fc2ブログ

2012年賀状

2011年12月31日 18:16

年賀状お困りの方、よかったらどーぞw

今できたてのほやほや(笑)
私もこれから印刷で~~す (^-^;

画像クリックで大きいのが出ます。
そちらをお持ち帰りになって、印刷してください。

20120101

では、皆様よいお歳を!

急いで年越しそばの準備しなきゃ!! ィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

年賀状はビクティニ!

2010年12月31日 12:29

ぎりぎりになってなんなんですが(^▽^;)

年賀状素材作ってみました~

取り急ぎ2つ。

1つは、簡単ですが背景入り。

画像クリックで素材のページが出ます。
そこに同じ物が置いてありますので、その画像をクリックして出た画像を保存してお持ち帰りくださいませ。
出る画像はかなり大きいですが、印刷するとちゃんとハガキサイズです。

文字入れはご自分でご自由に(笑)

ちなみに著作権はポケモン各社に帰属しています。
このイラストは私「JUN」がすべて書き下ろしたものです。
無断転載、自作発言は控えてくださいますようお願いします。


20101231
※この画像はサンプルです。これをこのまま使用しても印刷には向きません。

もう一つは、ビクティニのみのイラストです。
ビクティニだけですので、お持ちの写真、イラスト等と合わせて使ってください。
透過(切り抜いて)してあります。

下の画像より素材のページに飛びます。
一番下のビクティニの画像をお持ち帰りください。

20101231-2
※この画像はサンプルです。これをこのまま使用しても印刷には向きません。

取り急ぎ画像だけアップ~(笑)


それでは皆様。

よいお年をお迎えくださいませ。(o^∇^o)ノ



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

密林予約

2010年08月03日 18:11

☆お知らせです☆

密林(Amazon)での予約価格が当初の値段からさらに下がって、3927円になりました。

4079円の時に予約しても発売日までに値下げがされた場合は、発売日(もしくは発送時)の値段となり自動的にその時の値段になりますので、慌てなくても大丈夫です。(⌒∇⌒)

もしかしたらまだ下がるのかな…
さすがにこれが限界だと思うんだけどな……



良かったら、↑から注文どうぞ~
私も嬉しいですwww



※この時点よりかなり高額になったため、リンクは削除させていただきました。
2010 9 2


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いアリゲイツ

2010年03月15日 12:00

152

かなり放置すいませんでした…(;´Д`A ```
年度末でいろいろやらなきゃならんことが目白押しでございます…
と言って真面目にやってるわけでもないですが(笑)

いよいよ今年度も終わりですね~
学生さんは進級、進学で切り替えの時期ですね。^^
それぞれの新しい道で頑張ってください!! p(*^-^*)q がんばっ♪


うちのサイトもちょこちょことリニューアルというか変更しとります。
これからも少しずつリフォームもしていく予定。

変更点ですが、相互リンクを廃止しました。

登録申し込みもないのでね。(苦笑)
思い切って廃止しました。
ついでに、リンク切れのブログ様、更新のないブログ様も整理させていただきました。
今後は「Blog People」でリンクの管理をしていきます。
サイドバーに埋め込んであります。
更新が入ると「NEW」のアイコンが入って上に上がりますので、見る方も判りやすいかと思います。(*^^)
私も訪問し易いのでこうさせていただきました。

今後の相互リンクはメールでも構いませんし、コメントに一言入れてくれても構いません。
ご自分のブログのアドレスを入れる欄をコメント欄に復活させます。
一言無くても、そこにアドレスが入っていればお邪魔させていただきます。(*^^)

相互リンクが嫌いというわけではないので(笑)どしどし書き込んでくださいませ。


それから、しばらく前から『Q&A』コーナーを新設しました。
まだ全部整理しきれてないのですが、これまで掲示板にいただいた質問等をまとめてあります。
申し訳ありませんが、携帯からは閲覧不可です…すいません(-o-;
Bloggerも携帯対応になってくれるといいのにな~…
パソコンと同じブラウザの携帯なら閲覧できるかもです。

後はHPの古いページをリニューアルしていこうかなと。
新しい表現の仕方も最近出てきたので組み込んで行きたいしね。(⌒∇⌒)

