
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

アリオピカチュウ

2009年11月25日 16:08

091125
先日の連休中に『亀有アリオ』というところにWi-Fiステーションができたお祝い(?)に、連休限定で配布されたピカチュウを頂くことができました~(⌒∇⌒)

性格は「てれや」で固定のようです。
技は「プレゼント」「でんきショック」「でんこうせっか」「しっぽをふる」です。
リボンは付いてないですね。

「キョウトピカチュウ」に続いてかなりコアな配布でしたが、運良く交換してくださる方が現れてくれて嬉しかったです~(*^▽^*)

交換してくださった方にはホント感謝です。(*≧∇≦)/
大切にしなくっちゃ♪♪


さてさて、明後日からいよいよ「なぞのすいしょう」の配布が始まりますねー

「エメラルド」では依然「ラティアス」出てません(^-^;

でも、固定になるのはいいのだけれど、出会った所が「ニビシティ」ってことですよね。

……… それは い や だ。 (ワガママ)

なんかイヤだ。
もうちょっとこーいいとこ無かった??(T T)
ちょっと哀し過ぎる気がするのは私だけですか、そーですか…(T△T)

倒してしまっても、殿堂入りしなくても再度出現、ってことはマップ切り替えでいけるかな?
「はくぶつかん」の前なら「はくぶつかん」に入って出てくれば復活してるんでしょうね。

うーん…
一度「エメラルド」は諦めてこっちで粘ってみようかな。
でも「ニビシティでであった」は…ry

そんな余計なこと考えてる前にそこまで早くSS進めよーよ。
まだタマムシシティだよ。(話にならん)
って、あれ?
「ニビシティ」まで行ってればいいてわけではないのかな??
全部バッジ持ってないと出ないってムスコが言います……

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ど、どこまで進めればいいのだ?( ̄Д ̄;; (バカ)

いろいろ混乱してますが(笑)
他にも今になって判ったことが一つ。
今更何言ってんだと言われそうですが、「なぞのすいしょう」があれば、HG,SSそれぞれで「ラティオス」「ラティアス」に会えるようになるんですね。

「なぞのすいしょう」が無い状態だと、HGでは「ラティアス」が徘徊してますが、「なぞのすいしょう」から「こころのしずく」貰うと固定で「ラティオス」が出現します。

つまり、元々の「ラティアス」は徘徊したままで、新しく「ラティオス」が固定で追加されるってことですね。
SSだとその逆になるわけなんだーーーーとさっき気が付きました!(おそっ)

そーか!
1本で2体捕まえられるんだ!(気付くの遅いよ)

徘徊してるのが固定されるのかとずっと思ってましたが、そーじゃないみたいです。

んんんん???
間違ってないよね????( ̄ー ̄?).....??アレ??

判らなくなりそーだー ムズヵ(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))スィィ!!!
間違ってないハズ

けど、今月いっぱいまで個人的にちょっとゲームに手を出してる時間があるかどーか… (;-_-)=3

そうそう、前回記事の下敷ですが、配布は期間ではなくて「お店にあるだけ」なので店によってはまだある所もあると思います。
これからまだ欲しい!って方もお近くの配布場所に問い合わせてみればまだ間に合うかもしれないですよ。^^

では、コメントお返事です。

>豚トロさん
>sinjuさん

追記へどうぞ (*゜▽゜)ノ






[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

「じたばた」「てだすけ」ピカチュウお譲りします。

2009年09月29日 17:26

※コメントお返事追加しました。m(_ _"m)ペコリ


ポケウォーカーで乱獲した「きいろのもり」のピカチュウ。

捕まえた総数。
ふつうのピカチュウ約202匹。
「てだすけ」「じたばた」を覚えたピカチュウ約86匹。
「なみのり」を覚えたピカチュウ3匹。
「そらとぶ」ピカチュウ2匹。

普通と「てだすけ」「じたばた」だけでもなんでこんなに……
約300匹? _| ̄|○i|||i

逆に「ボルテッカー」ピカチュウ全然出ないんですけど!?
ええそりゃもうきれいさっぱり、1匹も出なかった。
(捕まえられなかった中に居たのかもしれないけど)
ホントに居るんかい??!!(居るみたいです)

とりあえず、「なみのり」「そらとぶ」は捕まえられたんでよしとしますー…

で、先日この「じたばた」「てだすけ」覚えたピカチュウ欲しい方いますか?とお聞きしたところ、何名かいらっしゃったので、差し上げます!
090929

たいした技じゃないけど、通常では覚えないので一応レアです。(^▽^;)

Lvは13で固定。
性別はすべて♂です。
性格はランダムですが、こちらで適当に選ばせていただいきます。m(_ _"m)ペコリ
元々「ヒメリのみ」所持です。このまま差し上げます。


交換ポケモンはなんでも構いません。
欲しいなっって方は下のメールフォームより連絡ください。
連絡下さったかた全員に差し上げます。(それでもきっと余る)

但し、お一人様1匹でお願いします。m(_ _"m)ペコリ

折り返し詳しいことご連絡します。


※終了しました。ぺこ <(_ _)>

追記はコメントお返事です。
毎度遅くてホント申し訳ありません。><。。。

>みゆきさん
>ほもよろんさん
>ZEROさん
>うみさん
>asiaさん
>セントさん
>PKキズナさん
>ひめゆもさん
>トッピードさん
>管理人のみ閲覧可(Z)さん
>夜天さん
>れあるさん
>ナナさん
>sinjuさん
>チコリーさん

うわわっ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
貯めずぎだ。><
すいません。m(。_。;))m ペコペコ…

