいいや~(*´∇`*)
雪見温泉はもっとサイコーです♪

と、ちょっとリフレッシュしたところで、色違い探しに戻ろうと思いま~す。
090121

ではでは遅くなってすいません><
コメントお返事です。

>水仙さん
>asiaさん
>寝子さん
>瑠蝶 さん
>ちびさん
>サスケさん
>氷柱さん
>皐月さん
>チェロさん
>ヒトカゲさん
>sinjuさん
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>まっぽんさん
>りょうたさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事です。

2009年01月10日 11:43

090107
年末年始バタバタしていたので、すっかり受け取りに行くのを忘れるところでした。(;´Д`A

「ダークライ」の記事にたくさんのコメントをありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
コメントが多い場合申し訳ありませんが、2日くらいでコメント受付を終了させていただきます。
すいません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
拍手にはお返事はできませんが、その後もコメントは可能ですので、何かありましたらどうぞです。

コメント受付を終了してしまうと、頂いたコメントが表示されなくなってしまうのでそれを表示できるように今ちょっとテンプレートをカスタマイズ中です。
まだちょっと問題があるんですが、とりあえず表示できるのでしばらくこのままで失礼します。(^^;)
どこを直せばいいのか判らん!!><。。。

(解決しました。今は正常に表示されます)

冬休みが終わったと思ったらまた今日から3連休ですね~
インフルエンザに罹る子もチラホラ出てきたので、この3連休はお籠もりになりそうです(笑)
下手に遊びに行って貰ってくるのが一番イヤですもん><(何年か前に体験有り)

ではでは、コメントお返事させていただきます。
>サスケさん
>ヒカリさん
>翔太さん
>sinjuさん
>氷柱さん
>cecileさん
>ZEROさん
>ナルミさん
>管理人のみ閲覧可(R)さん
>ちびさん
>マリオさん
>メガピート侍さん
>紫ソ~ナンスさん
>皐月さん
>asiaさん
>ひとみさん
>ぷーぷーさん
>よもぎさん
>ヤドランさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年12月17日 11:48

081217

大変遅くなりましたがコメントのお返事させていただきます。

100000Hitのお祝いのコメントをたくさんありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
それから個人的にお祝いのメールとかお祝いのイラストまで頂いて本当に幸せ者です~(TT▽TT)感涙

こういう時、こんなつたないブログに本当にたくさんの方が通ってくださっているのだなぁ…と、しみじみ思うのでした。

今回「キノココ」配布に際して、「荒らし」のようなものにあいました。
GTSでこういう類のポケモンが送りつけられてくることは少なくないことなのですが、前回が(サイト1周年の時)とても気持ちのよい交換をさせて頂いたのでちょっと気が緩んでいました。
GTSは預けている方は受け取りが拒否できないのが欠点ですもんね><
あまりにひどい改造ものとか見るに耐えない名前を付けらているポケモンとかが交換されてくると、見ているととても哀しくなります(・・、)

こういうのは「やめてくれ」と言ってもやめてくれるような相手ではないので、中止せざる負えないのが現状です。
楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったのに、途中中止してしまって本当に申し訳なかったです。
m(_ _"m)ペコリ

手元にはまだ出せずに終わってしまった「キノココ」がいます。
せっかくタマゴから孵したので、今手元にいる子だけでも引き取り手を捜そうかと思っています。
明日にでも募集をしようと思っていますので、貰いそびれた方は応募してみてください。

まあいろいろありましたが、たくさんの応援してくださってくれる声に、これからも頑張って更新しようと思うのでした。(*^^)

ではでは、今回は本当にたくさんのコメントをありがとうございました。
簡単にですが、お返事させていただきます。

>キヨミツテさん  >シュンさん   >Guyt@
>まっぽんさん   >ぷーぷーさん >sinju さん
>管理人のみ閲覧可(M)さん  >ZEROさん
>チェリーさん   >華音さん    >すももさん
>ありさPさん   >氷柱さん    >サスケさん
>水仙さん    >心さん      >マリオさん
>メガヤミさん  >アゲハさん   >ひとみさん
>管理人のみ閲覧可(R)さん
>カカーズさん   >実加さん    >あみさん
>asia さん      >管理人のみ閲覧可(N)さん
>+じゅか+さん  >Lance さん    
>管理人のみ閲覧可(R)さん
>takanoriさん   >リュウヤさん