皆さん、うちのサイトに期待してることってあるのでしょうか??
何かご希望等ありましたら教えてもらえると嬉しいです。


さてさて、これからものんびり更新していこうと思っています。

映画の情報も公式サイトにいろいろ追加されてましたね。
ゲームの情報ももっと出てくるといいのにな~



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモン年賀状

2009年12月23日 17:27

結局新しいのを作ってる時間が無くって、過去のを持ち出してくる悪い人間…(-o-;

今回は一枚のハガキ素材としてではなく、パーツに別けてみました。

↓はピカチュウの部分だけです。
p01
背景が真っ黒なんですが、画像クリックしてもらうと別窓でちゃんとしたのが出ます。
そっちは背景が白というか無いです。
キャラ部分だけの画像です。

それを、ダウンロード(右クリックで「画像に名前をつけて保存」選択)して持って帰っていただくと、ハガキ作成ソフトなどで呼び出して使うことができます。

ちなみに「カラリオ年賀状」で使ってみるとこんな感じ。
091223-2
背景、文字はカラリオのサイトから貰って来た物です。
それにピカチュウを載せてあります。

ちなみに写真にも合成できますw
091223
お子さんの写真のワンポイントにいかがでしょ?(⌒∇⌒)

ピカチュウ、その他の素材は大きさが変えられますので、自分のお好みでどうぞw

ハガキ作成ソフトはだいたいどんなソフトでもいけると思います。
CANONのサイトに役立つページがあったので、リンク載せておきますね。
 
  たくさんの無料素材があります♪⇒【CANON年賀状お助けサイト】 

  いろんなソフトの使い方⇒【ソフト別年賀状の作り方】

EPSONにも同じようなサイトがあるんですが、EPSONユーザーか、会員登録しないと利用できないので、気楽に利用したいならCANONがおススメです。


t01

ついでに「チェリム」
同じように画像クリックで出た画像をお持ち帰りください。

ほかに何かいいのないかな~と思ったんですが、無いです><
来年の干支にちなんだポケモンでも…と考えてるんですが……

もしできたらこの記事に追記しまーす。^^;


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

アリオピカチュウ

2009年11月25日 16:08

091125
先日の連休中に『亀有アリオ』というところにWi-Fiステーションができたお祝い(?)に、連休限定で配布されたピカチュウを頂くことができました~(⌒∇⌒)

性格は「てれや」で固定のようです。
技は「プレゼント」「でんきショック」「でんこうせっか」「しっぽをふる」です。
リボンは付いてないですね。

「キョウトピカチュウ」に続いてかなりコアな配布でしたが、運良く交換してくださる方が現れてくれて嬉しかったです~(*^▽^*)

交換してくださった方にはホント感謝です。(*≧∇≦)/
大切にしなくっちゃ♪♪


さてさて、明後日からいよいよ「なぞのすいしょう」の配布が始まりますねー

「エメラルド」では依然「ラティアス」出てません(^-^;

でも、固定になるのはいいのだけれど、出会った所が「ニビシティ」ってことですよね。

……… それは い や だ。 (ワガママ)

なんかイヤだ。
もうちょっとこーいいとこ無かった??(T T)
ちょっと哀し過ぎる気がするのは私だけですか、そーですか…(T△T)

倒してしまっても、殿堂入りしなくても再度出現、ってことはマップ切り替えでいけるかな?
「はくぶつかん」の前なら「はくぶつかん」に入って出てくれば復活してるんでしょうね。

うーん…
一度「エメラルド」は諦めてこっちで粘ってみようかな。
でも「ニビシティでであった」は…ry

そんな余計なこと考えてる前にそこまで早くSS進めよーよ。
まだタマムシシティだよ。(話にならん)
って、あれ?
「ニビシティ」まで行ってればいいてわけではないのかな??
全部バッジ持ってないと出ないってムスコが言います……

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ど、どこまで進めればいいのだ?( ̄Д ̄;; (バカ)

いろいろ混乱してますが(笑)
他にも今になって判ったことが一つ。
今更何言ってんだと言われそうですが、「なぞのすいしょう」があれば、HG,SSそれぞれで「ラティオス」「ラティアス」に会えるようになるんですね。

「なぞのすいしょう」が無い状態だと、HGでは「ラティアス」が徘徊してますが、「なぞのすいしょう」から「こころのしずく」貰うと固定で「ラティオス」が出現します。

つまり、元々の「ラティアス」は徘徊したままで、新しく「ラティオス」が固定で追加されるってことですね。
SSだとその逆になるわけなんだーーーーとさっき気が付きました!(おそっ)

そーか!
1本で2体捕まえられるんだ!(気付くの遅いよ)

徘徊してるのが固定されるのかとずっと思ってましたが、そーじゃないみたいです。

んんんん???
間違ってないよね????( ̄ー ̄?).....??アレ??