追記へどうぞ (*゜▽゜)ノ

[ 続きを読む ]


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

お知らせ

2008年12月12日 12:02

「100000Hitプレゼント企画」にたくさんのご応募ありがとうございました。
応募は締め切らせていただきました。 m(_ _"m)ペコリ


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

1周年御礼配布

2008年10月25日 08:10

明日でうちのサイトも1周年を迎えます。

これもひとえに通って下さる皆様のお陰です。
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

そこで、お礼の気持ちを込めまして、毎度お馴染み「みねうち」「きのこのほうし」遺伝の『キノココ』を配布したいと思います。


新しいソフト「プラチナ」での捕獲要員にいかがですか?
きっとお役に立つはずですよ b( '∇^*)

配布方法は以下の通りです。


配布開始はここに告知します。
と、同時にLv1のキノココをGTSに預けます。
親名は「ひろや」

GTSでの検索は『キノココ Lv10未満』で検索してください。
性別を選びたい場合は決めてください。
ただし、私はランダムに預けますので、♂♀どちらを預けるか予告はできません。
親名「ひろや」のキノココが居れば、それが私が預けたキノココです。

交換条件は『ピカチュウ Lv、性別気にしない』です。

GTS交換の性質上、孵化場所、孵化日時、特性は選べません。
またLvはタマゴ孵化のためLv1のみです。

以上ご理解頂ける方のみ交換してください。

交換された後での交換には応じられませんのでご了承ください。

交換された時点でできるだけすぐに次の子を預けます。

これを繰り返します。
数の制限は設けていません。

終了は今の時点では決めていませんが、私ができる時間内とさせていただきます。
ですが、最高でも26日24時にて終了致します。


GTSに預けますので、受け取りはご自宅だけでなくWi-Fiステーション(DSステーション)でも可能です。
お近くのジャスコ、ヨーカドーのゲーム用品売り場、トイザらスなどで通信が可能です。
   詳しくはこちら→Wi-Fiステーション

では、開始は明日午前9時を予定しています。
開始はこちらで告知します。

それでは、また明日 ヾ(=^▽^=)ノ


終了しました。
ありがとうございました。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

応募ありがとうございました

2008年06月26日 14:01

「色違いパチリス」へのご応募ありがとうございました ぺこ <(_ _)>

お渡しする方には本日中にメールをさせていただきます。

次は40000は飛ばして、50000の時にできたらいいな、と思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします (⌒∇⌒)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

配布終了

2008年05月11日 20:23

kino

GTSによる「キノココ」の配布を終了させていただきました。

全部で17匹!
皆無事貰われていきました(*´∇`*)

ここを見て貰いに行ってくださった方は何人いるのかな?
全員だったらすごいですよね!
中には外国のログも何件かあったのですが、ホントに外国からかな?

でも、まあみんな貰われていってくれてよかったです^^

貰ってくれた皆様、きっとお役に立つはずです。
可愛がってやってくださいね(⌒∇⌒)

では、「みねうち」「きのこのほうし」遺伝の「キノココ」の配布は終了させていただきます。
また機会がありましたらやりますね。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ありがとうございました

2008年04月05日 17:01

4匹目のキノココも無事貰われてゆきました。
これで、配布の申し込みをいただいても、受け取られなかった子達もみんな無事に里子に貰われていくことができました(*^^)
このサイトを見て貰いに行ってくださった方がいたら嬉しいです(お一方いらっしゃいますね^^)
でも、交換でやって来た子はゲット日がみんな今日なんですよね。
ということは、ここを見て貰いに行ってくれた…と思っていいのかな?(*´∇`*)

4匹目の確認は実はジャスコでしました。
ジャスコとかヨーカドーとかトイザラスのWi-Fiステーションっていいですね^^
大体、おもちゃ売り場のレジ近くに行けばアクセスできるようです。
特に「ここがWi-Fiステーションです」っていう看板がないので、やってる人は配布期間中でもなければ地方では見かけないですけどね^^;
うちにUSBコネクタとか無い人とか、ネット環境が無い家庭とかはいいですね^^

思いつきでやってみたのですが、意外と面白いですね、この方法。
一日ヒマな日があったら、朝からちょこちょこここで事前予告して預けていくのもいいかな?
これからも続けて欲しい、と言う方がいらっしゃいましたら、ぽちっと拍手押してください。
コメントは特に必要ないです。

ま、次はいつやるか判りませんが^^;

では、今回のキノココの配布はこれですべて終了とさせていただきます。
直接貰いに来てくれた方、GTSに貰いに来てくれた方、皆さんありがとうございました ぺこ <(_ _)>





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

GTSにキノココ流してます 4

2008年04月05日 11:19

先ほど預けたキノココも、もう貰われて行きました~^^
貰ってくださった方、可愛がってやってくださいませ(*^^)

では、最後の1匹そろそろ流します。

キノココ ♀ Lv1 親は「ジュノン」
キノココLv10未満、♀で検索してみてください。
交換条件は「パチリス」Lv10未満です。

どうぞよろしく~ (o^∇^o)ノ




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

GTSにキノココ預けてます 2

2008年04月05日 00:52

2匹目は外国の方に貰われていったようです。

3匹目は明日の午前10時くらいに預ける予定です。

今夜はおやすみなさ~い
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

GTSにキノココ流してます

2008年04月04日 21:27

お、早くも1匹目が貰われていきました~
大事にしてくださいね^^

ではでは、これから2匹目預けまーす。

キノココ ♂ Lv1で検索してください。
親はジュノン
交換条件は『コリンク Lv10未満』でーす^^


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


最近の記事