飛ばしてしまっている方は居ないと思いますが……(-"-;A ...アセアセ
もし居たら、「自分のコメ返事がない」と言ってくださいませ。
ちなみに「拍手」のお返事はさせていただいていませんのでよろしくお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年12月11日 00:02

今回はコメントお返事だけで失礼します^^;

たくさんのコメントありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

>管理人のみ閲覧可さん
>sinju さん
>すずあやさん
>マリオさん
>皐月さん
>サスケさん
>ざざさん
>こっぺぱんさん
>心さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年11月14日 10:34

コメントお返事させていただきますね^^
>りんさん
>sinjuさん
>菜摘さん
>白煉さん
>紫ソ~ナンス!さん

追記より どうぞ (*゜▽゜)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年10月05日 00:41

本当は記事を上げたいんですが、画像障害の方がちょっとひどくなってる(画像がアップできない><)みたいなんで、コメントお返事だけさせていただきます。
障害の方はFC2の方でただ今復旧中です。

「つぶやき」の方には簡単に報告だけ投稿してありますので、気になる方はどうぞ(*^^)

そうそう、それから「ポケモン牧場」の件ですが、来てくださる方が居てくださるようなので(ありがとうございます(*´∇`*))WiiNOの交換方法とか検討したいと思います。
それにもうちょっとポケモン預けないとね(^▽^;)
ですので、もうしばらくお待ちくださいませ~

それでは、コメントお返事させていただきます(⌒∇⌒)

>けんとさん
>ナルミさん
>管理人のみ閲覧可さん
>ZEROさん
>ぬこさん
>ばりあんさん
>ぜろたろさん
>ユウゾウさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年09月29日 10:14

50000Hitお祝いに「ナルミ」さんからこんなお祝いいただきました~(*´∇`*)

080929
いやぁ~かわいいですね~(*^▽^*)
なんとも言えない味のある可愛さなのです。
こんなお祝い頂けるなんて幸せ者です(*・・*)ポッ
本当にありがとうございました。

それから、よく皆さんのブログで見かけるトレーナーカードも作ってみました。
080929-2
トレーナーが「メリッサ」なのは特に意味はありません(笑)
ポケモンは色違いも選べたんで、お気に入りの子ばかり入れてみました。
これも特にバトルを意識したものでは全く無く。
面白いですね、これ。
また作ってみよっと♪

そうそう、昨日から配信が始まった「ふしぎなかぎ」はもう受け取られましたか?
うちは昨日行ってきました~(⌒∇⌒)
トイザらスに行ってきたんですが、特に配信開始のポスターもないようだし、他に受け取ってる人も見かけなかったんで、本当に配信されてるんだか心配だったんですが「プラチナ」を起動させたらそんな心配も吹っ飛びました^^
無事ゲットしてきましたよ。
080929-3
画像ちっさいですが><
ちょと野暮用ですぐには受け取れないのが哀しい。
それに、ロトムをゲットしてないんで、まあいいかー
でも、早くフォルムチェンジした姿を拝みたいです~(*´∇`*)

すでにフォルムチェンジされた方は【プラチナ掲示板】の画像投稿OKにしておきますので画像投稿してみてください^^
楽しみにしていますw

それでは、コメントお返事させていただきますね。

>ナルミさん
>ぬこさん
>けんとさん
>しのさん
>チズさん
>Westさん
>ちいさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年09月19日 15:11

080919
色違いポケモンキッズほし~ぃ”(*>ω<)o"(笑)
でも、当たんないんだよねー… ほんとくじ運ないっす…_| ̄|○
一応応募はしてみよう。

前回の記事に本当にたくさんのコメントありがとうございましたー(*´∇`*)
次の「フリーザー」の所に行きましたが、ちょっと今プラチナに浮気中です(^▽^;)

ではでは、お返事させいただきます^^

>管理人のみ閲覧可さん
>しのさん
>華音さん
>管理人のみ閲覧可さん
>管理人のみ閲覧可さん
>naetoruさん
>とうふさん
>ぬこさん
>キヨミツテさん
>Westさん
>空さん
>チェリーさん
>かくかくさん
>チルタさん
>ひめゆもさん