判らなくなりそーだー ムズヵ(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))スィィ!!!
間違ってないハズ

けど、今月いっぱいまで個人的にちょっとゲームに手を出してる時間があるかどーか… (;-_-)=3

そうそう、前回記事の下敷ですが、配布は期間ではなくて「お店にあるだけ」なので店によってはまだある所もあると思います。
これからまだ欲しい!って方もお近くの配布場所に問い合わせてみればまだ間に合うかもしれないですよ。^^

では、コメントお返事です。

>豚トロさん
>sinjuさん

追記へどうぞ (*゜▽゜)ノ






[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

「じたばた」「てだすけ」ピカチュウお譲りします。

2009年09月29日 17:26

※コメントお返事追加しました。m(_ _"m)ペコリ


ポケウォーカーで乱獲した「きいろのもり」のピカチュウ。

捕まえた総数。
ふつうのピカチュウ約202匹。
「てだすけ」「じたばた」を覚えたピカチュウ約86匹。
「なみのり」を覚えたピカチュウ3匹。
「そらとぶ」ピカチュウ2匹。

普通と「てだすけ」「じたばた」だけでもなんでこんなに……
約300匹? _| ̄|○i|||i

逆に「ボルテッカー」ピカチュウ全然出ないんですけど!?
ええそりゃもうきれいさっぱり、1匹も出なかった。
(捕まえられなかった中に居たのかもしれないけど)
ホントに居るんかい??!!(居るみたいです)

とりあえず、「なみのり」「そらとぶ」は捕まえられたんでよしとしますー…

で、先日この「じたばた」「てだすけ」覚えたピカチュウ欲しい方いますか?とお聞きしたところ、何名かいらっしゃったので、差し上げます!
090929

たいした技じゃないけど、通常では覚えないので一応レアです。(^▽^;)

Lvは13で固定。
性別はすべて♂です。
性格はランダムですが、こちらで適当に選ばせていただいきます。m(_ _"m)ペコリ
元々「ヒメリのみ」所持です。このまま差し上げます。


交換ポケモンはなんでも構いません。
欲しいなっって方は下のメールフォームより連絡ください。
連絡下さったかた全員に差し上げます。(それでもきっと余る)

但し、お一人様1匹でお願いします。m(_ _"m)ペコリ

折り返し詳しいことご連絡します。


※終了しました。ぺこ <(_ _)>

追記はコメントお返事です。
毎度遅くてホント申し訳ありません。><。。。

>みゆきさん
>ほもよろんさん
>ZEROさん
>うみさん
>asiaさん
>セントさん
>PKキズナさん
>ひめゆもさん
>トッピードさん
>管理人のみ閲覧可(Z)さん
>夜天さん
>れあるさん
>ナナさん
>sinjuさん
>チコリーさん

うわわっ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
貯めずぎだ。><
すいません。m(。_。;))m ペコペコ…

追記へどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

間違えました (≧◇≦)

2009年02月22日 23:52

先日の記事で「とおせんぼう」を覚えた「ラルトス」と書きましたが、「とおせんぼう」ではなくて「くろいまなざし」でした。 ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

技の効果としては同じなのでまったく問題はないのですが、期待されていた方は本当にごめんなさいでした。
 ・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆

何名か欲しいとお申し出下さっていますが、「とおせんぼう」じゃなきゃいらいない、という方は本当にごめんなさいでした。m(_ _"m)ペコリ
「くろいまなざし」でもいいよ、という方は申し込みフォームを立ち上げますので、お申し込みください。