それから最近「はじめまして」の方が増えてきたので、再度お願いです。
以前にもお願いいたしましたがすべての質問は掲示板の方にお願い致します。

コメント欄に書かれてもコメントお返事としては回答しませんのでよろしくお願いします。

また、以前頂いたご質問と同じ質問が増えてきました。
それは後から来た方にしてみれば仕方の無いことですが、管理人としては何度も同じ質問にその度その度お答えするのは正直ツライです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

これまで頂いた質問はすべて【質問掲示板】の方にまとめてあります。
ご質問は掲示板のスレッドを一度確認して、同じ質問がされていないか確認してからするようにお願いします。
同じ内容をもっと細かく知りたいという場合には、同じ質問がされているスレッド(記事)内に再度質問いただきますようにお願いします。


ここは、ブログです。
質問が増えてくるとそのお答えに振り回されてしまい、ブログとして成り立たなくなってしまいます。
以上、管理人がパンクしない為にもご協力をお願いします。 m(_ _"m)ペコリ

ではコメントお返事させていただきます。
追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年09月08日 11:54

pika01
少し前からここのページTOPに置いているピカチュウのイラスト。
ブログのパーツだとかなり小さいと思うのでちょっと大きく紹介~(でも、本当はもっと大きいのです)
正直まだ完全に納得できる出来ではないのです><
修正しないと~(-"-;A ...アセアセ
イラレはホント扱いが難しいです><
それでもかなり慣れたつもり(あくまでつもり)

これは携帯サイズなのですが、パソコンサイズの壁紙欲しい方っていますかね?^^;
もしいらっしゃいましたら、拍手をぽちっと押してください。
素材ページにはまだ載せていませんが、↑が欲しい!という方はこのままお持ち帰りいただいても構いません。
ご自由にお使いください。
但し、個人の使用にのみお使いください。
お友達におすそ分け~なんてメール添付して送信したりしないでくださいね><
これは携帯用ですので、パソコンでの使用は不向きです。パソコンの壁紙としては使用しないでください。


先日の日記にたくさんのコメントを本当にありがとうございました ぺこ <(_ _)>
なんかもう本当に情けない管理人ですいません…(-_-;)
ちゃんとやれば捕まえられたものを、自分のミスでパーにしてしまいました。

「リーフグリーン」では、しっかりとした捕獲要員が確保できてない、というのはいい訳にしかならないですが、やっぱりキノガッサがいないのがキツイ><

「パラセクト」は育てて2匹も連れている(Lv62 Lv65)のですが、「ファイアー」相手だと「かえんほうしゃ」で1発ノックアウトなんですよ(泣)
もっと育てないとダメ?( ┰_┰) シクシク

それに「パラセクト」のとくせいの「ほうし」も少し怖いのです。
場合によっては「どく」で倒してしまう… それで怖くてあまり使いたくないのです。
(きのこのほうしは魅力なんですが…)
「パラセクト」のもう1個のとくせい「かんそうはだ」ってリーフグリーン辺りではまだないのですかね??
40匹くらい捕まえて探したんですが、全部とくせいが「ほうし」だった… どんだけだ…

なので、火に強くて「さいみんじゅつ」使える「ニョロゾ」を連れているのですが、今度は逆に技が効きすぎちゃう…
やっぱり「ガラガラ」の「みねうち」が欲しいかな?と思う今日この頃…

「リーフグリーン」だとまだポケモンの数も種類も少ないのでどれを使うか本当に悩みます><(しかも育成苦手だし…)

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

で も。

諦めてませんよ! もう1回頑張ります p(・∩・)q
皆さんのコメントのお陰で元気出ました。
それに自分的にも悔しいし(笑)

1度出たので、これで出るのははっきり判ったので意外と次は安心して取り組めます。
あとは、今度はいつ出るのか… なんですがね(苦笑)

では、コメントお返事させていただきます。
励ましのコメント、一緒に哀しんでくれたコメント、本当にありがとうございました。
それから、拍手もたくさんありがとうございます!
特にコメントない物がほとんどでしたが、励まし、と受け取ってます!

ファイアーの話の前のコメントも分けてお返事させていただきます。
ちょっと話がズレますが、ご勘弁を。



《ファイアー前》
>ZEROさん
>管理人のみ閲覧可さん
>けんとさん


《ファイアー後》
>ZEROさん
>ナルミさん
>キヨミツテさん
>とうふさん
>ありさPさん
>ひとみさん
>桜さん
>+じゅか+さん
>Westさん
>ひめゆもさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


最近の記事