お申し込み頂いた方全員にお渡しします。


私が育てていたラルトスは途中「キルリア」に進化させてしまったため、技を覚えるのが遅れてしまったので、Lv50になってやっと「さいみんじゅつ」覚えてエルレイドにさせることができました。
(先にエルレイドにしてしまうと「さいみんじゅつ」覚えないのでご注意を)

「みねうち」を技マシンでなく(ここも勘違い。でも技マシンでもOK)「ハートのうろこ」を使って思い出させました。
090222

「キルリア」に進化させなければ、Lv43で「さいみんじゅつ」覚えてそのまますぐに「キルリア」「エルレイド」と進化させてLv45で「みねうち」覚えます。
もっと早い方がよければ「エルレイド」に進化すれば、技マシンで「みねうち」覚えられます。

進化させないとなんにもできない子ですが、それでも欲しいと言ってくださる方は、下の申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。

捕獲する前に逃げてしまうポケモンを捕獲する為に作ってみました。
お役に立てるといいのですが…

交換ポケモンはなんでも結構です。
交換日時はご希望をお聞きしてこちらで指定させていただきます。

申し込み期間は25日水曜日 24時までです。 


続いてコメントお返事です。
>サスケさん
>皐月さん
>あやちむさん
>ミルさん
>黄昏さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

パソコン用壁紙

2009年01月27日 21:46

すこし春を先取りして、パソコン用の壁紙作ってみました。

今年ごく一部の友人に送りつけた(笑)年賀状の背景を変えただけなんですけどね。(^▽^;)
【素材置き場】に置いてありますので、よかったらお持ち帰りくださいませ~
(※画像に枠線はありません)


090127


今日、ずっと放置状態だったサブのパールを進めました。
「パルキア」の前でずっと止まってたんですよね^^;
色を狙おうと思ってたんですが、進行具合が判らなくってうっかり「キノガッサ」のLvが低いまま戦闘状態になって戻れなくなっちゃってたんです。
どう考えても分が悪いので、殿堂入り後にチャレンジすることにしました。
「パルキア」の色違いは持ってはいるのですが、自分産がやっぱり欲しいのですよね^^

それに、このパールはちょっといい感じなのでいろいろ試したいのです。
「パルキア」はいつでも狙えますしね。

街に戻ったら、フレンドリィショップに配達員が…
そう、去年の夏の配布ポケモン「レジギガス」「シェイミ」をまだ受け取っていなかったのでした~(^▽^;)
それに「ジラーチ」も。
どんだけやってなかったんだ、自分。
3匹まとめてお引取り~(笑)

あとバッチ1個。
でも殿堂入りにはまだまだです~(T-T)
とりあえず「ポケトレ」が欲しい!
ダイヤから送ってある「レックウザ」にご出陣願うことにするかな(ずる)

あっ!!(←今思い出した)
配布の「レジギガス」Lv100だったんだ!
これで殿堂入りはもらったぜっ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちなみに使えるんですかね?(おい)

では、コメントお返事です。
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>管理人のみ閲覧可(H)さん
>管理人のみ閲覧可(R)さん

今回は何故か「管理人のみ閲覧可」ばかり(笑)

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ
[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

【重要】携帯電話のフィルタリング(アクセス規制)について

2009年01月21日 21:58

うちのサイトは携帯から閲覧されている方が多いようですので、一応告知しておきますね。

携帯でサービスを利用されている方へ、
フィルタリング(アクセス制限)についてお知らせします。

フィルタリング(アクセス制限)について
2009年1月下旬から、携帯電話の各社 (au、Docomo、SoftBank)
18歳未満 の利用者の方たちに、
フィルタリング(アクセス制限)が、自動的に適用されます。


■ フィルタリングって何?
携帯電話のインターネット使用に制限がか...
【重要】携帯電話のフィルタリング(アクセス規制)について



いよいよ携帯への「フィルタリング」が始まるようです。
このブログをレンタルしているサーバーもフィルタリングの対象になるので、フィルタリングの解除を行なわないと以降の閲覧が不可能になります。

これは個人とか企業とかのレベルの問題ではないので、当方ではどうしようもありません><

申し訳ありませんが、これまで携帯で閲覧し、18歳未満の方は解除の登録をしてください。
できない場合はパソコンからの閲覧をおススメいたします。

こちらではどうしようもありませんのでよろしくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

管理人:JUNON


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit